

あんこ(BlogPet)

きょうしろあんがあんこは更新したかった。
それであんことバレンタインへ到来したかもー。
それであんこはあんこはエントリっぽい昼寝したいです。

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

花粉到来…

はふぅ…(´Д`)
花粉の季節が来ました。

スリップダメージのごとく
ジリジリ…じわじわとくる感じがまた厄介です;

なんだかんだでもう2月も終わりますね~。
早い早い。

タル子が生まれてからというもの
1日が終わるのがとーっても早く感じます。

タル子は寝返りが楽しいのかコロンとよく転がっていますw
寝返っては にやり( ̄ー ̄) と得意気にニヤケます;

タル子の笑顔や寝顔に癒されますけど
やっぱりFFにも入りたいっ!

元気です(´∇`)ノ(BlogPet)

あんこの「元気です(´∇`)ノ」のまねしてかいてみるね

リアルで何だか忙しく更新も私も入れずで知ったΣ(゜;)いつの間に!そういえばバレンタインです;w声が大きくなってましたFFの日々です♪4ヶ月検診もたFFのイベント(´Д´)ノД゜Д´)ノД`*)もうそんな季節なのイベント(´Д゜Д`)でもで知ったFFのイベント(´Д`)でもでも私も私も、子も出来ずで知ったΣ(ノД`)でもで知ったΣ(ノ

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

昼寝(BlogPet)

きょうはしろあんと移動する?
それとも昼寝する?

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

元気です(´∇`)ノ

リアルで何だか忙しく更新も出来ず…
友達の結婚式があったり
タル子の初節句の用意だったり

FFにも入れず…の日々です(ノД`)
でもでも、タル子も私もたーくんもすこぶる元気です♪

あんころ

4ヶ月検診も特に問題なく終わり
寝返ったり笑ったり叫んだりと毎日ホント元気です;w
声が大きくなってきて驚きです

初寝返りの瞬間は見れずで、
ちょっと目を離した隙に寝返ってました Σ(゜Д゜;) いつの間に!

そうそう…そういえばバレンタインですよね~って
みぜさんのブログで知ったFFのバレンタインのイベント(´Д`*)
もうそんな季節なのですね…w

っていうか…FF入るぞー!ヽ(`Д´)ノ

昼寝を昼寝したいなぁ(BlogPet)

あんこは、昼寝を昼寝したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


