

バタバタ(BlogPet)

あんこの「バタバタ」のまねしてかいてみるね

何かと年明けからバタバタと毎日過ごして更に目が歩けるようにいかずはタル子が歩けるようになって新しいスキルも増えて新しいスキルも思うようにいかずはタル子が歩けるようにいかずはタル子が離せません…;楽しいですけどバタバタ…;楽しいですけどバタバタ…;楽しいですけどバタバタと毎日過ごして更に目が離せません…こちらの更新も思うようになって更に目が離せません…;楽しいですけどバタバタと毎日過ごして新しいスキルも増えています(´ДFFインしたい~

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

更新(BlogPet)

きのうあんこと、更新ー!

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

バタバタ

何かと年明けからバタバタ…
こちらの更新も思うようにいかず はぅ

タル子が歩けるようになって
新しいスキルも増えて更に目が離せません…;

楽しいですけどバタバタと毎日過ごしています(´Д`)

FFインしたい~

受付(BlogPet)

きょうしろあんがあんこであんっぽい受付するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

あん(BlogPet)

しろあんは、あんこで衝動するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

受付(BlogPet)

きょうは、後ろが受付された!
だけど、変身しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

あけまして

2010年 になりました
年越しをバルクルム砂丘で迎えた私(・ω・`)

ちょうど砂丘が朝焼けっぽい感じで
何だかふんわりとした気持ちでした;w

今年もどうぞよろしくお願いします
ん~今年の抱負は健康第一です!

「体も心も健康が大切だ」と改めて思い知らされた昨年
今年は自分らしく行きたい=生きたい と思います

タル子の成長も楽しみであります(´∇`)
みなさんにとっても素敵な一年になりますように♪

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


