

キタ―!

エプロン取れましたー!
    
   (ノ´∀`)ノ 【やったー!!】


【祝!エプロン】

エプロン♪


◆今日のおやつ◆

久々に今日のおやつでっす♪
えっと・・・明治のFran(Extra)!
エビちゃんがCMしてるあれです。
黒い方を食べました。
ビターでとっても美味しかったヽ(´∀`)ノ


ありがとう~ヽ(´∀`)ノ

一年に一度来る日・・・
そう!誕生日です(・∀・)♪

そして、今年もステキな誕生日を迎える事が出来ました



秋の夜長

新しい仕事を始めてから、帰宅が早くなりました
少しだけですが、気持ちにも余裕が出来たのかな~。

もちろん仕事のストレスありますが・・・(´∀`;)
オンとオンの切り替えは出来るようになりました。

お気に入りのaikoのアルバムをiPodに入れて聞きまくってます。
何か元気になります!

実は、誕生日がそろそろやってくるのですが
あんこが今いちばん欲しいモノ・・・

それは・・・

          フライパン!


出来たらレミパン欲しいです。

今使っている我が家のフライパン。
テフロン加工のはずだったのになぁ。

モノ持ちは良い方なのですが…ありゃりゃ(ノД`)

チョコボさん

毎日チョコボ厩舎に寄って子チョコボの様子を見ています。
いつものように行ったら…

うっ!

(;´∀`三´∀`;) あれ?

           ←チョコボは【どこですか?】

ハイ。
大きくなってました。

そりゃそうだ・・・

よく考えたらあんなにちっこい子チョコボには、
【タルタル】のあんこでも乗れませんね…アハハ

餌だってあげてるんだし大きくなるのは当たり前でした。

産まれた時のあのかわいい印象が強すぎて
ちょっと戸惑っているのは私だけでしょうか…w?

ところで、チョコボの色についてですが
あんこのチョコボさんは黄色です。

周りの人の話を聞くと、
黒っぽかったり青かったりするみたいなんです。

これから他にも色って増えるのかな…
増えたらいいなぁ。

あんこのチョコボさんは普通ですが、大切に育てます
みなさんのチョコボさんは何色になりそうですか?



||・ω・)

Σ(;´∀`)!!!えっ!?

9月なのか!!
そして、もう4週目・・・

いやはや久々更新デス。
みなさんお元気でしょうか。
あんこは・・・ハイよく寝ていて元気ですw

新しい仕事は大変ですが、頑張ってます。
時間的には前のお仕事に比べて拘束される事がないので自由ですし。
FFも前よりは入れる時間は増えてるし♪

で、ここ最近しているコト
     ↓
①チョコボさんを育てている
②黒魔のレベルがLv66になった
③調理スキルを上げていてエプロンまでもうすぐ!(←散財の噂有り)
④散財してしまい金策


しかーし…
最近アビリティが所々で発生してまっす!(つ∀`)
      ↓
【むむむ】さらに強化されている模様…!


(;´д`)三(´д`;)

忙しくてあんまりログイン出来ない…デス。

只今、お昼休み中…会社より久々にアップ

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


