

むぅ~

久々更新です・・・
いよいよ8月も終わりますね。
今年も夏はあっという間に過ぎていきました(笑)

そして、明日から新しい職場へ・・・
ん~どうなんでしょう。
何だかあんこはナイーブになっておりまっす (;´∀`)テヘ

とりあえずやってみよう。
人生何事も経験だー!  ヽ(`Д´)ノ とりゃー!

FFで1日で調理スキル5つ上げたじゃん~
レベル上げも頑張ってるじゃん~

            ・・・・・・・・・・・と自分を励ます annko

モグさんからも励ましのヒトコトが

    mog 「くぽぽー」



(´・ω・`)ノ!!

暑い・・・。
その一言だけで終わってしまいそう・・・。

さてさて、来月から新しい仕事が決まりました

もうちょっとでお休みも終わるので、色んな所に出没。
今までに無いくらい外出しているかも・・・(´∀`;) エヘヘ

昨日は、アウトレットモールにお買い物へ。
今日は、渋谷に友達とご飯のついでに買い物へ。

先週もウロウロと色んな場所へ・・・。

ちょっと伸び伸びし過ぎか・・・?

tahkun 「よく出掛けるな~(・ε・)」

            ・・・とコメントいただいています。

そんな時だってあるのよー!
              ヽ(`Д´)ノ とりゃー


みなさんもそんな時ってありませんか?(笑)
 

ヒトリゴト



mog 新しい仕事が決まりそうだクポ。

    もう少しゆっくりしようかなぁ。


やってしまいますた…

今朝の5時位に寝て、3時間ほどして起きました
そして、家事をしてお昼頃から先程までPTに…。

************************

ハイ。
何をしてたんですか?っていう話ですよね。

①朝方までつないでいたのは、ログインが遅かったと言う事。
 そして、何となく始めた【忍者】にハマッてしまいレベル上げ。
  
    空蝉の術:壱が欲しいなぁ~ (´∀`人)

    【ノーグ】の名声そろそろOKかな~

 なんて始まりまして…結局、Lv11~13まで上げました!
 そして【ノーグ】まで移動してとりあえず落ちました。
 【空蝉の術】:壱クエが受けられる事が判明!

       【やったー!!】ヽ(´∀`)ノ


②3時間後にムクッと起きて、お弁当を用意して送り出しOK!

annko 「お弁当じゃ」 

tahkun 「空蝉がんばれよー」

annko 「うん!いってら~

 そして、とりあえずログイン。
 よーし!【空蝉の術】:壱 取るぞー!
 海蛇の地図ないけど、色々調べて本とか見ながら進みました。

 そして、【空蝉の術】:壱  

       (σ´∀`)σゲット!


紙兵買って、マクロ作っていざ詠唱・・・

 =Annpediは空蝉の術:壱を唱えた=

               きゃー!(/ω\)

    ぶーん!

             ※音で表現してみました
             


【ノーグ】の名声上げとしてあんこがやったコト。
それは、ウィンダスの森の区に居るナナミーゴに数珠をお渡し。
実際、LSメンやフレのみなさんにお手伝いしてもらったおかげです!
みなさんありがとうございます~!!

ぜひ!今度、あんこの空蝉の術:壱を唱えるトコを・・・・
    鑑賞にでもいらしては・・・いかがでしょう?(´∀`;)


そしてそして、今日一番の失敗・・・
それは、恐れていた事であります・・・ゴクリ。

今日は久々のメイン黒魔のPTでした!

えっ・・・と、あんこのアビリティは寝落ちであるのですが、
PT中には無かったコトなのです。

それが、今日PT終盤の頃にウトウト・・・(⊃∀`)
    してしまったらしいのです!!(記憶ない・・・)

 やってしまいますた。


ハッと起きて、まだ寝起きでパニック状態

 ぎゃ―――――!!

 「すみません!」が上手く打つ事が出来なくて変なコメントに・・・
 
            ↓

 「すみさmd、;p」やら「みすませんんー(>Д<;)」


でも・・・
      【タルタル】【おはよう】と皆さん。

 あんこがバザっていたスウィーツを買ってみなさん食べていました(汗)
 
 問題なーい!ヽ(´∀`)ノ と暖かく迎えてくれました。


エスケして安全な所であんこが起きるのをちょと待っててくれました。
みなさん本当に良い方ばかりです。
PT中も会話が楽しくて面白いPTだったのは覚えてます!
 
  黒魔道士:Lv61→62

そして、事実がもうひとつ♪

誘ってくれたリーダさんが、LSのボスとフレさんだったぁ~!

sachiko・delsaber ← わがLSのボス(笑)
みんなに愛されていますヽ(´∀`)ノ
でも~、同じフェイスタイプがあと2人居て3姉妹なのだw
(さっちゃんとえっくさんとでるっち) sachiko・delsaber sachiko・delsaber sachiko・delsaber

確かサイズは違ったはずだったかな・・・。

夏休み

うぅ…毎日暑いですねぇ…
久しぶりにゆっくり出来ているので、友達と出掛けたりと、
お休みらしい過ごし方してます(笑)

イクスピアリにご飯を食べに行ったんですが、
夏休みですっごく人がいて、それだけでお腹いっぱいに…。

昨日は浅草にご飯を食べに行って、
やっぱり観光に来てる人で混んでいました…。
美味しい焼き豚をお土産に買って帰りました。

annko 「美味しい焼き豚買ってきたー♪」

tahkun 「今日は冷やし中華が食べたーい!」

annko 「じゃあ!せっかくだから焼き豚も乗っけてみよう!」


  =キッチンにて合成(調理)=㌧㌧
※この時にあんこは焼き豚をつまみ食いしていました…いひw

何にでも合いそうだったので、冷やし中華の具として正解だったかな。
ハムの変わりに焼き豚なんてちょと贅沢だったか(`Д´)ノ
どうしても暑い季節は、冷たくてさっぱりとツルンって言うのが主流になってしまいます。

tahkun 「この焼き豚は後引く味だなぁ。また食べたいー」

みなさん夏の思い出をたくさん作ってください♪
          ヽ(*´∀`*)ノ


     おっ!あんこの夏の思い出…

           ↓
        
金魚

annko 「いいでしょう~」

tahkun 「どしたのこれ?」


これはですね、ウィンダス森の区の噴水の所で花火大会があったのです!
フレさんとアイスとか焼きもろこしの屋台(=バザー)を出してましたw
※アイス=スノージャラート/焼きもろこし=ローストコーン

その中の催しで、主催者さんとダイス勝負!
何とあんこが決勝まで残り、優勝してしまったのです!!

で、その景品が主催者の方が作ってくださった闘魚鉢!!!
ありがとうございます~(´∀`人)

花火大会

お疲れさまでした…

||´∀`;)ノ 久々更新ですぅ・・・ ハイ。

え・・・っとですね。
リアルでお仕事を辞めまして・・・
その引継ぎとか諸々が色々で忙しくしてたんです。

とりあえず、ほっとしました(笑)

送別会をしてもらいその時にお花をいただきました


(・∀・) がんばったぞ!わたし!

【お花】
*花束*


これからは、のんびりとしようと思います。


プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


