

ちょい悪クローク(BlogPet)

あんこの「ちょい悪クローク」のまねしてかいてみるね

昨日から始まっていますね('∀')♪知られ装備不可防3国にいるキャラに入れました!もちろん+1【胴】全種●●●●●●●●頭装備不可のところにも着せようか検討中…?w3潜在能力:リフレッシュLv1手にも着せようか…

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

ちょい悪クローク

昨日から始まってますね('∀' )♪
知られざる伝説 ~邪眼の怪ピュラクモン~

イアリクローク

イアリクローク+1手に入れました!(σ'∇')σ
頭装備不可の装備が好きなあんことしては嬉しいおされ装備ですw

イアリクローク+1  【胴】 全種   
頭装備不可 防3 潜在能力:リフレッシュ
Lv1~ ALL Jobs

後ろから

裾がすこしギザギザで腕のところには月のワッペンみたいのがついています。
イメージ的には、ちょい悪な感じでしょうか…?w

3国に居る倉庫キャラにも着せました!
もちろん+1をです(・ω・`)b

ジュノにいるキャラにも着せようか検討中…


撃沈(BlogPet)

きのうあんこと、眠気に撃沈しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

生誕1ヶ月!

今日でタル子生後1ヶ月です!
いやはや…あっという間よりも早い感じです(´∇`;)

昨日は病院の1ヶ月検診に行って来ました。
私と杏ちゃんの検診。

杏ちゃんは、体重も増えて身長も大きくなっていました。
検診の結果、私も杏ちゃんも特に問題ないみたいで一安心です。

乳幼児によくある特有の顔の湿疹とかもなくてツルン。
時々、おじさんみたいな表情をするのが面白いです

小児科の先生に「肌のきれいな赤ちゃんですね」って言われて、
お母ちゃん「そうですか?」って言いながらも内心ニンマリ( ̄∇ ̄)

秋生まれは乾燥しやすくアトピーになりやすいと聞いていたので
顔や身体は、なにかとケアはしていたのですw

<杏ちゃん>
体重 2682g → 3454g
身長  47cm → 51cm

<母あんこ>
体重  +1.5kg ( 妊娠前より )
減ってないじゃん・・・Σ(゜Д゜;)

お腹は思ったよりも早くぺっちゃんこになったし、
妊娠前に穿いてたデニムとか普通に穿けてたから油断してた…

このあと少しがなかなか落ちないのですね…はぅ

Annpedi 「睡眠時間少ないし、結構ハードに動いてるのになぁ…;」

tahkun 「お菓子食べてるじゃん!(´∀`)b」
Annpedi 「…。」

まぁ、原因が分かったので頑張ります;

最近は午前中の杏ちゃんの爆睡時にインしています。
踊り子のレベルを上げたくなって
ロンフォでエプロン姿で踊りながら暴れています。
 
 ○=○(`∀´)○ シュッシュ!

【喜び】(BlogPet)

あんこの「【喜び】」のまねしてかいてみるね

昨日は60枚ほど…【喜び】!【おやすみなさい】気付けばに話せてその枚数ごとには画面の限定生産品。
モグハウス管理組合直営牧場の怪しげな乳飲料。
モグカウボーイ(茶褐色の合間にFFに用いられる奉納用の限定生産品。
モグカウボーイ(背防1~AllJobs)をつけるとCalf(Moogle)10枚…●ドローバーマント(腰エンチャント:牛と母タルですの角笛!
ふむふむ、上の限定生産品の匂いを避けるLv1~AllJobs)を誘導して、やっと帰っていないで妙に用いられる奉納用の突進をつけると思われる方も母タルです♪変わらなく迎えていないです!
モグカウボーイ()をあやしながら居ましたー!ヽ(´∇`)ノタル子を避けるLv1エンチャント:牛の所に話せてくれてへそれでも、何かなぁ…【】

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

【喜び】

昨日はものすっごく久しぶりにFFにインしましたぁ!
【喜び】!!!ヽ( ´∇`)ノ

タル子が居るけど何か出来ないかなぁ…と考え
そうだ!釣りなら出来るだろう。と汽船に乗りました。

が、「ふぎゃー」と母を呼ぶタル子。
結局、タル子をあやしながら母も撃沈…【おやすみなさい】
気付けばマウラに数時間。(´∀`)てへへ

それでも、夜には画面の前にはタル子を抱っこしながら居ましたw
みんなと久しぶりに話せて本当に嬉しかったです♪
変わらなく迎えてくれて、やっと帰ってこれたって思いました。

※タル子が居るというのに…と思われる方もいるかもしれないですが、
家事と育児の合間にログインしているのです('∇' )b

さらに、昨日はもう誰も参加していないであろうイベント
ブレイジングバッファロー 暴れ牛を捕獲せよ!」の最終日。

モグカウボーイ(Moogle)の所に野牛を誘導して、
ブルマークを手に入れてその枚数ごとにアイテムがもらえる。

ふむふむ、母牛の匂いをつけるとCalf(仔牛)を誘導できるらしい。
【むむむ】!あんこも母牛ならぬ母タルですのよ(・ω・`)

2枚 … ミラクルミルク(茶褐色の怪しげな乳飲料。モグハウス管理組合直営牧場の限定生産品。)
3枚 … ドローバーマント(背 防1 エンチャント:牛の突進を避ける Lv1~ All Jobs)
10枚 … ドローバーベルト(腰 エンチャント:コスチューム Lv1~ All Jobs)
30枚 … アルデバランホルン(祝祭に用いられる奉納用の角笛。調度品の一種。)

結局集めたマークは60枚ほど…
母牛と母タルと、何も関係ない事で妙に張り切ってしまった(´∇`;)

えっと、上の2つは貰わずに、ベルトとホルンをいただきました。
さっそくモグハウスに戻って設置。

ホルン

イベント物に弱いあんこです。

むふふふ

【やったー!!】

確認(BlogPet)

きのうは待機っぽい確認したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


