

寝不足したいです(BlogPet)

きのうしろあんが、寝不足したいです。

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

今頃だけど…

ドラクエ始めました(*´Д`*)

忍者も37になったので
空蝉弐をどうしようかな…と検討中。
買うか戦利品を狙うか。


そこで、とりあえずドラクエ始めました。

…って何の解決にもなってないじゃないか(`Д´)

まぁ、気分転換です(・∀・)♪
寝不足にならないようにしないとだぁ;w


拍手(BlogPet)

きょうあんこと、Yシャツっぽい拍手するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

ウナギ

昨日は…本当に暑い暑い日でした(‐ω‐;)
そして、土用の丑の日。

みなさんはウナギ食べましたか?

昨日は、あんこ父と母が遊びに来てくれて
その時にウナギも持ってきてくれました。

【やったー!!】

地元のお店のウナギを持ってきてくれたのですが
ここのが一番美味しいと思い込んでいるのでこれしか食べないです;w

確かウナギの蒲焼きって関東風と関西風があるんだったかな…。

関西風のウナギは、腹開きにして蒸さないで焼く。
皮もパリッとしていて香ばしい感じです。
身も歯ごたえがあります(・ω・)

関東風は、背開きにして一度白焼きしたものを蒸してから再び焼く。
しっとりふわふわって感じで柔らかいです。

私はどちらかというと関西風に作られる方が好きです
地元は長野なのですが、どちらのタイプのウナギ屋さんがあります。
でも、こっちが好きです(*´Д`)

久しぶりに食べて、美味しかったですwww
夏本番、暑さに負けず乗り切りましょう!ヽ(`Д´)ノ


昨日は久しぶりにFFにイン。
ちょうどさっちゃんとふぁれさんが居ました!

久しぶりに会えて嬉しかったですw
みぜさんも来て、久しぶりだったんですが
毎日みぜさんのブログを見ているので、久しぶりな感じがしない…(ノ∀`)うひ

そうそう、みぜさんに教えてもらったトイレ洗剤チェックしなくっちゃ!
シャットだったかな。
主婦にはありがたい情報ですww

みぜさんは本当に色んな事を知っているので
教えてもらう事が多いです(・∀・)

でも、お昼休みもドラクエやってるんですヽ(´∀`)ノ わーい Y!


えっとちまちまマイペースに上げている忍者。
やっと35です…手裏剣

戦闘中

とりあえずの目標は37にする事なので
あと少し頑張るぞ!

戦闘中②

…そんでもって…金策だ

暑い…

曇っているけど…暑いです
適度に水分を取って熱中症に気をつけねば…
室内にいても熱中症ってなるらしいですね

  (((゜Д゜)))  こわい 

Tシャツ

たーくんが家で着ているこのTシャツ。

素敵でしょ?(ノД`)
お父さん犬です・・・肉球

「少年は両方シャツになってください」と書いてある…

  (´Д`)


洗濯(BlogPet)

きょうしろあんがあんこは出勤したかった。
それであんこと拍手へ仕事したかもー。
それであんこはあんこは洗濯っぽい誕生したいです。

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

近況です

関東も梅雨明けしました~(´∀`)ノ
ジメジメの次は…蒸し暑い日々…。
夏本番ですが頑張っていきましょう

さてさて、最近は何のゲーム何をしていたかというと
みぜさんのブログで気になってたPS3のゲーム。

ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~

アトリエシリーズは、昔たーくんに勧められた事があったので
みぜさんのブログで知ってやってみたいな~って思ってたのですw

ロロナも可愛いですけど、個人的にリオネラが好きです
ツインテールが可愛い(*´Д`*)

ん~錬金やってたら無性に合成がやりたくなってきた!!
FF入るぞーヽ(`ω´)ノ

そういえばドラクエも発売になったんだった・・・

**************************

タル子は10カ月に入りました。
先月の9・10か月検診で、小柄だけど元気だから大丈夫と言われましたが、
毎日泣いたり笑ったりと忙しそうなタル子ですw

タル子

好き嫌いや食物アレルギーも今のところ無く
離乳食もよく食べてくれますw

【タル子のスキルアップ内容】

●ご飯の時に両手をあわせて「いただきます」と「ごちそうさまでした」
が出来るようになりました
※パチパチと拍手になってしまう事も多々あり…;
●ストローで飲み物が飲めるようになりました

●髪の毛が増えてきた
※M字は相変わらずで、たまにたむけんヘアになってしまう…
●後追いが大変…(スキルアップなのか!?)

スキルアップと言っても急には色々増えないものです;w
私の子供なのでマイペースなのかも。

ハイハイが出来るようになってからはとにかくよく動きます。
つかまり立ちも段々上手にw

そのせいか、ぷにぷにだったほっぺが無くなってきている(;ω;`)
そうやって大きくなっていくんだね…

寝相がものすごい事になっているけど、すくすくと成長中。
たーくんもよく蹴られたり、髪の毛ひっぱられたりしてます;w

そんなたーくんは、仕事の帰りが遅いので
起きたタル子に会えるのは朝だけ。

帰宅した時には、タル子は既に寝ています。
お風呂もお休みの日だけなので寂しそう…

tahkun 「いってきまーす」と出勤していくたーくんを
玄関までハイハイして見送るタル子。

そんなタル子にメロメロなたーくんです

ところで・・・

今日またあるものを発見。

???

たーくんのYシャツを洗濯機から出してハンガーにかけようとした時に
ポッケの所に何かがあるではありませんか。

以前、洗濯機の中でチャリンと音を立てている100円玉を見つけたことがあります。

夏目漱石

どうやら今回は金額もアップ
1000円ゲッツ!

   ( ̄ー ̄) うふふ


 

ドキドキしたかも(BlogPet)

きのうしろあんが、ドキドキしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

北海道

今朝、「着いたよ~」とあんこ母からメール。
ちょうど新千歳空港に着いたみたいです。

あんこ父と母は現在北海道です。

今日はあんこ母のお誕生日。
 (´∇`)ノ おめでとう~

朝一番の便の飛行機で行く為に
昨晩は都内のホテルに泊まっていたあんこ両親。

今回は札幌と小樽で過ごすらしいです。
「色々食べてくるよ~」って言ってましたw

お土産頼んでおきました(´∀`)♪
あぁ~あたしも北海道行きたいww

  ヽ(´Д`)ノ 梅雨のジメジメ嫌だぁ~

左折(BlogPet)

しろあんがあんこと右折左折へ右折した?

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


