スポンサーサイト


FF11

最近、FF11に久しぶりにログインしています
すっかりご無沙汰だったので…何がなにやら(´∀`;) hehe

でも、いつも通りマイペースに楽しんでいます;w

黒魔道士も、90以降の限界を突破したいけど
アイテムやメリポを効率よく貯められるアビセアにはなかなか行かれず…

両手棍のメイジャンも止まってるし;;;
白魔道士も70まで上げたけど、これから先の装備や魔法もどうしようかな~

今はとりあえず、踊り子を上げてみようとソロで踊っています
まぁ、こうやって悩むのもまた楽しみ?として行きますw

今週発売の電撃本も、とりあえず予約済みです

たーくんも時々インしたりする事もあって、
ブランクはあるけど焦らずに楽しみたいです(・ω・`)

それから、最近は時間がある時に色々な懸賞に応募しています(^ω^)
たま~に当たるのが嬉しいですwww

先月当たったホットケーキ40枚とホイップクリーム20個
(小さいサイズが2枚入りが20セットで40枚)

ホットケーキ

マリンフード株式会社 の今月のプレゼントという毎月のプレゼントに応募しましたw
ブルーベリーとラズベリーのホットケーキ美味しかったですw

それから、この間は美容液入りのハンドソープ

ハンドソープ

普段はビオレUを使っているけれど、美容液の入ったハンドソープ!?
どんな感じなんだろう…と、とりあえず応募してみたんですw

ビオレU ハンドソープ

これからは手荒れが気になる季節
殺菌も消毒も出来て、少しでも手肌の乾燥がケアできるなら嬉しい♪
せっかく当たってもらえたので、早速使ってみようと思います(´∀`)b

さて、来年から始まる幼稚園で週に1~2回あるお弁当
少しでも慣れてもらおうと、家で食べるにしてもお昼ご飯はお弁当という事を始めました

お弁当

正しく言うと、私が慣れておかないといけないよね…の意味が大きいけど;
ウィンナーをタコとカニにしてみたけど、あんころは気がつくかな(´Д`;)

そんなあんころの最近の流行は「消臭力のCM」
ミゲル君を見習ってなのか歌っております大声で…;w



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


