

【リフレッシュ】

いやぁ・・・久々更新。
梅雨が明けそうで明け関東です。シ
そろそろ梅雨明けなのかな?

**********************

突然ですが・・・先週末に・・・

北海道に行って来ましたぁ!

                ビューン!

写真が多くなっていて、おもくなってしまっているかも・・・(汗)

いつもの場所へ

7月も半分折り返していますね~。
暑かったり寒かったりと体調管理気をつけなくては・・・。
みなさんもお気をつけ下さい

**************************

限界をクリアしたのは良いのですが
あんこのお財布の中・・・【残念です】(ノД`)

そこで金策行こうかなと検討。
いつもの場所へ行く事にこもる事に・・・。
この(↓)SSを見れば分かってしまいますね(汗)

ヤグード ギデアス ヤグード 

気合だぁ!

ギデアスにくるといつもの装備に着替えて気合を入れる。
夏なので、とんがり帽子をかぶって日焼け対策OK!

おっ!

素材狩りでいつもウロウロしています。
そんな中・・・箱を発見。

つんつん

箱をつんつんしてみたり・・・。

箱の中は?

あんこが箱の中に入ってみたり・・・。(・ω・)b

【むむむ】カギがないなぁ。
よし!ついでにカギを取ろう。

カギを落とすヤグードを探してウロウロ。

開けてみよー

カギが手に入ったので、開けてみました。
お金入ってるかな~って思ってたのですが
シールドピアスが入ってました。


ヤグード 「【タルタル】」





(*´∀`*)ノ

久々の更新・・・(汗)
毎日暑くて溶けそうです・・・ハイ。
熱中症とか気をつけましょう!

*************************

さてさて、久しぶりにバルくんとお出掛け。
たまねぎを見たいとバルくんが言うので二人で観察・・・。
こんな真夏だというのに、二人して暑そうな装備だ事・・・。
たーくんのWSNMに参加する予定があったので、
バルくんで時間をつぶしてた訳であります。

【たまねぎ観察】
バル君と

Baru 「たまねぎ…」
               
annko 「これがたまねぎデス。」


【NMじゃ】
WSNM!

たーくんの両手斧のWS【スチールサイクロン】
ピースのみんなでいざ出陣!

あっという間に倒して【やったー!!】

【記念撮影】

ぴーす

終わってから記念撮影♪
たーくんやあんこも高レベル帯に入り(?)
LSのみんなで出来る事も増えてきたのかな~(*´∀`*)


     あっ!

annko 限界60クエクリアー!
                    しました。

さっちゃんとみぜさんがお手伝いしてくれました!
無事に最後の【オズトロヤ城】の紋章取れました。
二人ともありがとでしたぁ~♪

それにしても・・・

みぜさんのあの鮮やかな動き!


Σ(・ω・)!すごっ!でした。




        

【テレポヨト】【テレポルテ】キター!

うぅ・・・毎日蒸し暑いですね。
夏バテしないようにしなければ・・・(ノД`)

***********************

【テレポヨト】【テレポルテ】
    
     (σ´∀`)σ 
ゲッツ!


白魔が39になりましたぁ~!

           ↓ その足取り

たーくんにテレポを頼まれて詠唱始めた直後に・・・

Mr.k 「こんばんみー」

annko 「こんばんみ~」

Mr.k 「PT行かない?」

フレのKさんからPTのお誘いが♪

annko 「いくー!」
    「テレポしたら戻るのでお待ちを~」

たーくんを送ってから【デジョン】
アルザビの【タルタル】に飛ばしてもらい

   無事に?【ソロムグ原野】 (>ω<)

えっほえっほ!とソロムグを走りながら
「戻りましたぁ~誘って下さい♪」
なんて言ってしまった・・・ハイ

エリア違うと誘えませんよね・・・気合だけでした・・・
そしたら、ゴブリンに絡まれて・・・

   σ(´∀`;) えっ。あたし?? 
       とりあえず逃げました・・・


さてさてPTです。
 狩場【クロウラーの巣】 Job【忍シ暗青白白】
途中でリンクしたり【エキサイト】なPTで楽しかったです。

【テレポヨト】【テレポルテ】
    
     (σ´∀`)σ 
ゲッツ!


        後はヴァスだけかぁ・・・


annko <テレポ屋開業か!?

今回誘ってくれたフレのKさん。Mr.k

あんこがFFを始めた頃に出会ったフレさんです。

Kさんとはしょっちゅう色んなところでバッタリ会う事が多い(笑)
その度に、今度PTしようねー!っと言ってました。
今回やっとこ叶いましたぁ(´∀`人)

えっ!ナイト75なの!!

  いつの間に・・・
    (って・・・とっくになっていたようですw)

annko あんこも頑張って追いつくよー!

七夕です

ふぅ…もう7月。
そして今日は七夕ですね。
小さい頃には短冊に願い事とか書いてました(笑)

いつの間にか大人になっていて
「願い事」って純粋に考えられなくなってるのかな・・・

*************************

さてさて、久しぶりに

     FFにログイン。

白魔道士のレベル上げでもしようかな~と・・・
希望を出して庭をウロウロ。

お誘いが来てクロウラーの巣へ。
 
    PT:【忍忍暗青赤白】

状態異常の回復が白魔道士のお仕事ですよね。
  【イレース】
           ステキ (´∀`人)
 
サポレベルか、テレポが使えるレベルまででいいかなぁ
と考えてのですが、【白魔道士】【興味があります】

結局Lv38まで@900のところでPT終了・・・アハハ
【まってろ】【テレポヨト】【テレポメア】 (;´Д`)ノ


【誰じゃ・・・】
むむむ
 
             tahkun ← 正解:たーくん  

【アップ】
たらこアップ

あまり意味はないのですが・・・アップで撮ってみましt

忙しや・・・

月末月初は相変わらず忙しいです・・・(汗)
あ~!なかなか更新出来ず、FFも繋げず・・・【残念です】

しかーし!!

こんな日々ももうすぐ終わるのです(・∀・)b
ブログにも仕事が忙しいなどと書いたことありますが、やっと開放されます。

仕事を辞めて遊んで暮らす訳ではないですが、ちょと休憩です(・ω・)

        現在MP【1/827】です
         少し【ヒーリング】します

「仕事だから」という言い訳を自分に言い聞かせて耐えてきた数年間・・・
正直なんだかホッとしています(笑)

忙しいコトは良いコトなのでは?という意見もあるのでしょうが
自分に嘘をついて体を壊してしまった事実は私にとっては良くありません。

【ブリンク】も【ストンスキン】もリアルでは効きません・・・ハイ

そうそう・・・サッカーの中田選手も今日引退表明してました。
もしかして・・・

発表かぶったのか!?


【バカンス】
らばお


今年も水着着てバカンスだー!

このSSは、去年の夏のモノです。
とっても気に入ってるのです♪

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


