

眠いです…

おはようございます
まだまだネムネムなあんこです(´Д`)

今日、急遽実家に戻る事になりました。(明日には帰ってくるのですが)
昨日は、夜にはFFに入りたかったのに
突然予定が入り、電車の切符の準備やらでバタバタでした;

今回は、結婚前の最後の里帰りになるっぽいです。

さて、太陽の光が眩しいほどの良いお天気なので、
洗濯しながら帰省の支度中です(・ω・)

**************************************

昨日は、昼間から午後にかけてはFFに入れました。
ちょうどげつさんとあるちゃんが居ました(*´∇`)

そろそろAFなお年頃?という事を聞き
さっそくAF1クエを受けにサンドリアへ行って来ました。

白魔はサンドリアなのですね。

NMを一人で倒せるか分からなかったのですが、
フェローのバル君と一緒に戦って見ることにしました!

結果…
クリア!しかし、フェロー逝く…。
バル君ごめんね(⊃Д`)

そしてそして、新しく手にした片手棍を装備して、
ジュノでPTの希望出してみました。

あるちゃんからの助言で、
レベルが近いげつさんとセットで出すことに♪

    Annpedi げつさん セットでございますー

二人で、まったりとお誘いを待っています。
     ↓
!

時間帯の関係なのか、
外人さんからのお誘いが多かったです。

…とそこへ!あるちゃん現る!!
Aruruchan Σ(゜∇゜*) あるちゃんだっ♪

!!

あるちゃんもまさかこんな場所で私たちを発見するとは
思ってなかったはず…;w

   そして…
    ↓
!!!

テーマは、あるちゃん曰く
Aruruchan 「家族」。

いい言葉ですw
あるちゃんの顔の小ささと自分の頭の大きさを比べ、
ちょと凹んだけど、二人に挟まれ満足なワタシ(*´Д`*)

結局、げつさんとお誘いを待っていたのですが誘われず
またの機会にとなりました。

げつさん、機会があったら一緒にPTしましょう~
  けある~ ヽ(*´∇`)ノ へいすと~

**************************************

うぅ…曇ってきたじゃないかぁー!!
微妙に雨が降りそうな…
さっきの太陽はどこに…(゜Д゜三゜Д゜)???

どんだけ~(´Д`) はぅ

仕方ないですね…。

さてと、DS持って行こう(・ω・)
どうぶつの森でもやりながら過ごします。


憧れの苺

気が付いたら7月終わる!?
   (゜Д゜三゜Д゜) どんだけー

こにちわ (´∇`)ノ あんこです

えっと…今日は

    寒い。 (((゜Д゜))) ブルブル
  
ここ最近は、猛暑で溶けそうになっていたというのに…(゜Д゜;)
関東もそろそろ梅雨明けなのでしょうかね?はい。

**************************************

夏といえばあますず祭り始まりましたね~♪
浴衣とか水着とかうちわが売ってますねw

アイテムを必死で取った頃が懐かしいです;

ん!金魚すくいに行こう!
ポイがモグにあったはず(´∇`)b
ラバオでらんちゅう狙うか!

肝試しは8月4日からみたいです。
詳細がまだ分からないですけど、楽しみw

そうだ!白魔道士再始動でっす!!
まぁ、相変わらずマイペースですけどね…;
黒魔はちょっと休憩して、白魔道士を上げようと思っています(`Д´)ゞ

AF着たい!目指せ!苺【タルタル】という目的もあり。
だったら、Lv75まで上げちゃえー!という勝手な思い込み?ですw

現在、白魔道士Lv43。

ヘイストをかける優先ジョブがイマイチ分かってないですが
ピースの皆さん温かく見守ってください(・ω・)


夏バテ;

久しぶりの青空でっす!

洗濯物がベランダで気持ちよさそうに
風に揺られています♪
私も一緒に揺られたいです

こにちわぁ  (~´∇`)~ ユラユラ あんこです

忙しさや疲れからのなのか、
少々夏バテ気味?です(⊃ω;) はぅ

みなさんも体調管理には気をつけてくださいです!

(・ω・`)

うぅ…朝から小雨が降っています(´Д`)
こにちわ (´・ω・)ノ あんこです

昨日は、たーくんが久々にログイン。
tahkun 「久々だからリハビリしよう」
Annpedi 「あい。」

…ということで、
メインジョブではないもので出動決定。
なぜかいつものメインジョブじゃぁない…

+++++++++++++
tahkun シーフLv23
Annpedi 赤魔道士Lv22
+++++++++++++

とりあえずは、サポレベルの37までが目標。
場所はクフィム島のミミズ。

ミミズ VS tahkun Annpedi

でも、やっぱり二人だとギリギリ…(´Д`;)

…とそこへ

モコモコ装備でさっちゃん登場!
ケモリンなさっちゃんです sachiko・eak・delsaber・sarasaru

ポコポコ殴っている私たちを助けに?来てくれたのですw
でも、結局本業の赤魔道士に着替えてきてくれました!

sachiko・eak・delsaber・sarasaru 「好きなだけ【たたかえ】!w」

  【やったー!!】ヽ(*´∇`)ノ
        ↓
kani ヽ=ヽ(`Д´三`Д´)ノ=ノミミズ

さっちゃんのおかげで、たーくんと私はLv24に

そしてこの後、さっちゃんとみぜさんの協力で
たーくんのZMを少し進めることに!

sachiko・eak・delsaber・sarasaru みぜさん tahkun Annpedi

古代石碑巡りの戦闘がある場所4箇所を
一緒に行ってもらいました。

無事に4箇所とも回れて(σ´∇`)σ
二人には本当に感謝です!

このSSは、最後に回ったベヒーモスの縄張りでの1枚。
戦闘の構えをさっちゃんと自分で比べて見たくて撮ってみたのです;

いざっ!

明らかにさっちゃんの方がかっこいいです…(⊃ω;)
左足を前に出してるのは一緒だ♪

さて、今日はこれから出掛けてきまっす。
帰宅も遅くなりそうです…(・ω・)




たまには暴れたい!?

久しぶりのお天気で少し浮かれています
洗濯物もバッチリ乾きます♪

こにちわ (*´∇`)ノ あんこです

突然ですが、問題です。
からくり士とからくり人形が居ます。
あんこはどちらでしょう…
      ↓
どっち?

正解は画面下があんこです(・ω・)
よーく見ると分かるんですけど、
ちょっと見ただけだとあややっ!?な感じです。

被っているものが似てますが、先っぽの方に違いが。
つくしは尖がっていて、あんこは丸いですね。

つくし

手足の長さは負けたけど、
プリケツは負けないわっ!!○=○(`ω´*)○

うろうろ

何となく低レベルのジョブでロンフォで暴れたい!
そんな理由で始めたからくり士(´∇`;)
現在、レベル6。
今後の展開は不明です;エヘヘ

スラップスティックは、オートマトンが最初から習得済みのWS。
ペチンペチン!ペチーン!と3回攻撃です。


(゜□゜(ヽ=ヽ(`Д´) ペチン。  (`Д´)ノ=ノ )゜□゜) ペチン。
        ヽ=ヽ(`Д´)ノ=ノ ペチーン! 

最後の1枚は、そんなWSを打てずに、
うぅー!ヽ(`Д´)ノ としているつくしの様子です。

つくしです

つくし 「うぉおおおぉおおおぉ!!」
Annpedi  「よしよし。(*_*、)ヽ(-ω- )」


復活!

眠いです…はい。
えっと、朝の4時半くらいまでの記憶は少しあります。
   (´Д`) はぅ

長い長い再インストールも終わり、FF復活ですっ!
SSは消えちゃったし、メールとかも消えているけど
仕方ないですね…(´∇`;)

とりあえず、故郷のサンドリアを走り抜けて見ました!
ぶーん! 三⊂(*´∇`)⊃

復活!

そして、モグ前で見つけた七夕の笹!
そういえば、「銀河祭」だった。

七夕①

キレイですね~♪
欲しいなぁ(*´∇`*)

七夕②

とりあえず、記念に一緒に写って見ましたw

七夕③

そして!3国の赤笹・緑笹・青笹をすべて(σ´∇`)σ
ギリギリ間に合いました;

【やったー!!】

あんこのお願い事はひとつ(・ω・)
プレステが壊れませんように…。

果てしない…ですね

あぁ~果てしないぃ~(´Д`)
インストールを追い続けぇ~えぇ~
あぁ~いつの日かぁ~
大空駆けぇ~巡るぅ~

壊れつつあります…はい。


結局…

こんばんわ…(´Д`)

PCに移行するか、PS3にするか迷いました;
結局…PS2を新しく買いました。

最新の薄いのが欲しかったけど、
BBunitに対応してなくて断念…。

BBunitは、特に壊れてなかったので初期化して使う事に。
 さよならデータ達よ~ (ノД`)

初期化が終わって、現在FFXIの再インストール中です。
プロマシアの辺りがとても長そうです…。はい。

一体いつ終わるのでしょうか…(汗)


 Σ (゜Д゜三゜Д゜) きぇー

・・・。

PS2が壊れた…。
今、FF入ろうと思ったら壊れてる事に気づく…。
うぅ…。

ショック…です(゜Д゜;)

今日は何の日?

今日は…

「納豆の日」です。

7月10日→なっ(7)とう(10)→納豆

とりあえず、私は納豆が大好きなので
毎日が納豆の日なのです…(;´∇`) えへへ


ロールちゃん

こんばんみ。
えっと…あんこです(*´∇`)

先週末から両親が東京に遊びに来ていて
結婚式の準備の事とか等で、色々忙しくしていました…。

結婚式まで@2ヶ月をきりました。
少し準備で焦っているような…?
そうでもないような…?ハイ

実は、招待状の一部印刷ミスで遅れていたのです(゜Д゜;)
でも、何とか招待状は全て発送完了!

うぅ。本番前にヘトヘトになりそう…。
でも、そんな時にはロールちゃんでっす♪

ロールちゃん

まぁ、ただのロールケーキなんですけどね;
甘いものって疲れた時には良いと聞きますよね?w

ロールちゃん

ロールちゃんの言う通りで、「ペロリと食べれちゃいます」

そして、何よりながーいのが良いですね(*´∇`*)
ん~みんなで食べようの部分はちょと自信ないですね~

tahkun にはナイショにしたいところですが
冷蔵庫に何かあるのは気づいている模様…

これはやっぱり…
Annpedi 「元々小さかったよ~」で乗り切ってみようと思います。

ロールちゃん

みなさんも機会があればぜひw
コンビニに売っていまーす(・ω・)b

やっと…

今日は、朝方からお腹が痛い…。
何とか洗濯を済ませて薬を飲みました。

そして、お昼前からまた横になっています。
(´Д`;) 陽気は蒸し暑くて…トホホ。
みなさん脱水症状気をつけましょう!

***************************

さて、昨日やっとやっと?
一等傭兵になりましたー!

たまには、ナジャ社長のトコへでも。
…と行ってみたらイベントが発生。
インプの翼を持ってきてと言われ
競売で買ってそのままお届け。

【やったー!!】 ヽ(*´∇`)ノ

+++++++++++++++++++++++++++++++++

※そういえば、ナジャ社長の所でげつさんバイトしています。
眼鏡して変装して、社長に尽くしています。
なーんて【ウソ】w

いつも話しかけたりする度に
「あっ!げつさんだw」と思っているあんこです(´∇`)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

えっと…アトルガンが発売されてかれこれ…うむむ
まぁ、相も変わらずマイペースにやってます♪


アサルトは、土竜しかやったことない
…と言っても過言ではないくらいなあんこです;

でも、@3000Pちょっとでイギトと交換出来ます♪
コツコツやってきて良かったぁ(・ω・)

最初の頃は、ホントによく分からなくて
Ⅲ系の精霊とかガンガン打ってMPカツカツ…。
INTも今よりも低かったし。

岩から離れすぎてて、
後ろのボムに見つかりプリケツとかもあったなぁ;

さっちゃんや、みぜさんに土竜のやり方を教えてもらって
今では、北岩を一人で行かせてもらいます(/ω\)


他のアサルトも興味はあるのですけど、
黒で出勤できるのかな…?と。

機会があったら行ってみたいです(`Д´)ゞ

<あんこの勝手に情報局>
以前、ブログに書いた「塩わさび」。
そうです!眠気を覚ましてくれるであろう期待の高い食べ物です。
   レジスト【スリプル】お煎餅 (゜Д゜)
東京だと、サンクスやファミマで売っています。
関東だけ販売という事はないと思いまっす(・ω・)b

結果は…?

行って来ました抽選会!
ではでは、結果発表です。

抽選会

              続きはあちら …>



何が出るかな?

相変わらずジメジメな今日。

しかーし。

今日はこれから東京駅に行って来まっす
えっと…旅に出るわけではありません。

きのう、お財布のレシートを整理してたら
【むむむ】これは…

抽選券

東京駅の八重洲地下街の抽選会の券です。
実はこれ、もらったんです( ̄― ̄)v

確かに買い物に行ったのは確かなのですが、
その時は、抽選できる分まではもらえずだったのですよ。

でもでも、晩ご飯を食べに入ったお店の人がくれたのです!!
※どうやら「いらないです」というお客さんが多かったそうです;

しかも、4枚!ヽ(*´∇`)ノ ステキ~

正直、何か当たるという期待はないのですが
抽選会というだけで、ちょっとうれしいのは私だけ…?
   σ(゜∇゜;)

tahkun 「抽選会行ってみたい」
…と言うので、ちょうどtahkun は今日仕事お休みなのでいざっ!

結果は後ほど!
行ってきまーす(・ω・)ノン


季節のもの

雨が降ってジメジメ…。
とっても梅雨らしいです(;´Д`)

さくらんぼをもらいました
甘くて美味しくて、パクパクパクパク(゜~゜)
ちょうどさくらんぼの季節ですね~♪

うまーい!

きっと食べちゃうだろうなぁって思って、
先に写真を撮っておきました(・ω・)b

案の定、もうほとんど食べてしまいましたw
 tahkun は、あまりたくさん果物を食べないのです…。
という事は、必然的にあんこが食べるという事になる訳です。

欲張って食べてお腹をよく壊すのも必然なのかっ!?
    Σ(゜Д゜;) えぇー   

さくらんぼ

普段はちょと高いので買わない買えないさくらんぼ。
思いっきり堪能! ヽ(*´∇`)ノ いぇーい

あぅ…

気が付けばもう7月…。
いつもの事ながら早いですね~(・ω・)

また少し忙しくなってきていて
FFになかなか入れなそうです…。
   (⊃ω;) うぅ

漫喫を満喫

逃避行より帰宅です。

漫喫を満喫してきました…(´∇`;) いひ

では、今日はそろそろ寝ます。
おやすみなさーい(⊃∇`)ノン

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


