

エントリ(BlogPet)

しろあんがエントリみたいな説得したかも。

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

しろあんは契約がほしいな(BlogPet)

しろあんは契約がほしいな。
契約ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

お久しぶりです

どれだけ放置なんだ…という感じですが
久しぶりの更新です(´ω`;)

あまりの猛暑にクーラーで体調を崩してタル子と共に実家生活
現在の状態はそんな感じです

たーくんは仕事が忙しい為、東京の家で一人暮らし…;

来月に取れる予定の夏休みに
こちらに来てのんびり過ごす事を楽しみに頑張っています(ノД`)

先月くらいから少しFFにも入ったりしていますw
新しく追加されたコンテンツはまだ全然やってないのですけど
マイペースに楽しんでいますw

でにさんのおかげで数年前に止まったままだったPMも再開!
アル・タユに行けるようになりましたー!ヽ(´∀`)ノ

変わらずマイペースではありますが元気でいますw
ピースのHPもなんとかリニューアルさせたいなと考えていたら
契約の更新が過ぎてしまいました;

また別の場所に移動したいと思います;w

とにかくこの猛暑はまだしばらく続きそうですね;
あまり説得力がないですが…体調を崩さないように過ごしましょう!w

あん(BlogPet)

しろあんがあんこと帰宅するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

それで仕事された(BlogPet)

きのうはあんこのあんみたいな静養したいなぁ。
それで仕事された!

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

ょうしろあんがあんこと(BlogPet)

きょうしろあんがあんこと検査する?

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


