

お天気下り坂

今日は朝から風が強くて雨も降っています
雨も嫌だけど、強風だとこの間の台風を思い出してしまいます

さて、今日は幼稚園の願書配布日!
小雨の合間に愛車にあんころを乗せ、幼稚園の願書を貰いに行ってきました

空を見たら今にもドバーッ!!!と雨が降ってきそうな空模様
愛車をこぎこぎ無事に小雨の間に帰宅出来ました

今月は色々と予定やら何やらが立て込んでいます
マイペースに頑張ろうっ!


シャボン玉

3歳になったあんころ…時々夜中や早朝に夜泣きがあります
ちなみに今朝は5時でした;

そんなあんころさんはシャボン玉に夢中です
今日も朝からシャボン玉

シャボン玉

えっと…あんころと一緒に夢中になっているのは私です(*´Д`*)
風に乗って空に上がっていく時のシャボン玉の虹色はとてもキレイですw

「童心に帰って」なんてかっこいい事は言えませんが
あんころと二人で楽しい時間です♪

結局、我が家にあるシャボン玉液が終わってしまった;
結構たくさんあったのに…早速買いに行こう

さて、お天気は週末に向けて下り坂なんでしょうか
張り切って洗濯もの干したんですけど、すっかりどんよりと雲がたくさん;

これからの季節は乾燥してきていやだけど、
ジメジメのない爽やかな風も気持ちがいいな~

ご無沙汰です

キンモクセイの花の香りがして、秋だなと感じている今日この頃です
ご無沙汰どころの騒ぎではない程のご無沙汰…(・ω・;;;) うっぷ

気がつけば10月…今年もあと2ヶ月ちょっとですね;
新居での生活も早いもので5ヶ月経ちました

家は広くなったのですが、荷物が元々少ないのである意味とてもとてもスッキリした家です;
欲しい物もたくさんあるんですけど、我が家はゆっくり少しづつ作っていきたいと思います

今月はあんころの幼稚園の入園準備などでバタバタしています
来年はもう幼稚園児かっ!Σ(゜Д゜)

入学願書の配布があったり、面談などなど忙しくなりそうです;
近所の幼稚園なのでたぶん入園出来ると思うんですけど面談なんてどうなるのやら;

それに自分自身の健康診断もあったり…
人間ドックベースの検診なので胃カメラとか様々なアトラクションが待っています(汗)


さてさて、最近はFFに入る時間がなくて
空いた時間は、メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~をやっています(´Д`)
ゲームの時間はあるのねなんて言わないで…;

アーランドの錬金術士シリーズは、前にロロナのアトリエをプレイしていました
次のトトリは忘れてて遊んでいません(´∀`;)

そういえば、ロロナもPS3でベスト版が出たんですよね~
FFでは錬金のスキル低いけど、なかなか面白いゲームだと思いますw
私でも出来るRPG♪(・∀・)

メルルもいいけど、やっぱりロロナは可愛いな(*´Д`*)

****************************************************

初めての子供乗せ自転車

愛車

引っ越してから、前に比べて車に乗る機会も増えましたが
この愛車であんころと出掛ける機会も増えました(´∀`)

風を切って走るの気持ちがいいですw

でも、電動に乗ってしまうと…もう普通の自転車は乗れないわ~(ノД`)ノ
なにより長く大切に乗らねば;




プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


