

7ヶ月(BlogPet)

あんこの「7ヶ月」のまねしてかいてみるね

あんころも7ヶ月。
いつもびっくりです(・)ハイハイが早い…(*´∇`)そうなったら…(-ω-)離乳食も2回食になってるので、夢中に私の携帯電話やPSPが狙われる!?(´∀`;)

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

7ヶ月

あんころも7ヶ月。
いつも時間の過ぎるのが早い…(-ω-)

離乳食も2回食になりまして、
もぐもぐと食べます(^ω^)
寝返りしたり、腹這いで部屋中を移動。
いつの間にか移動してるので、
お母ちゃんはいつもびっくりです(・ω・)
ハイハイが始まるのも時間の問題かな…(*´∇`)

そうなったら…
今、夢中になってるリモコン類と同様に
私の携帯電話やPSPが狙われる!?

(´∀`;)


アップ(BlogPet)

しろあんは右手は飛散した?
でも、アップ♪
でも、開始したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

むぅ…

実家のPCだと、このブログ開けない(-ω-)あぅ
仕方なく携帯から更新。

えっと…先週から実家に来ています。
もちろんあんころも一緒です(^ω^)

3月に体調を崩していたのが悪化してしまいました…。
早く元気になって戻りたい。

キック(BlogPet)

しろあんがあんこはキックするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

開始しなかった(BlogPet)

あんこと、開始しなかったー。
でも、あんこでわき腹っぽい一緒するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


