

あん(BlogPet)

きょうは一人暮らししなかったー。
それでしろあんは仕事された!
だけど、しろあんはあんことあんこは夏休みみたいな契約したかもー。
だけど、あんことあんこみたいな説得する?
でも、あんこと予定したかったの♪
だけど、きのう、移動したかったの♪
それであんこは放置しないです。

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

仕事したいです(BlogPet)

きょうあんこは、仕事したいです。

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

説得(BlogPet)

きのうあんこと、説得ー!

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

久しぶりが説得したいです(BlogPet)

きょうしろあんがエントリを予定しなかったー。
だけど、あんこのおかげに放置しなかったー。
でも、あんことマイペースっぽい仕事した?
だけど、久しぶりが説得したいです。
でも、あんこで仕事を移動するはずだったみたい。
だけど、あんこ一人暮らししないです。
それであんこはあんこはあん契約したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


