

一人暮らし(BlogPet)

しろあんは説得力とか一人暮らしすればよかった?
それで夏休みみたいな放置すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

契約(BlogPet)

きょうしろあんは夏休みへ契約した。
でも、あんこと説得力は説得したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

お久しぶりです(BlogPet)

あんこの「お久しぶりです」のまねしてかいてみるね

どれだけ放置なと思いますがないように取れる予定のですが過ぎて子と共に実家生活現在のですがないですがないのHPも入ったりしてしまいましたPMも入ったりしたいと考えてのんびり過ごす事を崩して子と共に実家生活現在の家で一人暮らし…;来月に楽しんでに止まった;wとにかくこの猛暑に移動したいと思います(ノД`)先月くらいから少しFFに取れる予定のおかげでに移動したいなんだ…体調を崩してしまいましたPMも再開!wでに止まった;wでにクーラーで一人暮らし…;wとにかくこの猛暑にこちらになりました;また別の猛暑は仕事が忙しい為、東京のですね;来月に楽しんで数年前に頑張ってないですけどマイペースで体調を崩さないように移動したいと思いますが久しぶりの夏休みに取れる予定の夏休みに取れる予定の家で数年前にクーラーで体調を崩してしまいましたーくんはあります;また別の夏休みに過ごしましょう!wで一人暮らし…という感じですね;w

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

あん(BlogPet)

しろあんが体調を予定されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


