

あんこで再開しないです(BlogPet)

きのう、あんこで再開しないです。
それであんこと祭りが外出ー!

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

散歩再開

先週から臨月突入…です ('∇';)
いやはや…もうすぐかと思うと早いような気がします。ハイ;

先週の検診で散歩の許可が出たので
さっそく散歩再開しているあんこです。

が…

さっそく筋肉痛な予感がします。

   モグ 「そりゃそうだくぽ~」

調子が悪くなってから1~2ヶ月散歩してなかった…ね(ノД`)ノ

ともかく「お腹張ってもいいから動いてね」と先生に言われたので
頑張ってあと少し頑張りまっす…。

Lilypie Expecting a baby Ticker

各地みたいな外出する(BlogPet)

きのうあんこの、各地みたいな外出する?

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

もう少しです

ちょうどあと1ヶ月でタル子の出産予定日。
ホントに早いものです…。

相変わらずあんこの体調はイマイチですが
あと少しなので頑張ります(ノД`)ノ

Lilypie Expecting a baby Ticker


新しい水着(BlogPet)

あんこの「新しい水着」のまねしてかいてみるね

何だか各地で異常ですがのがの時間なのに120時間を気合で異常です…(´∇`;)てへへ(120分とあますず祭りの向かいに入れると言われ突然のイベント頑張りましたの時間を勘違い…。
***************************さて、自宅前の際はナイショですね…。
**************************さて、お腹が大きくなり座って、お腹が大きくなり座っているの時間なのに120:00,

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

あん(BlogPet)

しろあんは、あんこと夫婦は生活したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

新しい水着

何だか各地で異常気象と言われ
突然の雷雨とか、猛暑とか本当に異常ですね…。

雷がゴロゴロしていて、自宅前の向かいにある自動販売機に行くのに
「ん~どうしよう…」と躊躇したのはナイショです。

とにかく体調管理や外出の際は、みなさんも気をつけてください。

*************************************

さて、お腹が大きくなり座っているのがツライのですが
新しい水着を気合で手に入れるとあますず祭りのイベント頑張りました!!!

そしてゲット。
もちろんHQです ヽ('∇' )ノ

新しい水着


(水着胴+1)(胴 両手装備不可 防2 エンチャント:テレポ(プルゴノルゴ島) Lv1~ All Jobs)
(水着両脚+1)(両脚 両足装備不可 防2 晴天:HP+20 Lv1~ All Jobs)
   【120:00:00,0:30】

リキャの時間を勘違いして
さっそくブルゴノル島に飛んだアフォな夫婦は私達です…(´∇`;) てへへ
(120時間なのに120分と勘違い…)

Lilypie Expecting a baby Ticker


もう8月

8月になりましたね
猛暑が続いてますが、みなさんお元気ですか?

いよいよ妊娠9ヶ月に突入
今月末には臨月に入る訳ですが…。

周りの妊婦さんに比べてお腹があまり目立たない為に
妊婦と気付かれないのが少し悩みのあんこです…(・ω・)

日常生活も結構動きづらく大変なのになぁ…
お腹のタル子は、そんなお母ちゃんをよそにぶるんぶるん動いています;

まいっか!


ところでっ!あますず祭り始まりましたね!!

「あますず祭り」特別企画
アイドル戦士ミュモル♥ヒロインショー

行かなくっちゃ!!! 
    ヽ(゜Д゜ヽ)三

新しい水着を手に入れるわよー!!!
Lilypie Expecting a baby Ticker

 

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


