

タルタル

もう4月が終わりますね( '-')
ん~早いです。
GWは、たーくんもお仕事ですから特に出かける予定もありません。
のんびりのんびり過ごします。


先週1ヶ月振りに、お腹のタルタルの検診に行って来ました。
いつもは寝ていて動かないのに、この日のタルタルは結構動き回っていました;w

まだ性別は♂か♀かは分かりません…;
元気に生まれてくれればどちらでもですが、
どっちなのかは…知りたいのですっ!


診察の時には、腹部エコーをビデオに録画してもらっているんです。
この日も、えんやこらしょと病院からテープを持って帰って
休みで家に居たたーくんといつもの鑑賞会♪

のはずでした…。

tahkun Annpedi 「・・・。」

画面が真っ暗…。
どうやらこの日は、アクシデントで映ってなかったようです。

前回よりかなり大きくなっていたので見せたかったのに…。
足の骨とか顔とか色々映ってたのに…とブツブツ言っている私…;

tahkun 「まぁ、元気に育ってるんだからいいじゃん!w」
Annpedi 「うん、そうだ!w」

お腹も少しぽっこりしてきて、腰も痛くなってきました。
腰痛ってなった事がなくて結構大変なんだと実感…;

明日から妊娠6ヶ月に突入。
もうそんなに経つのか~と思い不思議です。うむ
具合が悪い時期が長かったからかもしれないけど;w

最近は、FFにもなかなか入れていません…(ノω;) あぅ…



疲れっぽい入学された(BlogPet)

きょうは、疲れっぽい入学された。
だけど、皆伝された!

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

帰宅したの(BlogPet)

あんこは、帰宅したの?

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

うぅ…

昨日は安産祈願に水天宮に行く予定でした。
しかし…

前日の夜中から体調悪化…( ´Д`) 

結局、昨日は行けませんでした。
あぅ…思うようにいかないものです。

昨日は、しばらく自宅で休んでから
お義母さんとたーくんの妹と甥っ子と一緒に買い物に行って、
そのままたーくんの実家に行ってゆっくり過ごしました。

正確に言うと…甥っ子と一緒に爆睡していましたが…( 'Д')
※もちろんたーくんも共に爆睡です。


具合が悪い事が多くて心配ばかりかけているのに
お義母さんもたーくんの妹もいつも優しくしてくれます(ノω;)

実家が遠いあんこにとって、家族の優しさに感謝です。
検診は来週。お腹のタル子は元気かな。


確保!

むふふっふ…
むふふふふっ…


   ヽ(*´∇`)ノ ジャーン!

めろんぱん


tahkun  「ちょっ…(汗)」
Annpedi 「ん?どしたの?」

tahkun  「あんぺでぃさん…」
Annpedi 「はい( '∇')」


棚にあったのとりあえず全部カゴに入れましたですよ。
いきなり全部は食べれないけど、ストックですよストック。


願望。

どうしてもどうしても叶えたい事。

今、すっごくすっごく思っている事。
描いてみた。


メロンパン



メロンパンが食べたいっ!!!!!
チョコチップついたの食べたいっ!!!!!





( ´Д`) はぁ…食びたい

名前(BlogPet)

きのうは名前っぽい入学したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

お出掛け

我が家から区役所まで徒歩で10分。
今日は色々と用事があって区役所までお出かけ。
まともに外出が出来ないので、たまのお出掛けはうれしい('∇'*)

病院への通院も徒歩で7~8分。

でも、大概は具合が悪くなって即帰宅がお決まりですが…;
※翌日に足が痛いというおまけも付いてくる(涙)

あいにくの雨の中出発。

Annpedi 「こんなに遠かったけ…?」
tahkun 「歩くの遅いから仕方ないよ~」

たーくんもあんこも普段歩くのが早いです。
いつの間にか早くなってたのかな。

まぁ、トボトボと歩いていると流れの邪魔になるからかな;

しかし、ここのところまともに歩いていない私…σ (´∇`;)
どうしても、今までみたいに歩けない。
かな~りヨタヨタ歩いています。

区役所の用事を済ませて遅めのお昼ご飯。
いつものポポラマーマへ

最近やっとこ麺類は食べられるようになりました。

フェットチーネきのこチーズクリーム

私たちはこのメニューのリピータです;
(このメニューしか頼みません…)
他にもたくさん美味しいメニューいっぱいです(´∇` )b

たーくんは、フォカッチャも好きです。
モチモチしているし美味しいw

あと、シーザーサラダとポテトのチーズ焼きを頼みました。

Annpedi 「ん~ほとんど炭水化物だったりして?w」
tahkun 「あんぺでぃが食べられるようになったからいいのw」

かぼちゃのチーズケーキや、
マーブルいちごロールも呼んでたけど…ギブアップ。

結局、量は食べられないけど
色んなものがちょこちょこ食べられて満足満足♪


帰り道に通るコンビニに寄りたいと言うたーくん。
ゆっくり歩いていくよりは、先に行って買い物済まちゃえば?となり
先に行っててもらうことにしました。

たーくんはこlこで一気にギアチェンジ

    Σ ( ゜Д゜)!!!

たーくんがみるみるうちに豆粒に…。
恐らく3倍速くらいの速さで行ってのではないかと思われます。

今日もあんこのヨタヨタ歩きに合わせ歩いてくれて申し訳ない(ノД`)
桜も散り気味だったけど、外に出れていい気分転換にもなりましたw

従軍(BlogPet)

きのうはあんこの毎日帰りみたいなチェックしたいなぁ。
それで従軍された!

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

春なのに

気付けばもう4月
早いですね…(´Д`;)

戻りつつあった体調も、
最近また調子が悪いのがぶり返しています。

 ( ´Д`)ノ  ヘルプミー

うぅ…うぅ…うぅ…と、寝ながらうなっています
今月から5ヶ月目に突入したのに、つわりはまだまだ治まらず;


あぅーーーーっ!!!!

と叫びたくなります…がそんな元気はない。
体力の激減が不安です…。
とほほ…。春なのになぁ。


ところで、4月に入ると入学・入社・転属などなど新しい季節を迎えますね。
わが夫であるtahkun も、
先月末(年度末は忙しい;)から毎日帰りは午前12時を過ぎています。

あまり疲れも取れないまま毎朝出勤しています。
本当にご苦労様です。

そんな中、あんこの出来ることは一つ。
ご飯を作ってあげる事くらいです。

オェオェしながら作ってるのはナイショですが…('∀';)
色んな事に慣れていかなければっ!
頑張るぞ!!!

FFネタはあまりなくて愚痴っぽくなっちゃった…(反省)

あっ!地道にコツコツで調理がやっとこ皆伝になったんだった
栽培もしていて、何ともスローなFFライフです;w

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


