

午後のひととき

いよいよ今年最後の日です。

年越しやお正月料理の準備をちょと手伝ってました。
さてと、午後の休憩しよっと…

何か飲み物が欲しいなぁ。
冷蔵庫へGO

おっ!ウェルチ2本発見!!
しかも「冬限定」とか書いてある-!

 【冬限定!?】
お気に入り

「冬限定」の方から飲もうっと♪

ゴクリ。
ん~うまい!!(*´▽`*)

お菓子も何か食べたーい!
わーい!3時のおやつー!!

        ガサゴゾガサゾゴ…

何かそれらしいモノを発見!
なんだろう…これ。

  【発見!】
お菓子①

     

  【OPEN!】
お菓子②


ヒゲのおじさんが微笑んでいます。

でにさんか!!Dennys
いやいや違いますね。ハイ

開けてみたらチョコレートでしたぁ!
先月、北海道に行った時のお土産だそうです。

ニッカウヰスキーのチョコレート。
ウィスキーボンボンみたいなチョコかと想像…
少し苦手なんです…ボンボン。

パクッ!(・ω・)モグモグ…
おぉ!!美味しぃ!!!

ニッカウヰスキーの蒸溜所でしか買えないらしいです。
今度お土産に買って来たいかも~。

ウェルチとチョコレートで満足満足♪

 

計り知れない強さデス

今年ももうすぐ終わりますね・・・。
え・・・っと、今日実家に帰省してきました。
  寒いぃー!!の一言につきます・・・ハイ。

でも実家は良いものですねぇ(*´∀`)v

さてさて、一年にこの時期しか帰省の機会がないのですが
実家で変わったものを発見!!Σ(゜Д゜;)

【マシーン】
マシーン①

思わず・・・「どうしたのこれ???」って聞いてしまいましたw
運動不足解消の為に購入したそうです。
ふむふむと納得・・・と同時にあんこも運動不足だなぁと・・・

はい!さっそくチャレーンジ!!

ペダルを漕ぐとウィーンと静かな音が鳴りました。
           ブーン

【乗ってみました】
マシーン②


【むむむ】!!!

 時間と速度と総距離が出るんですが・・・
 始めて数十秒後・・・足が痛い(>ω<)
  
annko 「このマシーンめ!なかなかやるな!!」
mog 「いやいや、運動不足なだけでしょ?」

     うっ・・・はい。


annko 「でも今回は1週間近く居るから、これで運動不足解消じゃー!」
mog 「ちゃんと続けばだクポ~」


目標達成?

年内までに自分の中で立てたFFでの目標。
     ↓
  ①限界突破(マート)
  ②空へ行けるようにする(ZMを進める)
  ③活魚合成を取る(コツコツ納品)

まさかとは思ってましたが、一応達成しました!

      ヽ(*´∀`)ノ ♪

***********************************************

空への道として、進めていなかったZMを進めるコトに!
既に空に行くことが出来るりくさん。
あんことしゃうたんの為に、一緒に進めてくれました。

【タルタル探検隊】
   annko 隊長 しゃうたん

この3人で色んな場所に出掛けましたね~。
いつも、遠足みたいで楽しかった♪

バトルがある時には、LSの人やフレさんにお世話になりました。
ありがとうございます(・ω・)ノ

さて、いよいよ空に到着。
ラピュ○みたいと聞いてはいましたが、まさにその通りw
3人で寝巻き姿にサンタ帽子を被って、いざ足を踏み入れましたぁ。

魔法は禁止で進みます。
3人でトコトコ…。

あんことしゃうたんはまだ地図がないのでりくさんにくっついて行動。

【到着】
空に来たよ

【ウロウロ】
空に来たよ②

【こんにちわぁ~】
空に来たよ③

今度は地図を取ってから、また散策に来ることにw
ZM自体はまだクリアではないので、時間を見つけて進めるぞ!

***********************************************

そしてそして・・・活魚合成ゲット!!

     annko
         「すし喰いねぇ!」

もうちょっと調理スキルを上げなければ・・・まだ71だ;

でもでも!
今までお世話になった人たちにこれで恩返しが出来る♪はず・・・


調理の為に散財してしまったので、またちょと金策生活になりそう…。
お寿司握って、スキルもあーっぷ!を狙いながら頑張ります。

【タルタル探検隊】
  隊長 ハイテンションで面白いお団子隊長rりくさん。
  しゃうたん やさしいしゃうたん。
  annko あんこは副隊長であります。

星の輝きを手に…

こんばんみです(・ω・)ノ

今日のタイトルは・・・そう限界5クエなのです。
ついに行ってきました。






メリークリスマス★

久々で更新ございます(・ω・;)
クリスマス…そして今年もあとわずかかぁ・・

とりあえずメリークリスマス♪ ヽ(*´▽`)ノ 

イヤハヤ…

|ω・) ひょこっり。
お・・お久しぶりです。
気づいたらブログ全くアップせずにいましたぁ・・・σ(´∀`;)

FFはインしてたんです。
レベルも少しずつだけど上がったり(・ω・)
まったく手をつけていなかったPMやZMを始動したりw
フレさん達と遊んだりと相変わらず楽しく過ごしています♪

リアルでは先月でお仕事を辞めまして…ハイ
しばらくまたのんびりします

やりたい事が、リアルでもヴァナでもたくさんで…。

今年も残りわずか…笑顔で行きたいものです(*´∀`*)





プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


