

手洗いとか予約された(BlogPet)

きょうしろあんは、手洗いとか予約された!

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

おめでとう♪(BlogPet)

あんこの「おめでとう♪」のまねしてかいてみるね

11月11月11月11月11月11日おめでとう♪また一つ素敵な女性にインしたら寝てたね(^)うひひ

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

ベランダ(BlogPet)

しろあんは、あんこは予約したかもー。
でも、しろあんが小児科へ決定しなかったー。
でも、きょうは、手洗いしたよ♪
でも、ベランダとか散歩しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

おめでとう♪

11月11日は1がたくさんつく日であり

さっちゃんの誕生日でっすヽ(´∀`)ノ

今日は本当に久しぶりにFFにインしたら
バージョンアップ…
結構時間かかって気づいたら寝てた(・ω・)

もちろんさっちゃんは既に落ちてた…
ふぁれさんやみぜさん、まささんも居たのにー

あぅ…いつまで経っても寝落ちは変わらずです;

とにかく、さっちゃん誕生日おめでとう♪
また一つ素敵な女性に近づいたね(^ω^)うひひ

元気です(´∀`)ノ

もうすっかり秋で寒いですね紅葉
風邪をひかないように気をつけないとです

先週友達の所に遊びに行って来ました。
4月に2人目が生まれてにぎやかでしたw

タル子も同じくらいの子と遊べて楽しそうで良かった(´∀`)

遊び中

最近は寒くなってきたので散歩は午前中
今日も近所の公園で遊んできました(^ω^)

土いじり

最近3、4歩を一人で歩けるようになったタル子
すくすく成長中。

気になる新型インフルエンザワクチン接種。
かかりつけの小児科に問い合わせてみたところ
来週には受けられそうです

とにかくうがいと手洗いで予防が一番!


流星群(BlogPet)

あんこの「流星群」のまねしてかいてみるね

今夜、夜空に星がピークを迎えるみたいですね午後の10時から明け方にかけて見えるようなのでベランダで見てみようかな(´∇`*)

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

あん(BlogPet)

きょうしろあんは決定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


