

うむむ

漫画を読んでいると時間が経つのが早いです;
 (*´◇`)




初めての漫喫

現在漫画喫茶に居ます(・ω・)
漫画喫茶は初めて来たのですが…

Σ (゜Д゜) なんとっ!!!

すごい良い所で驚きです。

********************************
えっと、今日は逃避行をした訳ですが…
行き先はイクスピアリ。

先週沖縄に遊びに行ってきた後輩が
お土産を渡してくれるというので、ついでにランチでもと。

ちょうど、バーゲンも始まっていて
ご飯どころではありませんでしたが…(-ω-;)
********************************

ご飯後は、買い物をしてカラオケに行って現在漫喫。

私たちはペアの席へ。
ソファでくつろぎながらネットしたり
PS2もあるのでゲームが出来る!

飲み物も食べる物もたくさんあってこの値段!?
こりゃすごい…。
ホテル代わりに泊まる人の気持ちが少し分かりました(´∇`)

彼女は、隣で様々なフラッシュを見て
思いっきり笑っていますw
周りは静かなので、笑いをこらえるように笑っています?w
ちらっとFFXIのフラッシュも見えましたw

素敵な逃避行は、まだまだ続きそうです。

逃避行

おはようございまっす(*´∇`)ノ
暑い暑い一日が始まりました…;

水分の取り過ぎも良くないですけど
適度に水分を取って過ごしましょう(・ω・)b

 (;´Д`) うへ

暑くなる前に洗濯済ませて良かった;


ん~暑いので逃避行しようと思います。
それでは、行って来ます(`Д´)ゞ

格闘かっこいー

捻挫していてもFFは出来る(*´∇`)v
湿布を貼って、ある意味安静にしていたので
痛さもほとんど無くなりましたw

えっと…寝る前に「勝手に今日の1枚」
今日、げつさんがモンクのレベル上げをしていて
そこへひょっこり遊びに行って来ました♪

そして…隠し撮り!?w
いやいや、かっこよかったので迷わず撮ったのですよ~

げつさんごめんなさいです(´;ω;`)
事後報告になります…

格闘中!

おっとと…
これじゃ「勝手に今日の2枚」になっちゃう?;
【許してください】(・ω・)
ホントは5枚くらい撮ってたのはナイショ♪

格闘中!

げつさんは前衛のイメージが強いですけど、
モンクというのも新鮮ですね~w

途中で【百列拳】を見せてくれましたw
  ○=○(`ω´*)○ シュッシュシュッ!!!
あんこは、モンクがレベル1です。
ちょっと暴れてみたくなりましたw

・・・。

そして…うちのバル君。
レベルは55になりました!

…が!!!
装備がどんどんこんな感じになっています
  ヽ(´Д`三´Д`)ノ なぜに~

どうしたって、どこかに伐採に行く人にしか見えません。
【残念です】
今度の展望に期待かっ!?

ではは、おやすみなさいです(⊃∇`)ノン

痛い…

今日は、お昼にポポラマーマにパスタを食べに行きました。
格安なパスタ屋さんなのですw

お腹もいっぱいになりお会計も済んで、さぁ帰ろう!
2階から1階の出口に向かって階段を下りようとした瞬間!

うぎゃ。

目の前の景色が一旦下がりました…。
直後に足を踏み外し、左足首グキッ。
(⊃Д`) 痛いぃぃぃいぃぃ!!!

tahkun が、一緒だったのでオオゴトにならずに済みました(-ω-;)

もし、一人だったかと思うと…
階段をコロコロ転がっていたかと思うと…

Σ(゜Д゜;) どんだけー


Annpedi 「満腹になると足元がふらつくのかな~;」

tahkun 「違うでしょ!ちゃんと足元見て歩いてないからです

Annpedi 「はい…(;ω;`)」

お腹がいっぱいになると眠くなる。
みなさんも階段などは気をつけて下さい!(`Д´)ゞ

うんとこどっこいしょ!

うっかり寝てしまい、さっき起きました;
こんばんわ(´∇`)ノ あんこです

フェローのバル君のレベルも順調に上がっています。
では、装備はどうなのでしょう?

バル君とお出掛け①

倒す敵の種類や、場所の支配状況で変わるらしいですが
バル君は、今はこんな装備です。

戦闘中

こうみえても戦闘スタイルは、「猛攻タイプ」です。
片手斧をブンブンと振り回しています。

戦闘中その2

フェローのレベル上限のクエは60までのはクリアしているので
バル君とこのまま突っ走ろうと思います(`Д´)v


(´Д`;)

(;´Д`)   暑い…。
洗濯やら掃除してたら、汗かいてきましたよ;

暑いって言ってるから暑いんだ!きっと…
暑くないんだー!! ○=○(`ω´*)○ シュッシュ!

みなさんも熱中症など、くれぐれも気をつけてください。

癒しを求めて

こんばんわです(*´∇`)ノ
いや、今の時間は一応おはようございますかなw

FFネタがあまりなく…(-ω-)
今回は、今のお気に入りの場所をご紹介です。

ギルド桟橋①

最近よく出没しているギルド桟橋。
お天気はイマイチな事が多いですが
バージでの音楽や川の流れる音で癒されます(*´Д`*)

ギルド桟橋②

水の中をよーく見るとお魚が泳いでます!
あとは、ぴょーん!って水面で魚が跳ねたりもしますよw

ギルド桟橋③

路線によって景色が違いますが、
こんな風に滝も見ることが出来ますw

ギルド桟橋④

まったく相手にしてくれないNPCの㌧べリ㌧べり
今回は、記念撮影を強引に決行!w
※㌧べりさんは、嫌がっているのかそっぽ向いています;

でにさんかっ!?

そして、バージ上でエプロンしてバイトしているでにさん。
なーんて、でにさんと同じフェイスタイプのNPCさんですw

話しかけると「早く着かんかの~。」と言います。
えっ!?Σ(゜Д゜;)「今、バージ出向したばっかじゃないですかぁ~」
と突っ込んでみたりしています;

このNPCさんはよく一人で喋っているので、
あんこも適当に会話したりします。
バージはあまり人がいないので、いつも貸切状態;

ハイ。やりたい放題です(⊃ω<)
でも、とっても楽しいから良いのであります♪

そろそろ釣りをする場所を変えないとスキルが上がらないです;
ジャグナー森林に変えて見ようかな~
まぁ、ギルド桟橋は帰りに寄れるしw
ギルド桟橋は、理由もなく来たい場所なのであります(´∇`)b


そして、29日から始まる「銀河祭」
とっても気になる今日このごろ…。

ではでは、おやすみなさーい(・ω・)ノン

お試しあれ!

暑い…(´Д`;) うぅ
今日はとっても蒸し暑い一日でしたぁ;

えっと、れもさんに教えてもらった
寝落ち対策になるかもしれない情報とはコレでっす!
       ↓
塩わさび①

どこから見ても普通のお煎餅系のお菓子です。

しかーし!

パッケージの右上に注目です(・ω・)b
「つ~ん、がヤミつき!」とあります。

塩わさび②

さっそく開けてみて検証です(`Д´)ゞ

まずは香りを確認…っと 
  うっ! Σ(゜Д゜;)

つ~んとしました!
はい、確かにつ~んと来ましたっ!!

予想をはるかに超えるこの「つ~ん」な感じ!!
食べたらどうなるんだろう…と思いつつもパクっ(゜□゜)

最初は、美味しい~♪とモグモグしていましたが、

ぎゃー!鼻痛いー!!

お子様は食べられないと思います。はい(-ω-;)
でも、ヤミつきと言う言葉通りにもう1個食べてしまいました。

れもさん。
これは、本当に寝落ちしそうな時に食べれば
かなり持ちこたえる事が出来そうでっす!
教えてくれてありがとうでしたw

ぜひ、みなさんもお試し下さい(*´∇`)ノ
寝落ち対策になると思いますよー!w

余談…> あんこは、ビールに合いそうだなぁと思ってしまいました
飲んでしまったら…寝ちゃうじゃん;(´∇`;)あはははは

久々ログイン。

今日は久しぶりにFFにイン!
  (*´∇`)ノ やったー 

現在、夜中の1時半近くです。
寝る前にちょとこんばんみです

短い時間でも、ログイン出来た時にしている事。
それは、釣りとフェローさんとお出掛け。

釣りは、スキルを上げる為に。
フェローはレベル上げ。

のんびりとやっております(・ω・)ゞ
途中で寝てしまうことも多々あり…

でも!今日れもさんに寝落ち対策になりそうな
情報を教えてもらったのでっす!

詳細は、また今度です★
おやすもなさーい(⊃∇`)ノン

ハンバーグ

梅雨らしいお天気です
どんよ~りと曇って、時々小雨な感じ。
うぅ…洗濯物が乾きづらい;

こにちわ (´Д`)ゞ あんこです

昨日のお昼ご飯。
近所のカフェでランチ。
     ↓
おひるごはん

私は迷わずデミハンバーグのランチプレート!
セロリんは、パスタを頼んでいました

celery 「あんちゃんのその雑穀米食べて見たい~」
Annpedi 「食べて食べて」

セロリさんは、雑穀米を美味しいと言ってパクパク食べてました。

あんこのランチのご飯が雑穀米だったんです。
あんまりクセがなくて食べやすい雑穀米でした。
野菜もいっぱいで美味しかった(*´∇`)

ん~デザートも頼みたかったけど、
結構なボリュームでお腹いっぱいに;

残念です。

ハンバーグって子供が好きなメニューなんでしょうけど
あんこは大好きです。(⊃∇`) えへ

みなさんが一番好きな洋食ってなんですか?w
きっとハンバーグ党は多いはず!(・ω・)b

たまには水族館へ

今日は、地元の葛西臨海公園に行ってきました。
水族館がある海辺のベイエリアにある公園です。
   Annpedi celery 「着いたぞ!」

海!

ヽ(´∇`)ノ 青い空!青い海!!
写真の右側はお台場方面です。

とりあえず、近づいて見ました(・ω・)

海!②

東京湾なのですが、思ったよりお水が濁ってなかったです。
海辺で風が気持ちよかったですw
写真の左側はディズニーリゾート方面です。

ボートや水上のジェットスキーが通るたびに軽い津波が起きて
バシャー!っとこちらに海水が…;

Annpedi celery 「きゃー!水がー!!」と騒ぐタルタル二人。
太陽が海水に反射して眩しかったです

公園内にある水族館へ移動。
北海道の旭川動物園も、とっても良かったですが
地元もそれなりに良かったですw

えっと、この海藻みたいなのはタツノオトシゴらしいです。
名前は忘れちゃったのですが、何とかドラゴンという名前でした;
珍しかったので撮ってみました。
      ↓
???

ペンギンのスポットへ移動。
この時、日差しが強くて気温も上がっていたので
私たちはペンギンが羨ましかったのであります;


ペンギン

ザブーンと水の中に飛び込んで、スイスイ泳いでいて
とっても気持良さそうでしたぁ。

このお腹は!?

【むむむ】
このお腹は…タルタルに負けないくらいの
よい出っぷりではないかっ!
   ヽ(`Д´)ノ 挑戦する気だなー!

***********************************

今回一番載せたかったマグロの水槽
すんごっく大きな水槽にマグロが何十匹と泳いでるんです!
グルグルと早く泳ぐので、上手く撮れなかった;

ちょうどお昼ご飯前で、
そのマグロを見て美味しそうだと思ったのは
内緒でお願いします(´∇`;)

***********************************

とにかく、水族館が広くて全部見て回るのに結構時間がかかりました。
夢中になっていて、写真を撮り忘れている事が多かったです;
でも、色々と見られて楽しかったですw

外があまりにも暑かったので
併設されている観覧車は諦めました;

水族館はたまに行ってみるといいものです(´∇`*)
とっても癒されました♪

∑(・ω・;)

梅雨らしく雨がシトシト降っています
こにちわ (´∇`)ノ あんこです

現在釣りのスキルが18。
釣りの装備に着替えて+4で23かぁ。

よし!ダークバスを釣りに行こう!
   (・ω・)ρ/\
場所はギルド桟橋。
ここは、あんまり人が居ないですね;

でも、結構好きな場所の一つです♪
バージに乗って景色を見ながらというのもなかなかですよw

あんこが好きなコースは、
主水路ではなくて井守ヶ淵経由のコースです。

でにさんがエプロンしてバイトしてます。
【ウソ】です(゜∇゜)
えっと…乗船している、ヒゲエルヴァーンさんが
色々と景色の説明してくれるんです。

乗っている人がいないので、
そのNPCさんとSayであんこも適当に会話しています。

さて、サンドに戻ろうと思い主水路で北桟橋へ戻る途中
バージの上で、オークに殴られている人を発見!
リセキなのか、全く反応していません。

まぁ、弱い敵だろうから大丈夫だと思ってあんこもリセキ。
しかーし、あんこが戻ってもまだ殴られています…。

ん~でも、なんでこんな所にオークが居るんだろう?
と思い強さを調べて見ました。

Stubborn Dredvoddの強さは計り知れない
 へっ!? Σ(゜Д゜) NM???

とりあえず、攻撃開始!
  ヽ(`Д´)ノ とりゃー 
バージが北桟橋に着いてしまうと思い【全力で攻撃だ!!】
何とか倒せました。(・ω・)v

そして、41ギルとこれを落としました。

+++++++++++++++++
タスラムベルト 【腰】全種 
防3 ストック:タスラム
Lv35~ 戦モ白黒シ暗獣吟狩忍竜召
  <12/12 0:30/【1:00:00.0:30】>
+++++++++++++++++

黒も装備出来る!っと思ったのですが
タスラムって投てきですよね?
どうもイマイチ分かっていません…。

NMにも強さがあるんだろうけど
一人で倒せた事がうれしかったでっすヽ(*´∇`)ノ

ビリーだ!

ちょっとビックリ!Σ(゜Д゜)

ビリーズブートキャンプのビリーが日本に来ていますね!
朝から色んな番組に出てますよ!

このDVDを購入してエクササイズしている人は
何やら入隊した事になるらしいです;

ん???…という事は
  σ(゜Д゜) あたし入隊してるのかっ!?


 (´Д`三´Д`) ぜぇぜぇ…はぁはぁ…

こんな調子でマイペースにやっています;
前よりは、少し体力と筋力がついたかもです(`Д´)v

そんな私を見て、ヒトゴトだったこの人→tahkun
でも、少し興味が出てきたらしく昨日から少しづつ開始。

さぁ、いつまで続くのでしょうか?w

タキシードをバシっと着こなしてくれる事を
密かに期待してますわよー(・ω・)ゞ

何が何でもっ!

はっ! Σ(゜Д゜|||)
気づいたら1週間近くFF入れていない…Orz

   (⊃Д`) うぅ…うぅぅ

今日は入りたい!いやっ!!入る!!!
何が何でも~!ヽ(`Д´)ノ

+++++++++++++++++++++++
昨日、ブログに載せていたアークカーディアンの画像。
個人で製作されていたので、急遽載せるのをやめました。

げつさんコメントくれたのにごめんなさい(pω<)
+++++++++++++++++++++++

今日は結婚式の衣装の打ち合わせに行って来まーす。

「The 馬子にも衣装!」(´∇`;)ノン

リアル・ヴァナディール?

暑い…です。
洗面鏡がやっと直してもらえました。

こにちわ (´Д`)=3 あんこです

梅雨入りしたのにとってもお天気が良いですね

金・土曜日は、ちょうど先週末から東京に来ている
セロリンとサラトくんと遊びましたw

Annpedi celery さらとくん

ちょっとしたオフ会な気分です♪

観光スポットに行くわけでもなく、
まったりお茶したりご飯食べたり
カラオケ行ったりお酒飲んだり。

待ち合わせの時間の間とかには、DSで遊んだりしてました。

サラトくんはマリオカート。
あんことセロリンは動物の森をw

そうなんです!
各々でDS持ち歩いてたのです…(´∇`;) てへ

昨日、友達の結婚式に出席していたたーくんは
夕方から合流tahkun

会えば、話題はFFのお話もたくさんw

リアルでFFの話が出来る人がいるのは
なんともうれしいものですね(*´∇`)

  イメージ画像
     ↓
井戸端会議・・・


話は尽きず、楽しく過ごしましたw

ぼよよん

1年に1回会えるという感じですが、とっても楽しい時間でした♪
また遊ぼう~ヽ(´∇`)ノ

きゅうり≠メロン

ん~今日も真夏のような暑さです;
こにちわ (;´∇`)ノ あんこです

以前、ブログにちょこっと書いたペプシのきゅうり風味。
昨日発売だったので、近所のコンビニへ見に行きました。

そして、さっそく購入。

+++++++++++++++++++++++++

昔、プリンに醤油をかけて食べるとウニの味に。
きゅうりに蜂蜜をかけて食べるとメロンの味にというのがありました。
あんこが小学生くらいの時に流行りました…(・ω・;)

+++++++++++++++++++++++++

この考え方で行くと
ひょっとしてメロンな味になってるのかも!?
    Σ (゜□゜) 

…と勝手な思い込みからくる期待を胸に帰宅して

ぷしゅ! とフタを外しました。

tahkun 「すごい匂いがしそうだ…」
Annpedi 「きっとメロンな感じだよっ!」

tahkun 「えっ…それは、あんぺでぃの希望でしょ;」

このコメントには、何も言い返せなかった;

さてさて、匂いと味の方ですが…
甘いきゅうりの匂いがしました。

なんじゃそれ!?という感じですが
表現するとしたらそんな言葉になります(´∇`;)

まぁ、飲めなくはないですが、1回飲んだらもう【いりません】

きゅうりは瓜科。メロンも瓜科。
この2つは同じようなそうでないような。

笑えない話…

大変な事が起きました…。

洗面所付近を掃除中に
洗面鏡が棚ごと壁から外れて落ちてきました。

  Σ(゜□゜;) ちょっ!!??

ぎゃー!

床を拭いているあんこにめがけて落ちてきたのです。
えっと…笑えません…。(-ω-:)

落ちてきた瞬間
とりあえず両手でガシッっと洗面台をキャッチ。

落ちてきたのはいいのですが
壁からうまく外せず、斜めになった洗面鏡を両手でもったまま
数分…。

「どうしよう…動けない…」(汗)

とにかく誰かを呼ばないとだ!!と
そばにあった携帯で管理会社へ連絡。

ずっと洗面鏡を支えていて
息もハァハァな状態で電話をしたので

kabo 「だ…大丈夫ですか!??」と。

思わず「あんまり大丈夫ではないですっ!」
と言いました(´∇`;)

kabo 「危ないので外して床に置いてください」

※普段はあまり切れることは無いのですが
苦しさと焦りで言った一言…
Annpedi 「うぅ…置けたらもう置いています;」

kabo 「とりあえず業者に連絡を取り、また連絡します。」
Annpedi 「お願いします!!!!!!」

電話連絡を待つ間に洗面鏡と格闘して、
何とか壁から外せました。

結局、今日は来れないそうで明日以降の再設置となりました。

先週、水道を直したばかりなのに…。
こういうのって、一気にくるのでしょうか;

洗面鏡

結構、重かった…。
腕と肩と首がちょと痛い…(⊃Д`)

死守!魔笛ヽ(`Д´)ノ

痛い…。

昨日、東京に戻る電車の中で寝ていたら
寝違えて右に首を曲げると激痛が!
   (⊃Д`) やってしまった;

結構、寝違えて首が痛くなること多いんですけど
久々でホント辛いかもです。うぅ

でも、【エルヴァーン】は首が長いから
もっと大変そうです…(・ω・)

********************************

帰省直前にバージョンアップがありました。
そして、レベル8の【ビシージ】を体験。
とっても【エキサイト】でした;

レベル7に、ちょっと気が生えた感じなのかと思いきや
レベル8のビシージってどんだけ~(⊃ω;)

死者の軍団・トロール傭兵団・マムージャ審国軍の
トリプルでしたっ!

そして、何やら強い敵もいるとの事。

 死者の軍団   → キマイラ
トロール傭兵団  → ケルベロス
マムージャ審国軍 → ハイドラ


キマイラ②

広場でいきなりでっかいライオン発見です!
この時、あんこは名前が分からず
さっちゃんとでるっちに「キマイラ」だと
教えてもらいました;

キマイラ①

とりあえず、思いっきり近づいてみました。
もちろん、この後はプリケツ(⊃∇;)
何度もプリケツ…

キマイラとメデューサ

何やら向かい合っていますが
仲間割れかっ!?

この日はビシージ3連戦して
ビシージな一日でした。

トロール傭兵団とマムージャ審国軍の時には
すでにSSがいっぱいで撮影出来ず;

死者の軍団はソロで参加でしたが、
トロール傭兵団の時には、さっちゃんとでるっちとで参戦!

さっちゃんとあんこもたくさん【死】だったのですが
でるっちは何回死んでしまったのか
分からない程でした;

さっちゃんが連続魔でレイズしてくれたのに
逃げる途中でプリケツとか衰弱な状態で
離れていても、ドカーンと範囲で【死】とかでした;


マムージャの時は、ピースのメンバーやフレさんなどで参戦!
でも、時間的にかなり遅くだったので眠かったです;

魔笛の目の前まで来ている敵を
みんなで倒して何とか魔笛は死守!ヽ(`Д´)ノ
2時間くらい戦っていたのでしょうか…長い。

感想としては、マムージャが一番強かったような気が;
変な範囲を使ってきたり、他に比べて回避が高そうな感じです。

ん~あんなに長い時間だと疲れてしまいます;
ビシージが嫌にならないようにしたいなぁ。

巷でうわさのようです(*´∇`)b もう遅いかな;
      ↓
   FF11あばたーメーカー 


どんだけ~

えっと週末から実家に帰省しています
おやつのワッフルコーン チョコミントという
アイスは美味しかったですw

こにちわ あんこです(´∀`)♪

*************************************

今日の午後に東京に戻りますが…
【魔笛】は無事でしょうか???(゜Д゜)

帰省直前の日、バージョンアップ後という事で
【ビシージ】レベル8を3戦したんです!

(⊃∇`) < 長いよぉ~ 眠いよ~
と言いながら半分寝ていたかもしれないですが、
みんなで死守したのですっ!

あのレベル8のビシージはありなのでしょうか?
思わず叫びたくなりました;(Ikkoさん風に)
    「どんだけ~」(´Д`;)

帰ったらさっそくインするぞ♪

バージョンアップっぷ

現在FFのバージョンアップ中です。
我が家はPS2ユーザーなので、2台スイッチON。

そして、わたし達はオンゲーユーザー。

おっきめのテレビ1台で二画面等分割なもの
二画面は左右同じサイズが出るもの

そんなテレビに、とても【興味があります】

 (*´∇`)ノ こにちわぁ あんこです♪

明日から日曜日まで、
ちょと遠出をするのでまた少し入れず…;

でも、今日は入るぞー!ヽ(`Д´)ノ とりゃ
何かして遊ぶぞー!!

今回のバージョンアップ。
色んな事が変更したりですね~(゜Д゜)

アトルガンミッションとかPMも進めてないし…
分からない事がいぱーい(pω<) ひゃ
あんこは、あっぷあっぷです…;

FF始めて約3年。
まだまだ新米冒険者でございます(・ω・)
まぁ、このペースで行くと思いますw

ぞうさん?

ポタポタ…
【むむむ】何の音だぁ?(゜Д゜)

キッチンからその音は聞こえてきました。

水道の蛇口は閉めているのに、
その付近からポタポタと水が!!

漏れてる!?

慌てて管理会社に連絡。
+++++++++++++++++++

最近、水道代が前よりちょっと高いなぁって
思ってたのですが犯人はお前かっ!

※ちょうどポタポタ落ちる所にタオル雑巾があり
漏れていた事に全く気づかずでした;

+++++++++++++++++++

Annpedi 「もしもし…水道の水が止まりません!!(⊃ω;)」

とりあえず、色々と経緯をお話しました。

mog 「わかりました。」
    「では、蛇口のタイプを教えて下さい。」

タ…タイプ???
 (((゜Д゜;))) えぇ!!

水道の事は分からないぃ―!と心で叫ぶ。

Annpedi 「ん~えっとですねぇ…(汗)」

mog 「お水とお湯と2つに分かれてますよね?」
Annpedi 「はいっ…。」

mog 「蛇口はぞうさんみたいになっていますか?」

へっ!?今なんと?

間違いなく「ぞうさん」とおっしゃいましたよね???
ぞうさんとは動物園にいたりする… 

この後、お互いに蛇口の説明をする際に
「ぞうさん」を連呼…(´∇`;)

蛇口の形を分かりやすく「ぞうの鼻」に例えてくれたのです♪
修理は今朝からで、さっき終わりました(*´∇`)ノ

今回の前にも修理してるみたいなのです。

でも、かなり適当に修理されてたようで
「ん~これはいかん!」と修理担当の方が言ってました;

ともかく直って良かった!!


身内BCやっほい!

うむむむ…蒸し暑い…。
寒いのよりは暑い方が耐えられると思い込んでいます。

こにちわ あんこです ヽ(´∇`*)

*****************************

さてさて、昨日BCに行ってきました♪

獣人印章が200枚ちょっとあるので
是非と!参加させてもらいました

メンバーはピースのメンバーですw
身内BC【やったー!!】ヽ(*´∇`)ノ

sachiko・eak・delsaber・sarasaru Annpedi tahkun farrel せしさん sachiko・eak・delsaber・sarasaru

気兼ねなく逝ける…(´∇`;)

+++++++++++++++

八つ裂き旅団 :ホルレーの岩峰
獣人印章60枚  レベル制限60
6人 30分

+++++++++++++++

      <ジョブ構成>
farrel ナイト
せしさん 戦士
tahkun 戦士
sachiko・eak・delsaber・sarasaru 吟遊詩人
sachiko・eak・delsaber・sarasaru 赤魔道士
Annpedi 黒魔道士

ふぁれさんのAFかっこいかったです★
このBCは初めてて何も分からず…。

6体いるオークを倒していくものです。

これは、倒す順番があって
敵が特殊技を使ってきたら誰がどうするなど
ふぁれさんのとても分かりやすい説明で納得!

    ヽ(`Д´)ノ 【全力で攻撃だ!】

さっちゃんが倒す順番の敵が分かるマクロを
使ってくれてとっても進めやすかったです♪

黒(K)→戦(A)→暗(U)→モ(L)→ナ(I)→狩(M)→F(睡)
の順番だったと思います。

マクロにあった最後の7体目の敵→F(睡眠)…。
これって!? Σ(゜Д゜) きゃー

さらちゃん→せしさん→たーくん→あんこ
の全部で4戦やりました。

開幕はあんこの印プガ!
そして、さらちゃんの黒魔オークへのサイレスで攻撃スタート!

最初は分からずだったので
危うい場面もあったのですが何とか!

あんこは寝かせ役でしたが
さっちゃんとさらちゃんも居て
寝かせ係りが3人!
あんこはペーペーなんで、これは頼もしいです!

そして、【タルタル】【盾】【計り知れない強さです】
モンクのオークの【百列拳】に耐えていたふぁれさんすごい!w
※時間短縮のため、寝かせずに行きました;

途中、精霊で削っていてタゲがあんこに!
ふぁれさんにKABAってかばってもらいました~♪
ナイト様★(/ω\*)

最後の方では、みんなの動きが最初よりスムーズにw

時間的には20分前後でしたが
ホントにあっという間です!

ふぁれさんリアルで用事があったのに
4戦ともお手伝いしてくれて
本当にありがとうございますです(⊃ω;)

さっちゃんもお手伝いありがとうでしたぁ♪

戦利品は…【残念です】でしたけど、
とにかく楽しくて楽しくて仕方なかったですw
また、行きたいー!ヽ(´∇`)ノ

ん!黒魔道士以外もちょとレベルを上げないとだわん;

ジョニー

こんばんわぁ
夜にひょっこりあんこです (*´∇`)

今日晩ご飯に食べたお豆腐。
その名も波乗りジョニー
冷奴でいただきました。

知っている人は多いと思いますけど
あんこ今日初めて食べたんです。

初めてのジョニー Annpedi tahkun

普通のお豆腐より少しお値段が高いので
まず買うことはなかったんですけど、
今回人からいただきまして…。

きぇ―!!

こ…これはお豆腐なのか!Σ(゜Д゜)
何て表現したらいいんだろう…。

口当たりは滑らかでチーズケーキみたいで
お豆の味が濃くてうまい!ヽ(´∇`)ノ

tahkun「ただの豆腐でしょ…。」
と言っていたこの人もジョニーのとりこに。

ジョニーよ!最高だぁ★

 ジョニーはコチラ
    ↓
 波乗りジョニー

家事の合間に…

きのうはホルモン焼きを食べました。
美味しかったぁ♪

こにちわ (*´∇`)ノ あんこです

********************************

現在、家の中を色々変えようと
プチ大掃除をしています。

そんな中…

うわぁっ!

見つけたー!!ファミコン!!!

 Σ(゜Д゜) ふぁみりーこんぴゅーたぁー

そして、大好きだった
「スーパーマリオブラザーズ3」を久々に。

マリオ

な・・なんて懐かしいんだぁ~(⊃∇`)
でも、コントローラーが小さくてやりづらい…。

マリオ

思ったようにクリア出来ない…。
懐かしさに浸ってかなり夢中になってしまいました;

たまにはこういうゲームも楽しいです(´∇`)b

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


