

ありがとうございました

あんこのブログ内で可愛いアイコンを使わせていただいています。
これは、同じFFXIをプレイしているピノアさんの作品です。

ブログもとっても可愛くて楽しくて♪
いつも拝見して、リンクも貼らせていただいていました。

そんなピノアさんが引退されました。
3年間という期間の中で起きた色々なお話を
ブログを通して楽しく拝見していました。

サーバーは違ったのですが
共感出来る事教えてもらう事がたっくさんでした。

ピノアさんありがとうございました(*´∀`*)


あけましておめでとうございます!


年明けから足が筋肉痛のあんこです…(-ω-;) オホホ

さぁ!2007年始まりましたねー!
元旦からお天気が良いです
今年もヨロシクお願いします(・ω・)ゝ

FFでも何かイベント始まってるらしく、とっても気になります。




プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


