スポンサーサイト


ご報告

またまた更新が空いてしまいましたが…(ノД`)

まずは報告からです

今月の7日18:33 3026g の男の子を出産しました
予定日よりも6日早い出産になりました

我が家の9月イベントがまた一つ増えましたw
結婚記念日、あんころの誕生日・タルおの誕生日・私の誕生日
ちなみに今日は私の誕生日…hehe


今回は検診の日にそのまま入院→出産という流れになりました
内診している時に破水して、その1時間後には産まれていました

あんころの出産の時よりも時間は短かかったです
二人目の出産は予定日に早い遅いはあるものの
お産の進み自体は早いというのは噂通りに感じました

今は授乳で寝不足ですけど元気です(´∀`)
もちろん、三人の二人の子どもも元気ですよーw
(三人とは…あんころ・タルお・たーくん)

出産についてはまたの機会に書けたらと思います
スポンサーサイト

comment

No title

お久しぶりですGekkyokuです。
お元気そうでなによりです(+_+)

たーくんとチビちゃん2人と楽しそうですなw

こちらも去年結婚して来年に家族が増える感じです。
お互いに楽しくがんばろう!
  • 2012/12/12(水) 23:03 |
  • げつ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


