

|ω・)ノ  ちわっ!

秋も深まってきましたねぇ
皆さんはお元気でしょうか。

はぁ。
最近はあんまりFFも入れてない・・・
ブログもアップ出来てません・・・(・ω;)

心身ともに疲れているようです。

しかーし!
   肉まんシーズンも到来です♪

気持ちを切り替えて頑張りまっす(・ω・)ノ
         今度こそブラッククローク着るぞ!


衝動買い???

さて…これを見て何か分かるあなたは
 
       
???

         ヽ(*´∀`)ノ 仲間ですね~♪








のほほん

雨がシトシト寒いです…
秋ってこんなに雨多かったかなぁ。

さて…平日は調理のスキル上げと釣りのスキル上げ。
週末にレベル上げ。

そんな日々を送っているあんこです。

今日はウィンの水の区で、フレのセロりんに遭遇!
お互いビックリw

celery annko 「おぉ~!」

            こんな感じでした(笑)

日付が変わるのまで時間があったので
のんびりする事に。
     ↓
【まったりタイム】

まったり①

celery annko 「ぺちゃくちゃ。キャキャ!」

まったり②

話してるとあっという間に時間が過ぎますね~。
時間が来て、指定生産品をチェック!
セロリンがテレポしてくれました。
無事生産品ゲット!

ありがとう~(*´▽`*)ノ
こんなのんびりまったりもいいですね♪
寝巻き隊もいいけど、エプロン隊も結成だね!

celery annko
 =エプロン隊=




宝もの探し

ん~梅しばうまい!(*´▽`*)ノ
あんこです。

もう10月ですね~。
いつものセリフになりますが…早いデス。

********************

さてさて、あんこのちょこぼさん大きくなりました。
お世話してくれている人に、サンドに行って見てと言われました。

もしかして…

チョコボホイッスル!?

               もらえるのぉ~?

いやいや…そんな簡単にはもらえないのですね。
チョコボの宝物とやらを見つけないといけないみたいですね~。

お出掛けの度に探してるのですが、見つからず…。

そうだぁ~(´∀`)b
ピノアさん情報を参考にして、近距離のお出掛けで探して見よっと♪

      =魔法のふで=


◆今日のおやつ◆

ムラオカの梅しば!
ポリポリと美味しくて止まりません~
誰か止めて~!(´▽`)ノ

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


