スポンサーサイト


ご無沙汰です

キンモクセイの花の香りがして、秋だなと感じている今日この頃です
ご無沙汰どころの騒ぎではない程のご無沙汰…(・ω・;;;) うっぷ

気がつけば10月…今年もあと2ヶ月ちょっとですね;
新居での生活も早いもので5ヶ月経ちました

家は広くなったのですが、荷物が元々少ないのである意味とてもとてもスッキリした家です;
欲しい物もたくさんあるんですけど、我が家はゆっくり少しづつ作っていきたいと思います

今月はあんころの幼稚園の入園準備などでバタバタしています
来年はもう幼稚園児かっ!Σ(゜Д゜)

入学願書の配布があったり、面談などなど忙しくなりそうです;
近所の幼稚園なのでたぶん入園出来ると思うんですけど面談なんてどうなるのやら;

それに自分自身の健康診断もあったり…
人間ドックベースの検診なので胃カメラとか様々なアトラクションが待っています(汗)


さてさて、最近はFFに入る時間がなくて
空いた時間は、メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~をやっています(´Д`)
ゲームの時間はあるのねなんて言わないで…;

アーランドの錬金術士シリーズは、前にロロナのアトリエをプレイしていました
次のトトリは忘れてて遊んでいません(´∀`;)

そういえば、ロロナもPS3でベスト版が出たんですよね~
FFでは錬金のスキル低いけど、なかなか面白いゲームだと思いますw
私でも出来るRPG♪(・∀・)

メルルもいいけど、やっぱりロロナは可愛いな(*´Д`*)

****************************************************

初めての子供乗せ自転車

愛車

引っ越してから、前に比べて車に乗る機会も増えましたが
この愛車であんころと出掛ける機会も増えました(´∀`)

風を切って走るの気持ちがいいですw

でも、電動に乗ってしまうと…もう普通の自転車は乗れないわ~(ノД`)ノ
なにより長く大切に乗らねば;




スポンサーサイト

comment

今時の電動自転車ってかっこいいのがあるのね~。
しかも子供用のシートが車のチャイルドシート並w
最近は涼しくて自転車には絶好の季節だね~
楽しそうでいいなw
  • 2011/10/08(土) 21:16 |
  • ひろよん |
  • URL
  • [編集]

ひろよんさんお久しぶりです(´∀`)♪

この自転車は20インチの電動自転車ですw
小さめの私にはピッタリサイズ(^ω^)
たぁくんも乗れるんですけど、少しタイヤが苦しそう;;;w

チャイルドシートは、あんころも乗り心地が良さそうですw
寒い季節になりますけど、いっぱい乗りたいと思いますw
  • 2011/10/12(水) 11:07 |
  • あんこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


