

しろあんは実装したいなぁ(BlogPet)

しろあんがサンドリア内を更新したいです。
だけど、しろあんは実装したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

フィッシャー

調理スキル上げを再開。
それと同時に釣りスキル上げを再開と意気込んでみました。

しかし…

錆びたバケツ 25個
錆びたレギンス 6個

目的のダークバスは、11匹…。
結構長い時間釣ってたんだけどなぁ。

tahkun 「バケツ釣り過ぎだよ。疲れてんじゃない…?」

はい、リアルに疲れましたですよ;
まぁ、休み休みという事ですね…(;´Д`) ハイ

鼻血

ここ数日、花粉との戦いに、我が家はやや劣勢状態にあります。
鼻は詰まるし、目も痒い!!!ぎゃー!
夜もあまり熟睡出来ず、今年の花粉の強さに参っています;

ピークのこの時期に薬が飲めないのは辛いです(ノД`)

お腹のタルタルの為には仕方ありませんです。はい。

滅多に鼻血の出ない私。
この季節には、きまって鼻血がよく出ます…

鼻をかみすぎて、お鼻の毛細血管がキズつくのかな。
なんとも嫌です。

昔、学校とかで鼻血を出している子を見て
なんかうらやましいって思っていたのは…?

だってだって、保健室って特別な場所だったじゃないですかぁ!
ほらほら異空間的な感じですよ~(;´∇`)b

まぁ、今は鼻血がうらやましいとは思いもしないけど
子供の頃って理由もなくそういうのに憧れてたのか…;

右の鼻にティッシュを詰め、戦闘【準備完了】!!( '-')ゞ
両方から鼻血出たらどうしよう…;

サブリガブリザガ

下の記事。
ブログペット白猫のしろあんが書いてくれました。
えっと…意味がよく【わかりません】( 'Д')

が、言葉を覚えて一生懸命書いてくれたという事でありがとうw


さて、最近ふと思ったこと。

サブリガブリザガって似ていませんか?
もしかして、ずーっと前からみなさん感じていたりしてるのかな。


たーくんがカンパニエをしている画面を見た時に
ログの中で一瞬はっ!と思ったのです。

「○○は、サブリガⅡを唱えた。」


ってあんこには見えたのですっ!!!
※もちろん正しくはブリザガ。ハイ。

いやはや勘違い勘違い…(;´∇`)
でも、サブリガⅡって強そうです。

エッグハント(BlogPet)

あんこの「エッグハント」のまねしてかいてみるね

今年も来ましたタマゴの調度品に奇声を!!
オルゴールエッグはなく吠えてみました~ヽ(*´∇`)ノ♪ラプトルエッグは特徴が3時、突然鳴き声が時々と画面のねじが流れている音楽が時々と瞬きを?
クロッグエッグは無いの特徴が、9時と21時、上ので待機します;さんと15時、LSでステップを上げますよー!Σ('∇')ゞ

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

エッグハント

今年も来ましたね~w

エッグハント!

こんなに楽しみにしているのはあんこだけでしょうか('∇';)
去年貰えたジェムエッグは、LSで結構好評でしたw

さて、今年はまた新しい調度品がもらえるらしく
さっそく揃えてみました。

とりあえず、揃えたタマゴの前でステップを。

エッグハント

そして、調べて見ると今回の調度品には特徴があるみたいなんです!

************************************************

■新追加調度品の特徴

オルゴールエッグ 6時、18時に鳴ります。「♪」も出ます。
ラプトルエッグ  3時、9時、15時、21時に奇声を上げます。
チョコボの鳴声が3時と15時に、吠えるのが9時と21時に。
なぜか自国では無いのに聞こえてくる。
クロックエッグ  ヴァナディール時間が表示されています。

************************************************

エッグハント

とりあえず、この特徴を確認しようと
画面の前で待機してました。

オルゴールエッグは音符♪も出て、
サンドリア内で流れている音楽が流れました~ヽ(*´∇`)ノ♪

ラプトルエッグは、2つの目玉が時々パチリと瞬きをします;
モグさんとまったりしていたら、突然鳴き声が聞こえました!

Σ(゜Д゜)!!!
時間的に鳴いているのではなく吠えていました…。
ちょっとビビッタのはナイショです。

クロッグエッグは、上のねじが巻かれてヴァナ時間を刻んでいます。
青くて綺麗です♪

エッグハント

何年経ってもまだまだタマゴ戦士なあんこですが、
マイペースに行きますよー!( '∇')ゞ


天気予報を反応したかも(BlogPet)

きょうしろあんは、天気予報を反応したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「しろあん」が書きました。

久々ログイン

昨日は区役所の帰りに具合が悪くなり即帰宅…。
たーくんにかなり迷惑をかけました…;
疲れやすくなっているのか、あまり無理は出来ないようです;

でも、夜はFFにイン!
ビシージとか久しぶりで楽しかったー

こにちわ (*'∇')ノ あんこです

さてさて、バージョンアップありましたね!
あんこ的に嬉しかった事…

そ れ は 

SS保存枚数 200枚にっ!

きゃー(゜Д゜)!
これは個人的に嬉しくて嬉しくてたまりません。ハイ

SSの残り枚数チェックせずにいて
さぁ!撮るぞ!って意気込んでいるのに
「いっぱいです」で幾度涙を呑んだことか…(ノД`)ノ はぅ

そしてそして、新しい黒魔法【リトレース】!
この魔法は便利です!!!
過去の所属国に行く事ができるんですねw
さっそくクエを受けて取って来ました。

結構移動が多いかもしれないですが、
必要なアイテムを事前に用意しておけば楽だと思います。

tahkun 「この魔法は絶対に取ってくれー!」…と言っていました。
自分は取る気はまったくないようで…。
そっか!たーくんは毎回有料にしようヽ( ´∇`)ノ♪

*********************************

過去の目の院の上です。

謎の球体

箱があるぞ。

謎の球体

Σ (゜Д゜) もしや丸型の菱餅!?

謎の球体

ん~!あんこも入りたい!!
と無理やり頭を入れてみようとTRY!

謎の球体

バチーン!!
見事にレジられ吹っ飛ばされました。

謎の球体

( 'Д') あっ…4つ目は水色がはまってる…のね。
黄色はダメなのね。

謎の球体

チュニック好きなあんことしては
あなたのその着ている装備とてもとても気になります…。
偉い人しか着れないなら、実装はされないのかなぁ…。

お久しぶりです

|'∇')ノン 

  こにちわぁ

(*'∇'*) えへへへ
※久しぶりの為、興奮気味

もんのすっごく久しぶりに更新です。
はぁ・・・長いようなあっという間のようなここ数ヶ月。

2週間に1度の通院以外は、外出もまともに出来ず
今日は2週間振りに外出予定です。

どうしても区役所に行かねばならず…。

花粉が…大量に舞っているとの情報アリ。
天気予報を見ただけなんだけどね;
マスクして行かないとだわ(ノД`) はぅ

無事に行ってこれるのか…頑張るぞ。

ちなみに…
FFのバージョンアップは無事完了('∇')ゞ

今朝はバージョンアップ中のハープ音で目が覚めましたw
たーくんがせっせとやってくれていました。

なにやら新しい事がたくさん!
楽しみ楽しみ

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


