

秋を通り過ぎてる?


寒い。

  (ノД`) 【ヤーン】

東京は今朝から雨が降ってます

確かにもう秋だけど、今までとの気温差が激しいので
体感温度がすごーく低く感じます…。うぅ

でもでも!
おでんやお鍋の季節がやってきたー

卵と白滝は、外せませんっ!!!ヽ(`Д´)ノ
ん~、ちくわぶも好きなので外せません。

自分でもおうちでおでんは作りますけど、
やっぱりセブンのおでんが一番美味しい!
・・・と思います(´∇`;) はい


護衛!

今日の出来事。
それは、護衛エルゴさま編に挑戦だぁ!w

sachiko・eak・delsaber・sarasaru の命によりジュノまで行かなくてはならないエルゴさま。
そんなエルゴさまを無事に護衛しなくてはいけません!

あんこもたーくんも初めてお目にかかりましたw

護衛①

エルゴさま
エルゴさまのジョブは…サポなしシーフ(Lv9)。
守らねばっ!!ヽ(`Д´)ノ やー!

よく見るとたーくんと同じフェイスタイプですねぇw

護衛②

エルゴさま前に出ますw

護衛③

そして、走り出します!

ちなみにジャグナーでも
地図が無いなんて嘘のようにさっそうと走っていましたw

途中、雷のクリスタルが欲しいようで雷エレも倒して(σ´∇`)σ

護衛④

無事にジュノに到着。
早速競売へ行き大事な用事を済ませている様子…。

次はいつ会えるのかな…?
エルゴさまの中の人はヒミツ?( ̄― ̄)

ミルクティー


なんだってー!

        (゜Д゜) 食べなきゃー

pino
   Pino ミルクティはこちら

うぐぐ…

誕生日なのに…体調悪いなんて

  (ノ∇`) ど ん だ け …


ケーキが冷蔵庫で呼んでいる。
あんこを呼んでいる。       

おめでとう♪

今日は友達のお誕生日。
こーきんの誕生日だ!誕生日おめでとう

おめでとうのメールを送ったら、電話をくれました(´∇`*)

Pipipipipi …たーくんの携帯が鳴りました
電話に出るなり

tahkun 「えっと…誰ですか?(汗)」

えっ・・・。
     Σ (゜Д゜) えぇー

数秒後…こーきんと分かり、謝るたーくん…。
携帯番号をメモリーに登録してなった模様(・ω・)
こーきんごめんね;

*********************************

個人用携帯は、メモリーが500以上は入る機種なのに
十数件しかメモリーが入っていない事実。

tahkun 「仕事用の携帯の方がメモリー多い;」

     (ノ∇`) あひゃw

*********************************

こーきんは元気そうでした(´∇`*)
仕事が忙しくて、FFには入れなくなっているんだね…。
お疲れ様です(・ω・)ゞ

こーきんとは、誕生日が1日違うだけなんだよねw
明日はあんこの誕生日。

今日はお腹が【バースト】気味。
明日はケーキを食べたいから治さねば!ヽ(`Д´)ノ


お祝いPT

リアル結婚式の1週間後、9月15日(日)に
船宿でみなさんに結婚のお祝いをしていただきましたー!

ピースのみなさん、フレのみなさんが集まってくれましたぁ!

さっちゃんのウエディングベルが鳴り
みなさんからお祝いの言葉や拍手をたくさんたくさんいただきましたぁ!

見てくださいこのドレス
ひろよんブランドですよー(≧∇≦) きゃー

お祝い

えっと…あまりのうれしさっぷりに
ふぁれさん銘入りのオパーラインブーツを装備し忘れ、
足があんまり白くないのはトップシークレットでお願いします(゜Д゜)

お祝い

船宿は誕生日のお祝いをしてもらった時以来ですw
そしてそして、二人おそろいのマムージャヘルム。
ふぁれさんの銘入り♪

お祝い

お菓子も飲み物も食べ放題で
みんなでわらわら  (´∇`)・∇・)゜∇゜)))・・・・

げつさんはもちろん子ミスラちゃんにw
菱餅でタルタルになってる人が多かったかなw
その時のSSがないのが残念です…(涙)

お祝い

今回のお祝いで私たち二人ために
すごくすごくうれしいプレゼントをいただいたのです!!!

LSリーダのさっちゃんからその場で直接いただきました!
うれしいのとドキドキで落ち着かない私…;

まず、一番上に載せている、ひろよんブランドのドレス
憧れのうぇでぃーんぐっ! ヽ(*´∇`)ノ

あまりの嬉しさと、あんこに似合うかなぁ~ってドキドキしながらお着替え。
正直照れてしまいました(´∇`*) てへ
今も、カバンの中にいつも持ち歩いてよく着ています♪

そして、もうひとつがバーミリオクローク!(ドラえもん風に)
  
きえぇ―(゜Д゜)―!!!

な…なんと バ ミ ク ロ ですよ!バ ミ ク ロ!
うっ…咬みそうになった

たーくんがまだ着れないので代わりに装備してみました。
高価なものなので、ワタクシ若干プルプル震えています…(´∇`;)

お祝い
 
材料はほとんどを集めたそうで、
それもかなり大変で苦労したそうです(;ω;)

さっちゃんをはじめ、みなさんに感謝です。
すべて大切に使わせていただきまっす!

本当にありがとうございました!!!

記念撮影

みんなで記念撮影~♪

記念撮影

さっちゃん、お祝いのPT企画してくれてありがとう(´∇`*)


※えっと、船宿で浮かれていたら、
SSがいっぱいという事件が起きました…(ノ∇`)
今回は、たーくんに急遽撮ってもらったSSを載せています。




!!!!!


    (゜∀゜)!

 ファイナルファンタジーXI「三国国旗キーホルダー」について


何のために・・・;

幕張に行って来ました…。

東 京 ゲ ー ム シ ョ ウ です。

ゲームショウ

感想を一言で言うと…
人の多さに酔ったという感じです (´Д`) ゲホっ
  
ゲームショウ

チョコビーが浮かんでいました。

ゲームショウ

とにかく人、人人…

ブースによっては
何時間も待たないといけないところも合ったりして
これまた行列・・・

(´∀`)・ω・)`Д´)゜∀゜)ノ∇`)・ω・`)・∀・))))))))))))・・・・・続く

それはそれは【計り知れない強さです】

ゲームショウ

とりあえず目的のスクエニの物販ブースへ急ぎました。

ゲームショウ
 
    Σ (゜Д゜) !! え―――っ!!

時すでに遅し。
気合が足りなかったか…。

そりゃ徹夜組みには敵いませんがな…(ノ∇`)

アルタナのネ申兵について、しっかりみてこようって思ってたのに
スッポリ頭から抜けていてあっさりスルーしてきた私…

  (ノД`) ・・・。

くぽー

明日は…幕張に行ってきます。
  
    ( ̄― ̄) うひひ

詳細はまた今度。

ロールケーキ

美味しそうなロールケーキをいただきました。
 (゜∀゜人)♪

ロールケーキ①

    開けて見る。

ロールケーキ②

     【むむむ】

ロールケーキ③

     解体できた…。

ロールケーキ④

タオルじゃないかー!

どんだけー (ノ∇`)

夢で会いましょう

きのう見た夢に「にしおかすみこ」が出てきた。
     (・ω・;) うぐ・・・
どんな夢かは忘れてしまったのですけど、
あれはにしおかすみこさんでした。

それしか覚えていません…(ノД`)

くちびるおばけ?

ちょっと変わったSSをご紹介。
キルルンの口元に注目です。

なんと唇が…

た…たらこ。

きるるん?

バグではありません(・∇・)b

Sサイズのみみさんと、
Mサイズのあんこが重なっているというのが答えですw


・・・。

更新が滞っていますね…
  うぐぐ…(-ω-;)

何だか忙しいのです。
あぁー、写真とかSSアップしたい…。
FFにも、もうっちょっと入りたい…。

   (f`Д´)f しゃー!

イライラしても仕方ないですね…。はい。

あっ…れもさんが復活したと聞きました♪
PS直ったのですね~(*´∇`)ノ おかえりなさい





ありがとうございます

アイスを2個食べてお腹が痛くなったのは想定外です。
 (ノ∇`) あちゃー
こんばんわ、あんこです。

ところで。

今日は忘れならない日になりました!
楽しくてうれしくて、何て言ったらいいんだろう…。

ピースのみなさん、フレのみなさん、
今日は本当にありがとうございました!
眠いけど、ちょと興奮気味だから眠れるかな…;w

※詳細はまた追って載せたいと思います。


(゜Д゜三゜Д゜)

式から1週間が経ちました(・ω・)

早い…。

そして、先週の後半から自宅でゆっくりする時間がありません;

式後は、沖縄→東京→長野→東京と
移動距離はきっと…【計り知れない強さです】

長野から帰ってきた昨夜は、そのまま友人ご夫妻宅へ。
そして…今朝帰宅。

眠いっ!

  (ノД`) むにゃむにゃ 
あんこは12時頃には寝てしまっていたけど…

さて、これから洗濯して掃除してお土産まとめて…はぁ


でもでも!今日は久しぶりにFFに入れるんだもの
チャチャっと片付けてしまおう!



急遽実家へ帰省することに…。
明日には帰ってきます(・ω・)ゞ



ただいまです!

ただいまです! ヽ(´∇`*)ノ
沖縄から戻ってきましたぁ。

ホテルの部屋のベランダからの眺めです。
おーしゃんびゅー おーいぇー!(*´∇`*)

沖縄っ!

うぅ…。
一気に疲れが出ているのか、ぼーっとしています;
ブログは、少しづつ更新していきますです(-ω-;)



無事に・・・

きのう、何とか無事に式と披露宴が終わりました。
また色々お話したいなぁと思っています(・ω・)

そして・・・

明日から沖縄に行ってきまーす!
 (*´∇`)ノ 

写真とビデオいっぱい撮ってくるぞー!


いよいよ…

本州を台風が横断中ですが、
みなさん大丈夫でしょうか。

東京は、台風が通り過ぎて雨はそんなに降っていませんが風が強いです;
これから、台風が通る地域のみなさんも気をつけてください。


えっと…明日はいよいよ結婚式(-ω-;)
全く実感のない状態ですが、楽しんできます(*´∇`)

今日から12日まで、FFちょと入れなそうです…(⊃ω;)
行ってきます

アサルト初心者…

アサルトでは、ほとんどが土竜の・・・ σ(゜∀゜; ワタシ
※余談ですが、やっとイギトクラッコー取れました;

そしてこの前、でにさんとまささんの協力で、
マムージャの「秘密訓練所急襲作戦」に初挑戦!

ジョブによっては4人で行くみたいなんですが
まささん 「身内なので何人でもw」

このアサルト初めてのタル3人を入れてくれてありがとうです!

でにさん まささん ひろさん みみさん Annpedi

ヒミツ訓練所

でにさん 「ついてきてくださいw」

このアサルトは、全部で13体いるマムージャ族を
すべて倒す事が目的のようです。

プーク族もいて、ちょと邪魔です;

ヒミツ訓練所

でにさんとまささんについていき、
気づいたら終わっていた感じですw (゜∇゜)おぉ!

このマムージャ兵訓練所では、
20000Pでイギトゲージが交換出来るそうです!

これは欲しい!!

またこつこつポイントを貯めよう。

そしてそして、きのうさっちゃんとたーくんにお願いして
また秘密訓練所急襲作戦に行きました(´∇`;)
ヒロさんとみみさんにも一緒に行ってもらいました。

2戦手伝ってもらいましたw
頑張るぞー!!ヽ(`Д´)ノ


びーしぃ


昨夜から、台風の影響で雨が降っています。
東海・関東地方に向かっているみたいです。

その地方のみなさん気をつけて下さい。
あんこも気をつけて過ごします!(`Д´)ゞ

*****************************

昨日のメンテは延期になりましたね。
さて、ここは…?(・ω・)
     
サソリに…

はい、マップに存在しないエリアです。
ワルーンの祠でサソリBCでございます。

さっちゃんに誘ってもらい行って来ました。
みよちゃんもいました。

実は、この日の前日にサソリBC行っているのです(´∇`*)えへ
しかも、2回w
その時も、さっちゃん・みよちゃんも一緒でまさにゃさんも一緒でしたw

初めてサソリBCに行った時には、どう動いたらいいのか…(゜Д゜三゜Д゜)???
よく、死んでしまいみなさんに迷惑をかけていました;

前回もやっぱり自分の居る場所がなんとなく不明だったんですが
まささんに教えてもらって今まで教えてもらった事が理解できてくっつきました。
  遅い…?(・ω・)

眠らせたサソリをなるべくまとめた状態にする事とか
その為に、サソリからはあんまり離れず戦っている側の反対側に居る事、
ストブリを切らさないようにする事などです。(基本的な事なのかもですが;)

冷静を装って何とか立ち回っています;(;´∇`)
相変わらずサソリさんは起きるの早いですけどw
    (ノД`) どんだけー

パカーン

実はこの前は、セルケトリングが入ってたんです (゜Д゜)!

今回は…【ざんねんです】(⊃ω;)
でも、ソードストラップが入っていましたw
今のうちに売り抜けるかな!?




突然の贈り物

さっき宅急便が来ました。
ん?なんだろう(・ω・)?

結構な大きさの物でした。

プチプチ袋の巨大版に包まれていて、
出すのに少し手間取ってしまった…(-ω-;)

送り主は、あんこの幼なじみからでした。
包み紙をあけてみると、2つのプレゼンとがっ!

贈り物

彼女とは、結婚式に呼んでいるので金・土曜日と会うのです。
「ギリギリな時にごめんね~」と言っていましたが、

いやいや!
こちらこそ気を遣わせてるじゃないかっ (゜Д゜)!!

ありがとう~(⊃ω;)
それと、お祝いのお手紙が添えてありました♪

1~2才からの付き合いの私たち。
同じ歳で、名前もそっくり。
こういうのって、不思議な縁ですね(´∇`*)

大人になってからはお互いに忙しかったりするけど、
たま~にメールしたり、私が帰省した時に時間合えば
お茶していっぱいおしゃべり。

彼女の幸せも祈っていますw
今回は、あんこが先に嫁に行くよー。

よしっ!ブーケトスはそっちを狙うぜっ!!
 ヽ(`Д´)ノ とぉー! 取ってね。

 贈り物

そういえば、「結婚祝いに何が欲しいかな?」と聞かれ
「写真立てが欲しいなぁ」と答えた記憶があります。はい。


えっと・・・

大きくないですか?(´∇`;)

でも、あんこの好きな感じのでとってもうれしい(´∇`人)
もうひとつのも、とってもステキなフォトフレーム。

贈り物

大切に使わせてもらいます。
たくさん思い出を飾るよ~★ ヽ(*´∇`)ノ

来ています

うっ…。
台風が来ていますね。

今週末に関東に接近。

  接近!? Σ (゜Д゜)

週末は結婚式。

 (*_*、)ヽ(-ω- ) 台風の季節だから仕方ないか…


すごい貴重なSSをご紹介。

去年のあんこの誕生日に
船宿でみんなにお祝いしてもらった時のです。

1枚目の注目点は、一番左下に写っているさっちゃん!

こ…この髪型は!?

貴重な1枚①

    栗。

ふぁれさんじゃないかっ!Σ(゜Д゜)

可愛くゆ~らゆらしてましたねw

そして、もう1枚。
せしさんとたーくんw  

貴重な1枚②

とても、微笑ましいけど何か笑ってしまうのは
私だけかな…?w

もちろん、この時げつさんは子ミスラちゃんに(´・ω・`)


ZMツアー③【お空編】

えっと…初めに言っておきます(・ω・)!

長いです。

SSいっぱいで、きっと重いです…。
ごめんなさい(⊃ω;)あぅ

*******************************

ラバオでの休憩中に、たーくんと一緒にみんなで空に行く事に!w

たーくんは、初めての空に心を躍らせ空へ先に向かいました。

sachiko・eak・delsaber・sarasaru 「よしっ!先回りしよう!w」
tahkun 「すぐには来れまい!」

この時、さっちゃんは白門、たーくんは聖地ジ・タ。
そして、ほんの1~2分後…

sachiko・eak・delsaber・sarasaru 「たーくん」

tahkun 「ん?」

sachiko・eak・delsaber・sarasaru 「まだ~?( ̄― ̄)」

    Σ(゜Д゜) へっ!?

さっちゃんはいつの間にか空にっ!
気がつくとげつさんも、もう空にっ!

げつさん 「ジャンプ!」

   (゜Д゜三゜Д゜) いかほどー

みよちゃんも先に向かっていて空にて待機。
急がねばー!ヽ(`Д´)三 しゃー

急げっ!
   
         ↑
そんなこんなで、必死に急いで空に向かっているあんこです;
前を走っている人は、全く知らない人です。はい

ところで、あんこも空には数えるくらいしか来た事がありません。
地図もありません…。

そこで、鳥さん を倒して地図の為にカギを取ります。

sachiko・eak・delsaber・sarasaru げつさん みよちゃん tahkun Annpedi

みんなの協力でカギは2個とも取れましたw
さてさて、箱を探さないとです。

tahkun 「うわっ、ツボいっぱいいる!」

pot 「ツボっていうかマジックポットね」

tahkun 「倒すと破片とか落とすのかな…?」

sachiko・eak・delsaber・sarasaru げつさん 「落とすよ~」

さっちゃんとげつさんは、空での活動をしているので
とっても詳しいです(´∇`)♪

sachiko・eak・delsaber・sarasaru 「ここはね、げつとかひろよんがよく死んじゃう場所~」
げつさん 「うむw」

tahkun 「うぅ…;」

四神と戦う場所とかも教えてくれたりしましたw

お空

二手に分かれて箱探し。
あんこは、げつさんとみよちゃんと探して回りました。
ついていっただけw

みよちゃん 「んっ!げつさん!!」
げつさん 「絡まれたw」
Annpedi 「(゜Д゜)!!」

げつさんを追いかける ロボ 
そして、見事にエリアでロボを撒いたげつさん。

tahkun Annpedi

「(゜Д゜)!げつさんすごいよねー」

と、リアルで叫んでいた私たち…;

発見!Σ(゜∇゜)

そんな中、先に箱を見つけてくれたのはみよちゃんw

  ヽ(´∇`)ノ わーい!
うれしさのあまり、箱に入ってみる。
はい、これはいつのもお約束です。

パカーン★

さっそく、カギで箱をパッカーン!
  げつさん みよちゃん
げつさんとみよちゃんだぁ(´∇`人) うひ

地図(σ´∇`)σ

無事に地図(σ´∇`)σ!
しかし、次に箱が沸くまでまた時間がかかります…;

先に開けてしまった(ノД`)たーくんごめんっ!

朝日!

みんなで散歩していると、ちょうど朝日が!

げつさんと

いぇーい!げつさんと2ショット撮っちゃった(⊃∇`*)v

みよちゃんも

気づいてみんな同じ場所に集まりましたw
みよちゃんは、SSがいっぱいで取れなくて泣いていました;

みよちゃん 「ちょと、SS消してきていいですか?w」

みんなで朝日

そして、みよちゃんは一旦ログアウトしていきましたw
さぁ、みよちゃん!朝日が昇っちゃう前に戻ってこれるか!?

箱の沸き待ち

うぅ…。
みよちゃんが戻ってきた時には、太陽は昇ってしまっていました;

みよちゃん 「朝日【どこですか?】」

さっちゃんがリアルでの用事があり、
そのタイムリミットが迫っています!

sachiko・eak・delsaber・sarasaru 「夕日になる前に箱探そう!」

箱はどこだ~

さぁ、夕日になるまでにと決めてみんなでグルグル。
走り回っていますw

お花たくさん♪

途中で、花がきれいだぁ~とガールズ達はうっとり(*´∇`*)
sachiko・eak・delsaber・sarasaru みよちゃん Annpedi 
空ってお花が本当にきれいですw

発見!Σ(゜∇゜)

そして、げつさんが箱を発見!!
【やったー!!】
ちょうど夕暮れ時。
何ていいタイミングなんでしょうw

夕日!

朝日を見た場所へみんなで移動。

sachiko・eak・delsaber・sarasaru げつさん みよちゃん tahkun Annpedi

「うわぁ――――!」

ものすっごくキレイな夕日でしたぁ
次は、アークカーディアン戦だけど神威と併せて出来たらいいねw
実は、あんこもZMはここまでで止まっているんです;

大人数で行かないとみたいで、なかなか機会がないと行けないですね。
でも、ヒロさん&ミミさんも同じみたいなので、ぜひ今度みんなで挑戦したいです!
ピースのみなさんにもお手伝いをお願いするかもしれません(ノД`)
その時は、宜しくお願いします!(`Д´)ゞ

げつさんと

そしてそして、またげつさんとパチリ!
  (*´∇`*) v


今だけ。

今日は、式前のブライダルエステ最終日でした。
普段の生活で全く縁の無いエステ

(*´∇`*) うへへ

って感じです

まぁ、施術中は爆睡してるんですけども…(-ω-:)
リラックス出来る雰囲気や、
とってもいい香りに包まれホントうへへです(⊃∇`)

ホント「今だけ」ですが、満喫できて幸せでしたw

スタッフの人に鼻の付け根の事を心配されてましたが、
傷口も治ってきてお化粧で隠せるぜっ!
  ヽ(´∇`)ノ おぅいぇー!
 




タルる~

ピースに新しい【タルタル】さん入りましたぁ!
   ひろさん みみさん
ヒロさんとみみさんです(´∇`人)
宜しくお願いしますでっす!

farrel ひろよんさん Annpedi nyororo ぜにあさん ぷれたるさん ひろさん みみさん
          ななくさ君 ねおちたるさん



タルタル比率上昇中(・ω・)ノ
髪型かぶってないってすごくない?w



ZMツアー②

今朝も早くからナイトでPTに行っている→tahkun
外人さんに無言で誘われていました。
 構成:ナ青青侍竜白
がんばれナイト!

おはようございます (´∇`)ノ あんこです。

***************************

デルクフの塔での戦いが終わり
tahkun は、ノーグへ報告に。

この後の【ZM-9~11】は、ソロで回れます。
ノーグ(報告)→神々の間(ロ・メーヴ)→ノーグ→ラバオ

そんな中…
sachiko・eak・delsaber・sarasaru 「次なんだっけ~?」
みよちゃん 「ノーグかな?」
tahkun 「ノーグ」

げつさん 「ラバオにいってよう。」


なんとっ!!

さっちゃん・げつさん・みよちゃんが
そのままお手伝いしてくれる事に!
sachiko・eak・delsaber・sarasaru げつさん みよちゃん Annpedi あんこはおまけ(・ω・`)

テレポしたりデジョンしたりと、急いで回ってラバオに到着!

ミスラちゃん(・ω・`)

ラバオで可愛い子ミスラちゃん発見!Σ(゜∇゜)!
あんこはチビなので、チョコボさんの左足に乗せてもらい
記念に1枚撮ってみましたw
それでも背は届かない…

流砂洞へ

さて、次は【ZM-12・13】です。
準備をして、みんなで流砂洞へ移動です!

NMを倒す前に周囲にいるワーム族をお掃除。
ヽ(`Д´)ノ とりゃー ミミズ

ツボ戦①

さて、戦いの相手は…pot
今回も1体だけです。

ツボ戦②

油断をしているとガ系の魔法で壊滅の恐れもあるポット。
このメンツなら怖いものなしです(*´∇`*)♪

そして、無事に倒しました!!
【やったー!!】

たーくんは、ラバオに報告に行かないとです。
エスケをして東アルテパへ。
そのまま、みんなで走って移動w

競争…

ラバオへ向かっている途中の様子です。
むぅ~げつさんには追いつかない…(⊃ω;)

ラバオに着いて、各々HPに戻ったり休憩したり。
たーくんは報告後、今度はジュノへ。
うむむ空がもうすぐ前まで来てるね~!
※思い返すとこの時点でソワソワしていたこの方→tahkun

あんこは、げつさんを激写して見ましたw
大袖かっくいー!

これは、げつさんの変身前。
      ↓
変身前

そして、変身後(・ω・)♪
      ↓
変身後

どちらがげつさんでしょうか?w
みよちゃんはキルルンフード似合ってますね~。

休憩中

またまた可愛い子ミスラちゃんを発見!
  Σ(゜∇゜)! 中の人は…

休憩中

子ミスラちゃんも一緒にまったり。
そしてそして、たーくんのお空でびゅー。

みんなで行って見る事にw

ZMツアー③【お空編】へ続く…


ZMツアー①

昨日は、たーくんの希望でZMを進める事に。
さっちゃん・げつさん・みよちゃんが、お手伝いで来てくれました!

sachiko・eak・delsaber・sarasaru げつさん みよちゃん tahkun Annpedi
赤 ・ 忍 ・ 白 ・ 戦 ・ 黒

まずは、【ZM-8】デルクフの塔再びです。

*********************************

【デルクフの塔の前にて】

 きるるん
 
みよちゃんのきるるんを借りて、装備させてもらいましたw
     きるるん + Annpedi = (*´・ω・*)

似合ってるかな…?w

*********************************
 
ジラートの幻影の山場になるのでしょうか。
Kam’lanaut(カムラナート)との戦いです!

相手は一人ですが、特殊な攻撃技を使ってきます。
たーくんとあんこ以外のメンバーは、
とっても頼りになるので心強かったですw

いざっ!

さぁ!戦闘開始です。
あんこは主に回復を担当しました。

ナカムラさん①

ナカムラさんが使ってくる○神剣(○には属性)という特殊な技は、
特定属性のエン系ダメージに加えて同属性の魔法を吸収してしまうそうです。

ログを見て反対の属性がすぐ分かれば黒魔法も良かったのですが
(ノД`) そうです…あんこは墨魔道士;
回復に専念しますです。

ナカムラさん②

げつさんは本当に強いです!(`Д´)ゞ
さっちゃんとみよちゃんが居たので
あんこはあまり役に立っていませんが楽しかったw

げつさんが、最後のとどめをたーくんに!とw
スチサイだったっけかな…?
何の技を打ったのか忘れてしまいましたが無事に倒しました!

記念撮影

終わって記念撮影(´∇`人)♪

みなさんのおかげですねw
たーくんが空に近づいてきたー!

ZMツアー②に続く…(・ω・)


SS祭り…

昨夜、tahkun とセットでPT希望を出したまま
【おやすみなさい】をしていました…。
うっ…いつもの事ですが… (ノД`) あちゃ~

こにちわ (*´∇`)ノ あんこです
今日は曇ってて肌寒い…。うぅ

うわっ!結婚式まで@1週間!
未だにヒトゴトのような私たち;
まぁ、楽しく普段通りが一番かな(´∇`;)

( ̄― ̄) うふふ
実は、結婚式の翌週にピースで宴が開かれるのです!
みなさん予定があると思うのです…。

でも、集まるだけでうれしい(*´∇`*)
企画してくれてさっちゃんありがとう
ヴァナの宴の方が【楽しみ】だw


ところで。

昨日は、SSを72枚も撮っていた事実にビックリです。はい
| Д ゜)。o( げつさーん。あんここんなに撮ってましたぁ~)

ブログ用にアップした写真はその中の30枚。
   Σ(゜Д゜) いかほどー

でも、すっごく楽しかったのでいっぱい撮ってしまったw

文章が長くなってしまう可能性がなので、
折りたたんだり細かく分けてアップしますです。







プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


