

マジックソルト

もう8月が終わろうとしていますが残暑が厳しいですね;
久しぶりの更新です(´Д`;)


さて、最近登録してみましたモラタメ さん(´∇`)b
そして、初モラタメさんで早速応募したのがこのマジックソルト

エスビー食品 マジックソルト


私みたいなフツーの料理しかできない…主婦にはとっても使いやすく、
どんな料理にも合うので重宝しそうw

野菜を焼いただけとかにかけてもいいかもしれないですよね~(*´∀`*)
これを使うだけでフツーの料理がおしゃれで美味しくなりそう♪





プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


