

バッサリと

2007年終わりますね。
年数を平成で聞かれると、ふと忘れるあんこです。

昨日見ていたレコ大(レコード大賞)。
あるちゃんも大好きなコブクロの「蕾」でした。
いい曲です(*´∇`*)♪

今年は本当に色んな事がいっぱいあった年です。

結婚式の為にだけでのばしていた髪の毛。
新しい時を迎えると言う事でバッサリ切ってきます('∇'*)
予約がいっぱいで、たまたま今日になったのですが…w

ロン毛

まぁ、髪の毛はのびますからねw

美容院から帰ってきたらさっそくせねばならない事が!
昨日眠くて出来なかった事を実行しないと…。

そ れ は ・・・

サンタの格好でフェローを呼び出してSS撮らないとw
この星芒祭のイベント期間中にのみですが
サンタの格好をしてフェローを呼び出すと
フェローさんも同じ格好で現われるのです!

この情報…今年になって知った…(-ω-;)
今年最後の日に実行でっす!!



たるる

いよいよ今年もあと少しっ!
お天気が回復して,朝から洗濯機フル活動です。
こにちわ ('∇')ノ あんこです

昨日、星芒祭イベントでひろよんさんのお手伝いをしましたw

ひろよんさんと♪

むふふ(*´ω`*)v
ひろよんさんとツーショットSS撮ってしまいました♪

きゃーw
ひろよんさんの眼鏡がキュートです

ひろよんさんと♪


せて、ここで問題です。
ひろよんさんとの記念SSですが…
一体どちらがあんこでしょう。

ツインテールたる

先日の後ろ姿のSSより難しいと思います!('Д'*)


tahkun 「あんぺでぃ…。よく見たら分かるよ…; 」

Annpedi  「いいのー!(ノ`Д´)ノ

さて、洗濯の間に掃除機っと


寝落ちさんに再会


たまねぎ寝落ちさん発見ですっ!Σ('∇')!

寝落ちたるさん


久しぶりの寝落ちたるさんと再会です。
バザコメかっくいーです♪(*'∇'*)

さてと、今日も元気にがんばろうっと!


諦められない…

お腹の具合を考えて諦めていたケーキ。

ダメだっ!
    ヽ('Д' ) いいのかー


やっぱり我慢できなくて
昨日は、ケーキを食べました!

かまくら

見た目はすごくシンプルなケーキで
生クリームに覆われてる感じですw

中にカスタードクリームと苺が入っていて
あんまり甘くなくて美味しかったです(*´∇`*)

ただ、思うようには食べられずでした。

tahkun 「さっぱりしてて美味いねー!」

Annpedi 「うん…」

パクパク美味しそうに食べているたーくん…。
tahkun 「あんぺでぃの分まで食べてあげるから安心しなさい。」

Σ (゜Д゜) !!??
そ…それって今までのお返しなのっ!?
アイスとかお菓子とかの…

悔しいけれど、早く治さないとです…。
薬の副作用で少々めまいが(ノД`) うぅ

【待ってろ】アイス達!ケーキ達!お菓子達!!


ところで先日、れもさんが戻ってきましたw
久々に戻ってきていきなり玄武戦だったけど(´∇`)♪

('∇')∇')


そして、れもさんを見つめるタルタル二人。
ひろよんさんと私、どっちがどっちか分かるかな?w


プレゼント?

「3日間は油っこいものは控えてくださいね

   Σ (゜Д゜)!!!

えーそんなぁ…。
看護士さん、そんな笑顔で言わないで…(涙)

チキンだってケーキだって油っこい。
その前に…まだ今日はクリスマスじゃないですかー!!!
  
    (´Д`)ノ きぇ~

今朝、病院の胃腸科に行ってきたんです
ずっとお腹が張ってて痛かったので…。

お薬

まさかこんな事になるなんて…。
薬は5種類もありますよ…。

嘘のような本当の話(-ω-;)
サンタさんからのプレゼントはこれだったのね


Merry Christmas☆

日付が変わりまして…
みなさんメリークリスマスです

サンタさんにはプレゼントのお願いはしましたか?
何を子供みたいなことを…と思っているあなた!

あんこはどうやらサンタさんへのお願いが届いたようで
昨日、クリスマスのケーキがもう1つ届きましたよ! 
         やったー!('∇'*)

えっと、たーくんの実家からですが…w
何かあんこの思いが伝わっていたのでしょうか…

すでに我が家にあるパンダロールは、冷凍で届いているので
昨日いただいたケーキから食べる予定です(*´∇`*)

さてさて、ヴァナでは星芒祭中ですね♪

可愛いブーツいいなぁ…と
ヒュムのおねいさんの足元をじーっと見ていました;w

星芒祭

そんな私の隣に、にやりとしているぜにあさんがっ!
やややっ!Σ('∇'*)!!!

星芒祭

おねいさんのブーツを見つめていたのがバレたかな?w

たーくんも一緒に参加していた星芒祭。
ぜにあさんにもご協力をしてもらったりしましたw
ありがとうございましたぁ!

星芒祭

せっかくぜにあさんとサンタ姿で一緒になったので、
こっそり2ショットSSを撮っちゃいました(・∇・)♪

変身ベルトは今のところウサギのしかもらえませんでした。

星芒祭

さっちゃんは、マンドラゴラとワームのベルトをゲットですw
このミミズさんは…さっちゃんです。
    ミミズAnnpedi

とりあえず、ドリームブーツのHQを (σ'∇')σ
タルタルは装備品があまりよく見えないという事が多いですね;

ドリームブーツ

今回のブーツもタルタル以外の種族は
すら~っと長くて可愛いからいいなぁってブツブツ言っていました。

サブリガを装備してからなら、少しは見えるかも!というアドバイスを
ひろよんさん・まささん・でにさんから聞いていたので
さっそく試してみましたよっ!

ドリームブーツ

ん~ブーツというよりも今年流行のブーティですね。
■exは、誰よりも早くブーティをチェックしてたのですね!
   ('-') いやはや素晴らしい

ドリームブーツ

足を上げてみました。
どうですか?
ちょこっとだけヒイラギの葉っぱ見えますか?w

ケーキの夢をみて寝ますです(*'∇'*)
おやすみなさーいw

そして、メリークリスマス


年忘れ玄武戦!

年の瀬も迫り、今年も残すところわずか。
昨日は、みんなで玄武を倒しに空に行ってきました!

さっちゃん ひろよんさん れもさん まささん げつさん でにさん せしさん あるちゃん さらちゃん tahkun Annpedi

空とは無縁なワタシ…。
みんなについていくので精一杯でした;
 
玄武戦

ジョブは 「忍狩シ戦戦詩赤白黒黒黒」です。

えっと…あんこの役目はスタン係です。
ひろよんさんやあるちゃんには、到底及ばないへっぽこです;

さっちゃんとひろよんさんに戦闘中の動きを教えてもらって
若干プルプルしていながらもスタンバイ (´Д`;)ゞ

スタンの順番は、ひろよんさん→あるちゃん→あんこ。


戦闘が始まって、亀の玄武さんは言いました。

Genbu : 余は北辺を護りし、玄武なり。
余の瞬く間しか生きられぬ人間どもよ。
己が小ささ、身をもって知れい。


Annpedi 「喋ったよっ!」


玄武を間近で見るのは初めてで、

Annpedi 「亀だよっ!でかっ!!Σ(゜Д゜)」
 …とリアルで叫んでいました。

玄武戦

玄武戦の前に、TPを貯めるということで敵を倒し
前衛はスピリッツウィズインの為にTPを貯めました。

玄武の2アビは、インビンシブルだそうですが無視して戦闘。


ウォタガや特殊技のアクアブレスでスタン!
あるちゃんのスタンが見えたら自分がスタン準備!
精霊はサンダーを打つ!

…と繰り返し呪文のようにブツブツ言いながら

ログで古代が見えてスタンしたのは私です…('-')

tahkun 「古代はセミ貫通しないよー」
Annpedi 「う…うん(汗)」

玄武戦

tahkun 「玄武って硬いなぁ…;」

と、たーくんが隣で言っていたような記憶があります…
いつもの事ですが、自分の役目にてんぱっていましたので
適当に「ふんふん」と相槌を返してました…。

戦闘終了後に、亀の玄武さんはこう言いました。

Genbu : なんと……
よもや、余の甲が人間に割られるとは……
楽しきかな。また、何処かで相まみえん。


亀さんの甲羅割っちゃったのですね!
私たちで割っちゃったんですね!('Д')!!

********************************

Genbuは、玄武印象を持っていた!
Genbuは、北極の風を持っていた!
Genbuは、玄武盾を持っていた!
Genbuは、玄武兜を持っていた!
Genbuは、武王の免罪符:両手を持っていた!
Genbuは、武王の免罪符:両手を持っていた!
Genbuは、オックスブラッドを持っていた!
Genbuは、アダマンインゴットを持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

********************************

げつハンの効果があっていっぱい出ました!
何かあっという間で、すっごく楽しかったですw

戦闘後、無理を言って記念撮影の為に
みんなに並んでもらいましたぁ('∇';)

玄武戦 

LSでこういうのは初めてだったのかな?
すごくすごくうれしかったです(´∇`*)♪

記念撮影

また時間の合ったときにみんなで遊びたいですねーw
あんこにとっては今年の一番の出来事だったと思います!

赤魔道士計画

前回のPTで失った経験値を戻すべく
赤魔道士でPTに行ってきました!

この日は2回PTに行って来ました。
まず最初のPTは、これまたジョブ構成が変わっていまして…

「踊り子PT」 (・∇・)!

前衛が踊り子4 そして、残りが黒と赤。

まぁ、カザムに踊りの興行に行くみたいなPTです。
回復はほとんどいらないから、サポは黒でもおkという事で
サポは黒にして参加です。

踊り子PT

最初はカザムから出てすぐの場所。
ライバルがいないの独占状態。

最初はこうして後ろの方にいました。

踊り子PT

あんこは赤魔道士。
後衛です…が、構えています!

踊り子PT

結局、踊り子のみなさんに混じり戦闘体制に。
まぁ、あまり当たらずフブンブン振り回していました(´∇`;)

タルタルの踊り子さんが釣ってくるマンドラゴラ。
小さくてどっちがタルさんか分からないときも…(汗)
          ↓
踊り子PT


ここのマンドラゴラだと経験値がイマイチ…
ゴブだと硬くて時間がかかる;

と言う事で、しばらくしてヨアトルに移動しました。

踊り子PT

マンドラゴラが相手なんですが…。
基本的に全員で攻撃。
寝たら殴られ最初に起きた踊り子さんがワルツで全員回復。
そして、みんな起きる

踊り子PT

かなり変わった?PTでしたけど
とっても強く感じましたw

@60で上がるところから参加だったので
最終的には25→27へレベルアップ('∇'*)!


ちょこっと休憩してからまた希望を出していました。
白門にいたのでジュノで待っていようと
タルタル兄へ白銀貨トレード。

タルタル兄反応なし…。
おやおやお兄さん、ネコババはいけませんわよ。


うっ…動かない…動けない…
固まったかぁ (ノД`) はぅ

っと固まっている時にPTのお誘いテルが!
   ガビーン!!(゜Д゜) ど う し よ う

とりあえずテルは出来る状態だったので
その方へ自分の現在の状況を説明…。

しばらく待ってくれるとのコトでいったん落ちました('∇')
戻っても少々固まり気味な状態は変わらず…
アイテム欄を見てもさっきの白銀貨は無い。

Σ(゜Д゜) えぇー!

もう1枚交換に行って兄にトレードしても無視。
   むむむ…

何様よー!って思ってタルタル兄に話しかけたら
あっさり飛ばしてくれましたよ…('-') あれれ?

(*_*、)ヽ(-ω- ) なぐさめてください…

さて、気を取り直しジュノに着きみなさんと合流。
Annpedi 「大変お待たせしましたー!」

PTメンバーの名前を見ると…
この前のPLしてくれたリーダーさんを発見!

そういえば誘ってくれた人の名前も見覚えが…。
にやりとされましたw (ノ∇`)  気づくの遅ーい?

とりあえずカザムへ向かいました。

Ann071219201145a.jpg

タルタル率が高いですw
幼稚園児と保育士さんみたいだね~と言いながら
みんなで並んでみました (・∇・)'∀')´∇`)・∀・)

Ann071219214114a.jpg

戦闘後に、後衛陣はジュース絞りタイムがあり、
3人で必死に絞りましたw

Ann071219214233a.jpg

戦闘中に後ろに突然POPとかでリンクもあり【エキサイト】!
でも、最後まで誰も死なずにみなさんレベルアップw

モグ帽子でみんな一気に戻れてラッキー('∇')♪
ジュフ忘れたなんて言えなかった…;


指輪の効果もあってこのPTではレベルが27→30へ!
1日で5上がったコトはなかたかもです…;w

やれば出来る!ヽ(´∇`*)ノ
早くサポ赤にして、黒のソロでメリポ行ってみたいw

待ち受け画面

星芒祭始まってますねーw
えっと今日あんこもさっそく参加しました!

詳細はまた起きたら書こうと思いますw

えっともう寝るんですけど、寝る前に急いでした事…
げつ画伯の絵を携帯の待ち受け画面にしたこと('∇')!


タイトル 「ひろぽんとあんちゃん」

メンバー表のげつさんのお絵かき日記で
画伯の絵を見ることが出来ますよー

ではは、おやすみなさい

柔らかいんです

タルタル式の挨拶。

タルタル式 挨拶

Annpedi 「こにちわー」
ゆうきさん 「Σ(゜Д゜)!???」


タルタル式 挨拶

ゆうきさん Annpedi 「(*'∇')('∇'*) 」

こちらの栗タルのタルタルのゆうきさんは
精霊を打つときのエモが面白いタルさんですw
えっと…中の人は…【ボス】です。

慌てながらもファイアを放ち

  ファイァー!  
      
       ヽ(`Д´)ノ

照れながらエアロを放つタルタルさんなのです;
     (ノ∇`*)  えへへ…

エアロー! 
              ヽ(`Д´)ノ
     
タゲが自分にきて思いっきり殴られても…

          人
    げほっ=('Д'(●=(`Д´)●

※「人」はゆうきさんの頭部分を表現しています。

そんなことに屈することなく黒魔法を打ちます!
大黒魔道士になるに違いありませんっ!

ゆうきさん、ヒュムとは違うとMPの多さに喜んでいましたw
でも、タルタルは柔らかいんです…(ノД`)


昇格!

目覚ましの音楽がワジャーム樹林の音楽なんです。
こにちわ ヽ('∇'*) あんこです

いや~この目覚ましの音楽にしてからというもの
目覚めが良いです

tahkun 「余計に眠くなるよ…;」
Annpedi 「あら、そう?('Д')」


ところで、さっきナジャ社長の所へ行ってきました。
無事に昇格です!

   山 猫 傭 兵 長!ヽ(´∇`*)ノ ひゃほーい

まだ、 Youへ胃腸 傭兵長なんですけどね(汗)w
でもでも、昇格って嬉しい

地道にアサルトだw
今日もがんばろうっと!



ふと…

黒魔道士75で、サポは白で動いています。
やっぱりサポは赤の方が色々と便利だ


そうだ!赤上げよう!!

ふと思いまして…
赤魔道士サポレベルまで上げる計画始動。
白魔道士はちょとお休み。

現在、赤魔道士24…。
あんこがFFを始めて最初に選んだジョブが
赤魔道士だったという事実をご存知の方は少ないはず(・∇・)!

tahkun 「昔の事なんだから、みんな知らないの当たり前でしょ!」
…と、隣でつっこまれながらもPT参加への意欲をメラメラ


さて、いざPTに行こうと思っても
このレベル帯のPT自体がお久しぶりでして…;

まささんに赤魔道士の重視点を聞いて
とりあえずこのレベル帯ならMND装備でwと
倉庫から装備を引っ張り出し準備

Annpedi 「サチコメ。サチコメ。」


@51oo 【カザム】○
ヨロシクお願いします('∇')ゞ
【私は英語が話せません】


サーチしてみてもなかなか希望を出している人がいません。

Annpedi 「ん~カザムで希望出して待ってようかなぁ(・∀・;)」
tahkun 「うはw いいんじゃない…?w」


結局…小心者の私は、ジュノ港のカザム行きの入り口に
希望を出して立っていました(ノ∇`)てへ

ぽけーと待っていると…お誘いのテルが♪
ちょっとドキドキしながらも久々のPTうれしいなぁ~w

入ってみるとジョブは「忍忍暗学学赤」でした。

白がいない!?
学者さんのサポは…黒。

Σ (゜Д゜)!!

弱体と回復で赤さんは忙しいぞ~って言われました;
 
  
種族は、エル×2とタルタル×4。
 (´_ゝ`)・∇・)・∀・)・ω・)・∇・)´_ゝ`)

タルタルのメンバーに挨拶に頭突きをされ、海へ飛ばされたりと
とても楽しそうな人たちです;w


ジュースをたくさん絞らねばと思い水クリを用意。
パインは現地で買おうw


とりあえず飛空挺に乗り出発。
程なくしてカザムに着きました。

が。

到着直後、リーダーさんが船着場の下の海に落下?
戻れなくなってしまったのですっ!(´Д`三´Д`)

タゲれるのですが海面の中にいます。
とりあえずGMだ!となったのですが57件待ちの状態…。

どうしましょう…。

D2してまた来るか、ログアウトしてみるか…。
とりあえずログアウトしてみたんですが変わらず;

(´_ゝ`;);・ω・);・ω・);・ω・)´_ゝ`;)
  
        (ノД`) 「海に落ちたー!」←シャウトしてました;

みんなあたふたしていると赤いメラメラした人が!

  
(´_ゝ`)・ω・)・ω・)・ω・)´_ゝ`) 「GMだっ!」

(*´∇`*) 「戻れたー」

GMさんにお礼を言い、 PT再開です!

 ********************

あっ…気づきました?
SSが無いことに(・∇・)b

この時、既にいっぱいな状態で撮れず;

 ********************

ジュースも絞って準備完了!
えっと…リーダさんが大変な時にマイペースに絞っていたのはナイショです。

最初は入り口付近でマンドラゴラマンドラゴラ

気をつけないと途中でゴブももれなく付いてきます。

 マンドラゴラ ゴブリン

開幕にプロテアしてバスリプラしていざ戦闘!

ところが、マンドラゴラがいません…。
ライバルのPTも来て、少々枯れ気味?

ちょっと奥の方に移動してみることに。
ゴブに注意しながら戦闘開始です。

学者さんの繰り出す「白のグリモア黒のグリモア」を初めて見ました。

ん~グリモアよく分かりません(・∇・;)
やっぱり自分でやって見ないとですね;
でも、「グリモア」って言葉の響きは気に入りましたw

あんこが一番レベル低かったので
最初から指輪を使わせてもらいました。

しばらくして、リーダさんが抜けました。

リーダーさん 「PT続けててください~」

ん???(・ω・)

一向に戻ってくる気配がしません。
しかし、周りを見るとゴブを倒している人がいます。

Σ (゜Д゜) も…もしやっ!?

そうなんです。
リーダーさんは赤75に着替えて周りのゴブを処理し、
最終的にはこのPTをPLしてくれていたのです…。

理由としては、リーダーさん学者で参加だったのですが
「前衛よりも後衛の自分のレベルが高いと
前衛の人への経験値があまりもらえないだろうから
自分が抜け、前衛陣のレベルが1つ上がるまでPLします」と。

何と言うか…ご好意に甘えちゃっていいのでしょうか?;


はい、甘えました…(ノ∇`)

効率よく進み前衛陣が1つレベルが上がったところで
場所を移動して敵も弓ゴブに変更です。

チョコボに乗り移動。
ライバルPTもいなくてキャンプ地決定。
またジュースをいっぱい絞りました。

爆弾投げ注意で戦闘開始です。
いやはや、エキサイトなPTでした。

最初の戦闘でいきなりリンク。
タル忍さんがプリケツに(ノω;)
いきなり後ろにPOPしたのです;

それでも、慣れてくるといい感じで5チェーンとかw
あんこも24だったレベルが26に!

時間も気がついたらもう3時間ちょっと経ってました(´∇`;)


最後は、やっぱりリンク。
結局全滅したところでPT終わりになりました…。あはw

結局最後のプリケツでレベルダウンでレベルは25に。
でも、久しぶりのPT楽しかったからおkですw

37までならあっという間かな…?w
がんばろうっと!('∇'*)


お知らせでっす

あるちゃんからの依頼でメンバー表を復活しました!
以前作ったもののバージョンをアップしました。

ふぁれさん・ひろよんさん・さっちゃん・こーきん・えっくさんは
データがそのままあります。(たーくんもね)
内容を書き換えるという感じです。

新しく登録する人は「新規」のボタンからスタートです。
基本的には本人が書き込んでいく形になっています!

前に作った時にお知らせした事があったと思いますが
直にリンクが出来ないところなので、
下記のURLをコピーして直接アクセスしてください。

http://annpedi6630.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/gmember/guildmember.cgi

何かあったら連絡を下さい(・∇・)ゞ
強制ではないですが、みなさんに使ってもらえるとうれしいです!


久々ログイン

今日は晴れてお天気が良いですー
洗濯物もよく乾きます!おーいぇ

そして、窓を開けっ払ってお掃除してました。
うっ…ちょと寒かった;
こにちわ ヽ(´∇`*) あんこです

昨日は久々にFFにインできました(・∇・)うれしー

そ し て、

新しく出来た家具屋さんに行ってきましたw

家具屋SHOP①

Annpedi 「こんにちわー」

家具屋SHOP②

色んな家具がたくさんあって迷います~
(ノ∇`)てへ


家具屋SHOP③

収納力の高い家具ばかり!

家具屋SHOP④

このお店のオーナーさんはさすがですっ!
思い切ってショップのスタッフさんに声を掛けて見ました!

家具屋SHOP⑤

Annpedi 「あの…こちらのオーナーさんはどちらに?」
モグ 「いらっしゃいくぽー!オーナーさんはこちらクポ」

家具屋SHOP⑥

見覚えのあるその浴衣…Σ(゜Д゜)!
もしやっ!!!

家具屋SHOP⑦

うひひ( ̄― ̄)
このお店のオーナーのさっちゃんですw

えっと、実は昨日あんこのわがままを聞いてもらい
さっちゃんのモグハウスに遊びに行って来ましたw

さっちゃん Annpedi さっちゃんお邪魔しましたぁw
今度はあんこのモグハウスへぜひ来てね

そしてこの日は、照れながらエアロを唱えたり
慌てながらファイアを唱えたりと楽しい【タルタル】さんにも会えましたw
久々のログインうれしかったですw


そして、落ちる前にアサルトに誘ってもらい
ミスラさん達とアサルトへ行きました(´・ω・`)

まささん あるちゃん Annpedi 「ライアーフ!」

ミスラに挟まれ(*'∇'*)ほへ~
まささんとあるちゃんですw

(´・ω・)(・∀・)(・ω・`)

一瞬どっちがまささんであるちゃんか
分からないこともあったり…(汗)

(・ω・`)・∀・)・ω・`)

あるちゃんとまささんのおかげで
あんこは本当に二人にくっついて行っただけでした(⊃∇`;)
二人にはいつも感謝です(・∇・)ゞ

ジョブによって戦略が違ってくるんですね。
あんこも前衛を何か始めようかしら…。

ポイント貯めて欲しい装備を手に入れるー!ヽ(`Д´)ノ
傭兵の階級もあと少しで次のクエ受けられそうだし頑張るぞ!

考える

年末の大掃除はしなくてよさそうな気配です
こにちわ (・∇・) あんこです

いらないものたくさん処分しましてスッキリです。
整理整頓が上手な人って、きっとお買い物も上手なんだろうなぁ。

本 当 に 必 要 な 物 を 考 え て 買 う 。

/think①

考える…考える…(-ω-;)

/think②

考えて買うというのは当たり前の事ですけど、
あんこは「とりあえず必要かな」という言葉に惑わされ
つい必要ないものも買ってしまう傾向があります…(汗)

!

でも、それも卒業。正しくは卒業予定?

(*´∇`*)

(*´∇`*)

意外な敵…?

掃除機を買い換えました

さっそく使うのですが、最初のお仕事は布団圧縮袋の空気を吸う事。

お布団も買い換えたので、以前のは処分するのですが
とりあえず処分するまで圧縮袋に入れて収納する為です。

そして、布団圧縮袋にお布団を入れる為
頑張って羽毛布団と戦っています!

('Д' 三 'Д') えらいこっちゃー

押さえても膨らむ…押さえても膨らむ…
まったく思った通りに行かない。

ちょっと我を失い布団に当たって叩いてみる。
  ○=o(`Д´*)o ちょっと膨らまないでくれるー

しかし…

何の悪気も感じずにヤツは膨らんでくるのです…トホホ
   (*'∇'*) ほわわーん ←※羽毛布団のイメージ

はい、分かっています。
布団には何の罪も無い事は…。

でも、でも…作業が進まないんだもん。
プリプリしながらやっています…


あぁ、今日はFFに入れる時間があるといいなぁ…(涙)うぅ  

来年の抱負?

こんばんわー(・∀・)!
気づいたら前回の更新から1週間…。
1週間は本当に早いものですね

えっと…たーくんの貴重な3連休を使いまして
あんこの実家の長野へ帰省してきました。
     

日頃の家事からすこーし解放されて
ぐうたらゆったり自由な生活を送るはずでした。

が…。(゜□゜)!

これまた想定外な状況になってしまったのです;
恐らく思った以上に身体が寒さで冷えてしまったのでしょう。

お腹ゴロゴロ…
嵐が何度も来たのですよ…あんこのお腹に;

きぇ―――!!!

結局たーくんを放置したまま数日寝込んでいました…。
毛糸のパンツはいてたのに。
ホッカイロ貼ってたのに。

ある意味ゆっくり出来たと言えばそうなのですが
とてもとても【残念です】 (ノД`) 

「胃腸を鍛える!ヽ(`Д´)ノ やーっ!」

これがあんこの来年の抱負でしょうか…(汗)
みなさんも寒さにはご注意をー!


さっちゃん8日にインしてたんだねー!
うぅ…久々に会いたかったよ…

寒いっ!

12月に突入ですね!
寒さも本格的になってきて、風邪などに注意です
基本は、帰宅後にうがいと手洗いです


年末年始(12/31~1/3)の出勤が確定したたーくん。
           
tahkun 「お仕事だからね…。」
Annpedi 「本当にお疲れさまです

ナイトのレベル上げは、まだまだ先になりそうだね

まぁ、そんなこんなですがあんこは
「今年の汚れは今年のうちに」と
どこかで聞いたことあるフレーズ?(゜Д゜)

大掃除とならないように
少しづつ掃除を開始でありますっ!(`Д´)ゞ

mog 「結局、大掃除になってるくぽ…」

Annpedi は、mogleをじっと見つめた…!
Annpedi は、mogleにデジョンⅡを唱えた。


(Mogle) ホントの事を言っただけくぽー


さて…

今年は干支だと12番目の猪年。
色々と物を処分するには適した年だそうです。
一区切りみたいな意味があるのでしょうか。

長い間捨てられなかった物って…結構あるものですね(´Д`;)
思い切って処分かぁ…。
時には思い切ることも大事でありますね。

今週は真ん中から週末にかけて、
ドライブを兼ねて長野へ帰省してきます。
   

もう年内は帰れないし…。うむ。


(´・ω・) ふぅ…
休憩は終わりにして、お掃除再開です;

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


