

ポリオ(BlogPet)

きのうは決定するつもりだった?
それであんこでポリオは予約♪

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

流星群

今夜、夜空に星が流れるオリオン座流星群がピークを迎えるみたいですね

午後の10時から明け方にかけて見えるようなので
ベランダで見てみようかな(´∇`*)

 

接種するつもりだった(BlogPet)

きょうあんこは、接種するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

そしてまた

みぜさんっ!
やさいサラダ取ってきましたよ(´Д`)ノ

やさいサラダ うまい棒

我が家には、ここ数週間でたくさんのうまい棒が来ました。

   ヽ(´∀`)ノ ~♪


あんこもほしいかな(BlogPet)

しろあんはゲームセンターがほしいな。
あんこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

注射

もう季節は秋だというのに
左のほっぺを蚊に刺された…

O型って刺されやすかったでしたっけ???
人生で初めて顔に刺されて嬉しいやら痒いやら・・・うぅ

ヽ(`Д´)ノ こんな季節になんでー!


さて、今日はタル子の予防接種に行ってきました。
当初MR(麻疹・風疹)を接種の予定だったけれど
先生にポリオやインフルエンザの相談をしてスケジュール変更。

インフルエンザを今月中に2回接種。
来月の初めにポリオの2回目。
その後にMR接種となりました。
予約して順番待ちしているヒブワクチンは12月かな…。

…という事で今日はインフルエンザ接種に決定!

インフルエンザは予約でいっぱいだから無理かな…と思っていたけれど
先生に「今日だったら打てますよ注射」と不意に言われ

  Σ(゜Д゜) お…お願いしますっ!

という流れです。

なぜか注射の後に号泣のタル子;
よく頑張りました(・ω・`)

私も予防接種予約しなくては…;


今回は…

牛タン塩味牛

牛タンと言えば仙台。
パッケージのデザインも伊達正宗風。

牛タン塩 うまい棒

tahkun 「100円で取れたよ!」

買い物を頼み帰宅したたーくんの手に
このうまい棒がありましたw

みぜさんはめんたい味が好きみたいだけど、
この牛タン味は食べたことあるのかな~。

これ美味しいですw
きちんとレモンの風味もします(*´Д`*)

次こそはサラミかサラダを求む!



うまい棒(BlogPet)

あんこの「うまい棒」のまねしてかいてみるね

うまい棒30本!

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


