fc2ブログ

(*´∇`*)

雨がシトシト降っていて寒いです

沖縄は梅雨入りしたみたいですね~。
今年も遅めの梅雨入り。

雨が降った後に
少し太陽が出てきた時の道路の感じが
何だか好きなあんこです

(´∇`)ノ こちにわー

**********************************

キタ――(゜∇゜)――!!
  
電化製品達がっ!!

昨日、楽しみに待っていた新しい家電が届きました。

今まで使っていた家電達を掃除しながら
ちょっと淋しい気持ちになってしまった;

「今まで長い間ありがとう~!」
    (⊃ω;)

そんなセンチな気持ちになっている私の目の前で、
配送会社の人達の手によって
新しい家電はあっという間に設置完了。

冷蔵庫は、リサイクル法に基づいて回収処分。

それ以外の電化製品は
お安く引き取っていただきました。

物持ちが良いというのも良いのか悪いのか…

でも、大切に使うというは大事な事ですね
 (´∇`)b

**********************************

新しい冷蔵庫、写真に撮ってみたんです。

が…。

とてつもなく反射していまして
撮影者及びキッチンが丸見え!
というアクシデント発生でございます;

<購入した冷蔵庫>
  東芝冷凍冷蔵庫
  GR-40ZS(形名)

アイス達の部屋になる予定の上側の冷凍室。
このうち3つは、あんこのアイスです。

アイス

まだまだたくさん入るな♪

大きい箱入り系のアイスは
下の大きい冷凍室に入れればおKだっ!

どんとこい!アイス達!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト



comment

???

二つずつって約束だった気が・・・?
  • 2007/05/17(木) 22:36 |
  • 匿名希望 |
  • URL
  • [編集]

●匿名希望さん

【むむむ】匿名希望って
たーくんだな
  ○=○(`ω´*)=○ シュッシュ

あんこの記憶が正しければ…
たーくんが1つで
あんこが3つ!のはずですわよ(・ω・)b
  • 2007/05/17(木) 23:14 |
  • あんこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター