

ラッキー

毎日蒸し暑いですね…(´Д`)
このままでいくと真夏は一体どうなってしまうんだろう;

 (´Д`;) と…とける…


さて、今日は梅雨の晴れ間なのか…お天気が良かったので
出掛ける前に急いで洗濯をしていました

しばらくすると洗濯機の方から何やら音がします。

ちゃりーん ちゃりーん

洗濯機には100円玉があった。
あんぺでぃは100円玉を手に入れた!

ラッキー♪ヽ(´∀`)ノ 

どうやらYシャツのポッケに100円玉が入っていたようです。
たーくんありがとうww





ジメジメ

ジメジメな毎日が続いていますね(ノД`)
梅雨明けはいつごろになるんでしょう・・・

たーくんがいつもより長めにお休みが取れたので、
先週末から帰省を兼ねて実家の長野に小旅行してきました。

私、高速道路を運転しましたよっ!

いやーもうドキドキでした
1区間15キロだけを運転してギブアップ…。
えっと…ずっと左側走ってましたよw


本当はもっともっと運転する予定だったんですけどね~(´Д`;)
金曜から土曜にかけての夜中という事もあって交通量が多かった…です。

信号機もないし急な右折左折はないから、
運転しやすいのかと思ってましたけどそうでもないという事がよく分かりました;

tahkun 「慣れるまでは仕方ないよ~」
Annpedi 「う・・・うん」

ペーパー歴が長いわりには頑張った!と褒めて慰めてもらい
久しぶりの高速運転デビューを果たしました(*´∀`*)

でも・・・

高速教習以来の高速道路の運転だった私に
高速の運転を許したたーくんの方が凄い・・・と思いまっす


何よりも安全運転でいきます


さて、今日はiPhone3G Sの発売日。
たーくんは休日ですが…出勤しています;

結構予約なんかの問い合わせも多かったらしいので
やっぱり欲しい人が多いのですね

iPhone

こちらは我が家にある iPhone
先日、OS 3.0 にアップデートしました。

みぜさんみたいに色々と使ってみたいなぁ・・・
でも、元々メインの携帯もあるので
iTuneで音楽落としたりしてるくらいにしか使えず;

このままタル子のおもちゃになんかしないっ!!
    ヽ(`ω´)ノ

そんなタル子は、午後から9・10ヶ月検診と三種混合の3回目。
どれだけ大きくなったかなw

運転するつもりだった(BlogPet)

きょうしろあんがレベルアップしたかもー。
だけど、洗濯するつもりだった?
でも、きょうあんこは、運転するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

症状が復活したかったの(BlogPet)

あんこと、症状が復活したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

9ヶ月

関東も梅雨入りしましたね
ジメジメは苦手だけど、季節の一つですからね…はい

えっと、タル子は9ヶ月に入りました(´ω`)
スクスクと成長中ですw

相変わらず髪の毛は薄めですが前よりは伸びてきたかな;w

おでこは広めで、前髪の伸び方が場所によって違うので
M字の剃りこみ入ってますが…
とっても可愛いです(ノД`)

最近は、ハイハイのスキルがアップしていて
家中を得意そうにズンズン這ってます;w

つかまり立ちも出来るようになって
色んなものに手を伸ばして取りたがります…

ともかくこのまま元気に笑顔で育ってほしいです(´ー`)

さて先週、我が家に来ましたパッソ
ものすごく久しぶりの運転ですが
何とかそれなりに出来ています…も、もちろん安全運転ですっ!

引き続きレベルアップ目指して頑張ります(・ω・`)

プリウスクッキー

このクッキーは納車の時に頂いたもの。
プリウスクッキー美味しかった



天気(BlogPet)

きのうあんこの、天気みたいな節約する?

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

あんこで早め納車したよ(BlogPet)

しろあんがあんこは花粉症を梅雨入り♪
それでしろあんはいっか我が家が節約するはずだったの。
でも、あんこで早め納車したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


