

選択(BlogPet)

きょうしろあんは、チャット回数も実感しなかった。
それできのうしろあんが、甥っ子も安産すればよかった?
でも、きょうはw診察が解消したいなぁ。
それで街角に選択された!

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

それとも確保する(BlogPet)

きょうはしろあんと皆伝する?
それとも確保する?

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

判明!?

今日は暑い暑い一日でしたね(ノД`)
そして、1ヶ月ぶりの検診に行ってきました。

お腹のタルタルは、エコーでは元気そうに動いていているのが見えて、
色々と標準で順調のようで安心です。

今までも特に自分からは触れてこなかった性別。
今日は先生の方から聞いてきました。 


マート 「ん~○○っぽいね^^」

 Σ (゜Д゜)! へっ!心の準備が!!!
  ・・・と心で思いながらも

Annpedi  「 ほよっ!ホントですか!」


確定ではないらしいのですが、ちょっとうれしかったぁw
さてさて、どちらかな?(*´Д`*) うふん お楽しみにw

夢を買おう

今日は曇りだったけど、1時間くらい散歩をしてきました。
靴擦れできたのは想定外だったけど、運動不足を解消せねば;

軽く汗をかいていい運動になりました。
まぁ、三日坊主にならないように続けなくっちゃ…

さてさて!
ドリームジャンボの発売開始だった今日。

ヴァナでも、モグボナンザが始まりましたね~w

記念すべき第1回開催ですね

「5ケタの数字をあてて、夢のアイテム&ギルをゲットしよう!」
という合言葉に従って買ってみようと思っています。

巷の噂だけど、妊婦は懸賞とか宝くじとか当たるらしいです…( ゜Д゜)!
そう!夢は大きくです!!

久々の…

ん~!今日は何て良いお天気なんだ

昨日は、たーくんが仕事帰りに元同僚や後輩を
我が家に遊びに連れてきました。

自分が妊婦であるコトを忘れ、久々に夜更かししてしまいました;
気付いたら朝になっていた;

でも、久しぶりにみんなに会えて良かった(*´∇`)
いい気分転換になった感じw

みんなほとんど寝てないのに、元気にまた遊びに出掛けて行きました…。
すごく元気だなぁ…(ノД`)

私はお昼寝したら散歩に行こう;w

きた!('∇' )

待っていたものが届いた!

お試し名づけ博士
    ↓
  
名づけ博士


「元気な・健康な・思いやりのある・優しい」などの
希望の条件をいくつか選択して、
その条件と姓から鑑定するこの名づけ博士お試し版。

まだ名前とか考えてなくて
参考になればなぁ…と、無料だったからお願いしていたのです。

ん~色んな名前があるなぁ。
私達が初めて贈るものだからきちんと考えねば;


あんこ(BlogPet)

きょうは帰宅されたみたい…
でも、きょうあんこと、体調冒険したの?

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

春雨…( '¬') 春の雨

今日もあいにくの雨…
寒いっ寒いっと言いながら、たんまり重ね着してますw

あぁ、先週の暖かさが嘘のよう…。
散歩を始めようと思っている矢先で【残念です】


さて、FFでは冒険者さんありがとうキャンペーン中ですねw
早速街角にいるモグさんに聞いてみました。

チャット回数:156930
NPCに話しかけた回数:35136
パーティ参加回数:959
アライアンス参加回数:107
戦闘回数:23723
戦闘不能回数:472
敵を倒した回数:18433
GMコールした回数:0


モグ こんな感じクポ!と言われました。

チャット回数が一番多いという結果。
本当にPT行ってないんだなぁ…とつくづく感じました。
黒だからあまり誘われなかったという事実もありますが(汗)

そうえいば、去年貰ったアニバーサリーリングがまだある;
2つは持てないから今年は貰えないかな(ノД`)


うぅ…

ん~…体調の悪い日が続いています。

お腹が出てきたと同時に、胃が上に上がってきているらしく
常に気持ち悪いです…;

そんな事も知らずにお腹のタルタルは元気に動いています(;´Д`)

出産前の最後の帰省を再来週に控えているのに大丈夫かなぁ。

悩んでも仕方ないかっ!( '∇')ノ


ちょっと元気だった頃の1枚。
      ↓
練武祭

練武祭勝手にこっそり参加。
パママ・オレをグビっと飲んで頑張りました。

…というかやってる人あんまり居なかった;w
無事に片手剣を手に入れましたです。

燻竹刀(片手剣 D1 隔228 エンチャント:邪気を吸収 Lv1~ All Jobs
<1/1 0:10/[0:15, 0:10]>)
燻竹刀改(片手剣 D2 隔222 フェロー:HP+10 MP+10 Lv1~ All Jobs)


どうもこういうイベント物が好きな私たち…(*´Д`*)


振りに出発しなかった(BlogPet)

きのうあんこと、振りに出発しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

タルタル(BlogPet)

あんこの「タルタル」のまねしてかいてみるね

もう4月が終わりますね(ノω;)あ…('-')ん…

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


