

片道 約7時間

こんなに長時間の車の移動は初めてでした。
往復の時間と距離は…長くて遠いという感じです。

日曜日からずっと山形に行っていました。
たーくんのおばあさんのお葬式です。

春先に私のおばあちゃんが。
夏の終わりに私たちの結婚。
秋にたーくんのおばあさん。

こういうことは続くと聞くけど本当ですね。

山形に遊びに行こうと言っていた矢先だったので
突然の事で残念でした。

でも、きちんとみんなで送る事が出来たと思います。

悲しみもあるけれど、元気に明るく過ごして行くことも
おばあさんの供養になると思うのです。



さて、日常の生活に戻って元気にお洗濯です!



(・ω・`)

五蛇将のクエをやってからというもの
ビシージでの気合が違います。
勝手に気合が入っているだけ;w

ヽ(`Д´)ノ いくぞー!れっつびしーじ

れっつびしーじ

憧れのミリさんに【ヘイスト】かけて少々興奮気味;
  (*´Д`*) きゃー

!!!

五蛇将の戦闘中の様子とかを
あんまり気にした事が無かった事に後悔です…。

あっ…素朴な疑問があります。(゜Д゜)ノ
五蛇将に【タルタル】はいないのですか?

うむむ…謎です。


おまけの1枚。↓

ビシージ待ちの時にしゃうたんに遭遇。
はいっ。隠し撮りしました(゜∀゜)!

しゅわわわぁ~ってお裁縫中ですw

しゃうたん

しゃうたんの銘入りのキキルンフードはお気に入りですw
   (*´∀`)人きるるん

 

やめられません

どんぐりコロコロ(・∇・)♪
秋ですねぇ。

近所を散歩してたらどんぐり発見!
思わず拾ってしまいましたw

どんぐり

( ̄― ̄) ふふふふ…

うふ♪

今日、びっくりドンキーでお昼を食べました
行くと頼むのがこのアイリッシュ ショコラ。

食後ではなく食前にもってきてもらいます(´∇`;)

ん~アイスモカですけど、アイスが入ってるのです♪
     (´∇`人) ステキ!

専用スプーン

このスプーン長いでしょ?w

大きいのです。

tahkun 「今日も大きいな…」

Annpedi 「もちろん(⊃∇`)」


ステキなのはこの大きさ!(゜∇゜)!
今日も満足(・ω・)

うふ。やっぱりやめられません(*´Д`*)


今日は秋晴れー(*´∇`*)♪
とはいえ風は冷たい一日でしたね;

肉まんの季節がやってきました!
こんばわ (´∇`)ノ あんこです


先日サンドリア港をフラフラしていたら
酒場の前で【エルヴァーン】に囲まれました。

両手に【ナイト】

そうですっ!
あんこはサンドの港にてナイトに囲まれたのです。
まぁ、正確に言うと挟まれた?とでも言いましょうか…。

    Σ (゜Д゜三゜Д゜) !!!!!

なーんてね。

  さらとくん Annpedi tahkun

              (・∇・)!

この日は、ものすっごく久しぶりにサラト君に再会した日でした。

サラト君と同じナイトを上げたくて始めたたーくん。

AFが装備出来るようになったから
その姿を、どうしても見せたくてやっとお披露目できたのです。w
あんこはドレスを見せびらかしに来ました(*´∇`*)

サラト君も前よりずっとナイトらしくなっていて
かっこいかったです(´∇`)b

結婚式の日にリラクマのバルーン電報を送ってくれて
そのお礼も直接言えましたw

バルーン電報

あんこはリラックマが好きなのです(ノ∇`)♪

あっ!

結婚式の時の写真とかアルバムなどなどが
やーっとこ出来上がったのです;

ドレスに合わせて持っていたブーケをあっぷしました

ブーケ ブーケ

???

さて、突然ですが問題です。
これは、何でしょう(・ω・)b
       ↓

???

 


続きは >>>



事件です。

みなさん…事件です!
Σ (゜∀゜) !!!!!

でかプリン

プッチンプリンがでっかいんですっ!!!

でかプリン

とにかく何か他の物と大きさを比べてみる。
まずは、たーくんのタバコ。

でかプリン

ん~でっかい。
(´∇`)ノ ~♪
ぷっちんで はっぴーぱてぃー

でかプリン

たーくんのケータイと比べてみる。

ケータイより大きいなんて(ノ∀`) 【ヤーン】
あまりのうれしさにギブアップ…。

ぎぶあっぷ

(*´∇`*) ほへ~



鍋は鍋だけど…

寒くなってきて、焼き芋とかお鍋などを食べたいです。
こにちわ (´∇`*) あんこです

だいぶ前に、FFプレイ中にみぜさんに教えてもらい
ニコニコ動画で見たねこ鍋

今日テレビでDVD発売だと放送されていました。
DVD!?写真集!?(゜Д゜) もう出るの?はやっ!

確かにかわいいにゃんこ達です。
子ミスラちゃんに変身するげつさんはもう見たのかな?w

めがねは顔の一部です~

おっとと久々更新です(´∇`;)
こにちわ あんこです。

えっと…ず――っと前から買う予定だったもの。
ずっと前にもブログに書いた記憶があったような…(汗)てへ

それは…
       め が ね  【眼鏡】

仕事をしていた時にはコンタクトだったのですが
辞めてから家に居る事が多くなったら
すぐにかけれて外せる眼鏡の方が楽だと(・∇・)!

コンタクトは特別な用事の時とかのみにとw

二人とも普段はコンタクトですが、
ワンデイなのでお金もそれなりにかかる・・・(ノ∇`)

コンタクトをしたまま寝てしまうことも多々あり…。
これは危険だっ!と、この機会に二人で購入する事に。

tahkun Annpedi 「めがね♪めがね♪」

ルンルンでいつも行くお店に。
でも、分かっていたとは言え眼鏡は高い…;

いつもコンタクトを購入していることや
2つ買うからという事でレンズを割引してもらいました( ̄― ̄)v

で、購入しました。

   (ノД`)ノ ~

ひさーしぶりに視力を測り、やっぱり前より悪くなっていました;w
あんこよりもたーくんの方が悪くてビックリ。

視力に合わせたレンズを探す時にかけていた専用の眼鏡があります。
それが牛乳瓶の底みたいなので、お互いに顔を見てぷぷぷw

たーくんがその姿のあんこの写メを撮りたいと言い出し、
即却下!ヽ(`Д´)ノ 何とか阻止!

フレームもいっぱいあって迷う迷う…w
ブツブツ言いながら、二人とも何とか決めました(´∀`*)

レンズが発注の為、出来上がるまで1週間かかるとの事。
ん~待ち遠しい!

tahkun 「まぁ、今度は眼鏡を壊さないように!」
Annpedi 「はい…。」

以前、仕事が休みの日には眼鏡を使っていました。

しかし、眼鏡をしたまま寝てしまい、
寝返りか何かの拍子に外れて…

ぱきっ。

   ギャ―――――――!!!Σ(゜Д゜)

ご想像通り…壊れましたです。
はい、今度は大切に使います!

帰省中です

現在、実家の長野に帰省しています。
えっと、まずヒトコト言いたいです。

   寒いっ!(゜Д゜)

もう秋ですから、肌寒いのは仕方がないと思っていましたが
思ってたよりやっぱり寒かったです。

でもでも、もっと北に住んでいるさっちゃんとか、
せしさんやあるちゃんはすごいです!
  (ノ∇`) 長野なんてまだまだ甘いぜー 


東京と違って空気がキレイなので気持ちいいので
たーくんは長野の気候がお気に入りのようです

普段の生活から少し離れてリフレッシュですねw
そして、気持ち良さそうに昼寝をしています。
ん~いたずらをしたくてたまりません(・ω・)

さて、どんないたずらしましょ・・・。

えっくさんだ!

お天気が良いのはうれしい(´∇`*)
でも、もう空気は秋という感じですね

こにちわ (´∇`)ノ あんこです

白魔道士のAFも揃ってきて、残すは胴のみになりました!
ってまだ装備出来ないけれど…(ノ∇`)えへ

昨日は、ちょうどインした時にビシージが!w
げつさんにPTに誘ってもらって待機。
そして、ひろさんとみみさんも誘いみんなでビシージ待ち。

ん…なかなか来ません

結局げつさんは予定があって
残念ながら開始直前に白門へ移動。

無事にマムージャ死者からも軍団からも街を守り抜きました!
マムの時にいっぱいいたカエルさん

ケロケロ

カエルにして欲しくて、そばをウロウロとしてみたものの
結局、カエルも人を選ぶのね…(-ω-;)
一緒にそのがに股で歩きたかったのに…。

ところでっ!

昨日の夜の事…
すっごくすっごく久しぶりにえっくさんに会いました――!!

えっくさん

えっと…だいぶはしゃいでしまった事、許してください(ノ∇`)

「えっくさんだよ!えっくさんだよ!」と、
寝ているたーくんをたたき起こしました…(゜∀゜)起きてっ!

えっくさん

あんこのはしゃぎっぷりに少々呆れ気味のたーくん。
でも、たーくんも入ってみればうれしそうにしてたのはナイショ( ̄― ̄)

ずっとお仕事が忙しかったみたいで、
少し時間が出来て入れたみたいです♪

またみんなで遊びましょうね~ヽ(*´∇`*)ノ

(*´∇`)♪

晴れたっ!

久しぶりの晴天嬉しいです
これで、洗濯物も乾く!(*´∇`*)

さて、お洗濯お洗濯♪

偶然ですね

こんな事ってあるんだシリーズ。
(勝手にシリーズ)

モグハウスを出てそのままの状態。
普段だと誰かと重なっていたりとかしません?

ところがどっこい!
ちょうど両サイドに人がっ!Σ (゜Д゜)
・・・って思ったら。

もしかして・・・

大中小・・・

どこからどう見ても大・中・小…じゃん?
しかも…タルタル!!
※注意:こちらのお二人は全く知らない方です。

大中小…

ぶっちゃけて言ってしまえば
この二人の間にたまたまあんこが湧いただけの事。

でも、偶然にもみんな赤毛が混じった髪の毛だw
まぁ、記念に撮った1枚です・・・;w

      (゜∇゜)・∀・)´∇`*)

宝探し

そして、最近していること。
なかなか掘り当てられません…(ノ∇`) あちゃー



プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


