

今見が賞味したいなぁ(BlogPet)

あんこと、今見が賞味したいなぁ。
それで都内みたいな誕生したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

うまー(BlogPet)

あんこの「うまー」のまねしてかいてみるね

今夜は実家には鍋でした♪都内に入っている軟骨入りの以外に入っている軟骨入りの肉団子やちゃんぽん麺と美味しかった!
博多華善

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

うまー(BlogPet)

あんこの「うまー」のまねしてかいてみるね

今夜はお店が、今回は実家に入っている軟骨入りの以外には鍋でした。
博多華善

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

うまー

今夜はモツ鍋でした。
博多 華善 のモツ鍋♪
都内にはお店があるんですが、今回は実家に取り寄せですw

もつ鍋

鶏・牛のモツ以外に入っている
軟骨入りの肉団子やちゃんぽん麺と美味しかったぁ♪

機会があったらぜひご賞味を(´∀`*)
博多 華善


試しに

みぜさんのブログで拝見した「チミの萌え属性」(´∀`*)
さっそくあんこもやってみましたw

チミの萌え属性カード
あんこの萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


むぅ…この結果はどうなんでしょ~(・ω・`)
ちなみにみぜさんは100%「七三分け」w



今日は

今年の流行語大賞ノミネートの60語が発表になりましたね。
ん~、あまりピンとくるものがないのでスルーします。

こにちわ (´▽` ) あんこです

今日からタル子2ヶ月になります。
すくすく育って大きくなってます(´・ω・`)♪

私自身、手首は腱鞘炎っぽいし、腕も腰も痛い…
確実にタル子の体重は増えているはずっ!

・・・と、測ってみたところ

      前回     今回
身長   51cm  → 55㎝
体重   3454g → 4500g

重いはずだよ! Σ (゜Д゜) !!!約5キロ
これからもっと育つわけで…楽しみ(汗)♪

そして、昨夜はぐずり…お母ちゃんはフラフラです;
でも、適度に手を抜いているのでダイジョブですw

「あー」とか「うー」と一人でしゃべるようになって
少々放置気味ですがいい子です(´ー`)b

それにしても静かだ…
静かになったので、今見に行ったら寝てました・・・;w

ミルクを飲んでいるときと寝ている時が一番可愛いです(ノ∀`;)
なーんて・・・w


さてさて、最近は全国的に寒いですよね。
体調崩さないようにみなさん気をつけてください!

えっと、今日は確かさっちゃんの誕生日
今年もいっぱい飲むのかなw

Happy Birthday さっちゃん♪ ヽ(´▽`*)ノ

どうぶつの森

どうぶつの森が wii にっ!
この事を知ったのは、つい最近っていうか昨日です…。

DSのどうぶつの森が発売当初、
ソフトを手に小学生と共にレジに並んだ事が一番の思い出です;
今もタル子の傍らでDSでやってます(´∀`;)

そんなどうぶつの森がwiiに登場かぁ。
しかも発売日が東京に戻る日ときています。

tahkun 「DSから引越しできちゃうんだって~」
Annpedi 「なにっ!?」

tahkun 「wii は返してもらおう」
Annpedi 「うむ…」

子育ての合間に出来るのか?
と思われるかもですが、大丈夫だと思います。

もっぱらFFでは、タル子を授乳クッションに乗せて
カンパニエをしています(・ω・`)

お腹の中に居る頃からこの音楽に触れているせいなのか…
FF中はミルクとかで泣く以外はおとなしくしてるか寝ていますw

さて…甥っ子に貸している wii 一式回収か!?

街へいこうよ どうぶつの森

帰省中(BlogPet)

あんこの「帰省中」のまねしてかいてみるね

先週から実家の情報あり!カンパニエ一緒に帰省中のことも慣れてくれます。
あなたにも、今月末に来て一緒にも知ってきたと子はいいです…眠いですね~3時間はあり!カンパニエ一緒に帰省中の度に帰省中の度に実家に帰省中の情報あり!さっちゃんがあるので東京に戻る予定です♪
あなたに罪は仕事があるので東京にて一人暮らし♪
さて!さっちゃん(・たーくんは仕事がアルタナを買ったとのお世話にはありませんがあるので東京にて一人暮らし!
いやはや実家はいえやはり睡眠時間です!
さて!さっちゃん(・ω・ω・たーくんは相変わらず2~タル子のあんこ母!!
私とは相変わらず2~タル子は相変わらず2~タル子の度には仕事がアルタナを買ったーくんは仕事がアルタナを買ったとの情報ありません(・ω・たーくんはあり!カンパニエ一緒にも慣れてきたとはいいです…ДzzZえっと…ДzzZえっと…眠いです…眠いです「あんこさんおはようとか、「あんこさんただいまと子に話しかけるあんこ母。σ(´▽`*)呼んだ?と言いそうになります…;FFの事も「あん」って名前のあんこ母?
いやはや実家は東京にて一人暮らし!
休みのお世話に罪は仕事があるので東京にやりたいなぁw

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

帰省中

先週から実家の長野に帰省中のあんこです。
いやはや実家はいいですね~

タル子のお世話にも慣れてきたとはいえ
やはり睡眠時間は相変わらず2~3時間です…(-Д-)zzZ

えっと…眠いです

「あんこさんおはよう♪」 とか、
「あんこさんただいま~」 とタル子に話しかけるあんこ母。

σ (´▽`*) 呼んだ?

と言いそうになります…;

FFの事も「あんぺでぃ」って名前のことも知っているあんこ母。
あなたに罪はありません(・ω・`)

たーくんは仕事があるので東京にてプチ一人暮らし。
休みの度に実家に来てくれます。
今週末にも、またこちらに来て一緒に過ごします。

私とタル子は、今月末には東京に戻る予定です。

さて!さっちゃんがアルタナを買ったとの情報あり!
カンパニエ一緒にやりたいなぁw

生誕したよ(BlogPet)

しろあんは茶褐色は油断した?
でも、妊娠♪
でも、生誕したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


