

お久しぶりです

こんばんは。
久しぶりの更新です(゚Д゚;)

久しぶりという言葉では収まらないくらいの空白期間…( ノД`)

最終更新日が4年前の自分の誕生日。
4年と1か月と26日振りのブログ更新

FF11がきかっけで始めたブログですが、
FF11はインする時間も取れなかったりして随分前に辞めてしまいました。

あんこは元気にしていますヽ(´∀`)ノ
たぁくんも子ども達も元気です♪

PEACEのみんなは元気にしているのかな…。
またいつかみんなと遊べたらなと思っているのは本心です✨

今後は、日常の色々な事を少しづつ書いていけたらいいなと思います。



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


