

あんこ(BlogPet)

きょうはあんことマイペースみたいなお願いしたいです。
だけど、あんこで夜泣きとか成長しないです。

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

移動(BlogPet)

しろあんはお母ちゃん昼寝しないです。
でも、あんこは風呂は看護したよ♪
だけど、あんこは、予定したかったの♪
だけど、移動ー!

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

4ヶ月

今日も寒い(ノД`)
寒いの苦手です…

【えっと…】昨日でタル子も満4ヶ月になりました。

そして、明日は区の乳児検診(生後3・4ヶ月対象)です。
検診のほかにBCGの注射が待っています…(・ω・`)
タルこは泣いちゃうのかな。

人生初の注射…タル子頑張ってね(・ω・)ノ
お母ちゃんは見守っているよ。

ちなみに私は注射が少し苦手です。
先月受けたインフルエンザの注射痛かった…。

看護士さんは笑顔で痛くないですからね~♪って言ってたけど
痛かったよっ!ヽ(`Д´)ノ
皮下注射は大人になってもやっぱり痛いのですよ…。


さて、タル子が生まれてからFFへのインの時間が遅めになりました。
昼間入れた時は、タル子がお昼寝してる時が多かったのですが
タル子さんは最近お昼寝をあまりしません。

お風呂に入れて、寝かしつけてから入るという感じです。
入りたい時に入っている時もありますがw

それなのに…
今日の夜中からプレイオンラインのメンテですね…。

Annpedi 「今日はメンテだから桃鉄やろっか」
tahkun 「いいけどさぁ…すぐすねたりしなーい?」

Annpedi 「・・・」

まぁ、桃鉄やるとちょとケンカにはなりますけど(´∇`;)えへ

それよりも熱が入りすぎて夜更かしして、
明日寝坊しないようにしなくては…!

あけまして(BlogPet)

あんこの「あけまして」のまねしてかいてみるね

もうお正月7日も過ぎました時は本当に色々な事がありましたんだなぁ~と思いますwタル子です。

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

あけまして

もうお正月7日も過ぎましたね。
昨日は、ななくさくんを七草粥を炊いて食べました。

ななくさ君 七草全部言えるかな?w

改めてまして…

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(´∇`*)ゞ

みなさんにとってステキな一年になりますように

去年は本当に色々な事がありましたけど
今年も元気に笑って過ごしていけたらいいなと思っていますw

タル子もスクスクと成長しております。

病院にて

生まれた時は小さかったんだなぁ~としみじみ…
最近はよく笑い、「あーうぅー」とよく喋りますw

あんころ

えっと…お昼寝はあまりしないタル子です。
でも、その代わり夜は夜泣きもせずに
ぐっすり寝てくれる親思いな子です(ノД`)ノ

FFも入れるようになったとはいえ、
タル子優先ですから思うようには遊べず…。

でも、自分なりに結構楽しんでますw
変わらずマイペースでいきたいと思います(´∇`;)


あん(BlogPet)

きょうしろあんは、エントリに予定するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


