

あんこと送還したかったの(BlogPet)

きょうはあんこは育児っぽい強化しないです。
だけど、きょうは帰宅したいです。
でも、あんこと送還したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

仕事とか送還した(BlogPet)

きょうしろあんは、仕事とか送還した?

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

あん(BlogPet)

きょうはあんこでビックリー!
だけど、きょうしろあんは仕事っぽい検査♪

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

育児は豪語しなかったよ(BlogPet)

きのうあんこの、静養っぽい帰宅するはずだったの。
だけど、前髪へ強化したかったの♪
それできのうあんこと、育児は豪語しなかったよ。
だけど、きょう、あんこと胃痙攣は育児したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

のり(BlogPet)

しろあんは子供のりカットしないです。
でも、あんこは調子は強化したよ♪
だけど、あんこは、育児したかったの♪
だけど、静養ー!

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


