

・・・。



  Σ(・ω・) えっ!!??

がー(゜Д゜;)ーーん!!

 なにすんのよー! ヽ(`Д´)ノ

    三ヽ(´Д`)ノ いやぁーー(涙)



リアルでとてもショックな事があり非常にブルーになってます・・・。
kabo 「ブルーってちょと古いね」
              と言われそう・・・(涙)

FFをつなぐ元気も出ず・・・(ノД`) あぁ~



祝!結婚式

結婚式参列してきましたー♪
LSメンのふぁれさんの結婚式です!
【おめでとう!】【おめでとう!】
      farrel
花嫁さんも【タルタル】さんで,とっても素敵な結婚式でした
参列した人数もすごく多くて30人はいましたよ!!
今回もあんこはさっちゃんとおそろいのコサージュを付けました♪
正装という事でAFを着ていきました(・ω・)ゞ

【結婚式①】
結婚式①

みんな集まり通り道を作るように2列に整列。
今回あんこは、とっても良い場所に並ばせていただきました(・∀・)♪
付き添いは、ひろよんさんです。 hiroyon
前回このブログで結婚式に出席した内容を書きましたが、
その時の花嫁さんです♪

【結婚式②】
結婚式②

二人を見守るあんこです・・・ウルウル(涙)
誓いの言葉をみんなで聞いて、誓いのkiss
【タルタル】同士でホントに可愛い誓いのkissでした(/ω\)きゃ!

【結婚式③】
結婚式③

式も無事に終わり、みんなで記念撮影ターイム
あんこ真ん中座っちゃいました(笑)

【2次会】
2次会

2次会【アトルガン白門】の船宿を予約してみんなでワイワイ
今回あんこも始めて入ったのですが、
色々なアイテムがあってみんなお餅を食べて【タルタル】になってました。
このSSのあんこの背後ではみなさんワラワラとみんなで祝福していました!
ふぁれさんお幸せに~♪

タル×2+エルヴァーン=???

みなさんこんばんみ
お元気でしょうか?久々更新です。
(・ω・)ノ

*************************

何から話していいやらエヘヘ・・・(*´Д`*)

まずテレポメア頑張ってクエクリアましたよー!
エルディーム古墳をウロウロした甲斐がありました・・・ハイ。
そしてそして!
テレポヨトとテレポルテもです~♪
テレポヨトはセロりんとそーさんがお手伝いしてくれました!
  annko celery souta
二人ともいつもありがとう~(´∀`人)

【テレポヨト】
落とせ!

あんこもセロりんも欲しいクエアイテムの「エルシモの名石」
トカゲを片っ端から刈り続けましたw
3人で攻撃している向こう側では・・・
そーさんが操ったクアールさんが一緒に刈ってくれてますw
   souta移動は、そーさんのチョコボのマズルカ~♪
     シュタタタター (・∀・)ノ 【やったー!!】
 喜んではじゃぐ【タルタル】2名 annko celery

トリオ★

アイテムが2個取れて、3人で久々まったりお喋り♪
3人揃うのは久々なのでうれしくてSSをパシャ!

初テレポ!②

お世話になったお礼と初テレポしましたー!
クエの報告でサンドリアに行かなければという事で、テレポホラ!
あんこ詠唱中です(笑)

 celery souta

二人とも大切なフレさんです♪
さて、【タルタル】×2+【エルヴァーン】は、一体何になるのかな?w
やっぱりお菓子かな~グフフ。

???

梅雨の晴れ間で、お天気の良い一日でした。
でも、ジメジメはしてて蒸し暑かった・・・(ノД`)

****************************

今日は白魔のレベル上げに行ってきました!
結果からお知らせすると・・・
【白魔道士Lv31/黒魔道士Lv15】
        ↓
 【白魔道士Lv34/黒魔道士Lv17】
             (´∀`人)♪


これだけ一気に上がったのはかなり長時間だったからですぅ(汗)
ジャパニーズはあんこだけでした(・ω・)ノ
でも、みなさんとっても楽しい人ばかりで、充実したPTでした!

*****************************

とりあえず@1000ちょっとでLv35。
Lv36になればテレポです!!

ホラ・デムは既に持っているのですが、メアがどうにも・・・。
ウィンダスのクエの報酬としてもらえるんですよね。

エルディーム古墳MAP①内の燈台にランダムに現れる「???」を探す
とにかくエルディーム古墳をウロウロ・・・・・。

「???」は、【どこですか?】
   ヽ(´Д`)三(´Д`)ノ


白魔起動!

朝は晴れてたのに・・・
夜には雨がたくさん降ってました。
梅雨真っ盛りでございます。

**********************

今日は仕事中もモグのポストの事が気になっていました(笑)
ここ何日間かギデアスに一人こもりコツコツと金策してた訳です。

そうなんです!

【イレース】落札!!
         ヽ(´∀`)ノ

BCも考えてたのですが、とりあえず買おう!
と・・・決めてから数日。
金策頑張って良かったです~(ノД`)

これで、白のレベル上げ始動ですよ!
もっかの目標はテレポヴァズのLv42まで。

何故かと言いますと・・・

(・ω・)<サポワレシテルカラデショ???
ハイハイそれもありますが・・・(汗)

LSのみんなやフレさんの役に立つようテレポは全部使いたいのも理由です。
とにかく黒をLv75まで上げるのですー!!
Lv68になって、念願のブラッククローク着るのですー!!


実は、ひろよんさんから銘入りのブラッククロークを・・・
何と!プレゼントしてもらったのです♪

hiroyon われらがひろよんさん♪
                 またの名を小さな巨人!?(笑)

【やったー!!】
 もう、うれしくてうれしくて(*´Д`*) エヘヘ~
装備できるレベルになったら、LSのみんなにお披露目です♪
あんこもついにひろよんブランドデビュー!

【えっと・・・・】白魔はいつ振りになるのでしょうか・・・?
黒魔とはちょと違うので不安な気もしますが、頑張りますよ!!

           ヽ(`Д´)ノ 気合だぁー!!

【やったー!】


梅雨入りしてジメジメな毎日ですね・・・。
でも、四季のあるのが日本ですよね。
季節を感じた方がいいのかもデス。

***********************

ついこの間の出来事です。
フレのそーさんと久々お話しましたぁ♪
久々にログインしたみたいです(´∀`人)

いつ振りだろう~。元気そうで良かったです!
また一緒に遊ぼうね~

    annko celery souta


***********************

ついにやりましたぁ―!!

うふふ(´∀`)
AF全部装備出来ました!

ここまでの道のりは遠かったぁ(ノД`)

保険を稼いでも死んでしまったり・・・
Lv60まで@1000くらいでPTが終了してしまったりと・・・
【むむむ】な気分・・・(・ω・)
どうしても帽子装備したい!と、すぐにまたPTに。
       
        その結果
         ↓

【帽子じゃ】
帽子装備!


annko 「見て見て―!帽子だよ―!!」

【ヒラヒラ対決】
ヒラヒラ

エルバーンって詠唱の時にヒラヒラ~ってなるじゃないですか。
タルタルもほんのりヒラヒラってなるので、詠唱する度に密かに対決!(笑)
きっと隣の白魔のエルさんはそんな事なんて知らずにいるのに・・・アハ。

さぁ!限界クエもクリアしないとですが、もっと大事なコトが・・・。
このままでは、サポ割れしますね~あんこさん・・・
白魔のLv31なので・・・

とりあえずは【イレース】のために金策の毎日です。
最近あんこは、ギデアスに在住してますよ
【全力で攻撃だ!】







(´∀`)♪

【むむむ】
なかなか忙しくブログ久々にアップです…(汗)
リアルが忙しくFFもつないでも、ちょっとだったり…。
でも、ここ1週間で色々でした♪

************************

①さっちゃんとスキル上げ
      annko sachiko

PTの後で、夜も遅かったのにさっちゃんスキル上げに行ってくれましたぁ。
ラバオ行ってアルテパでカブトやアリやダルメルなど、片っ端から攻撃。
【全力で攻撃だ!】
本当は印章集めに行ったのですが、印章出ないのでスキル上げにw
楽しかった(´∀`人)♪

②ひろよんさんとでるっちとあんこの黒魔トリオでBCに
      annko hiroyon sachiko

ひろよんさんのお手伝いで60BC「南海の魔人」に行ってきました。
     目的は「フィロマスストール」!!
ひろよんさん・でるっち・あんこの黒魔で挑戦!
あんこで果たしてお役に立てるのかが、内心とっても心配でした…。
結果は・・・・【残念】です。
色々調べて挑戦したのですが…(ノД`)

次回はリベンジ!と3人で誓いました!!やったるでー!

③LSメンバーでビシージ参加!
    annko sachiko hiroyon kohkin farrel sachiko

     celery
フレのセロりんはPT違ったけどビシージでは共に戦いました(笑)

④あんこのAF3の帽子を取りに→【やったー!!】
    annko魔法人形 sachiko hiroyon kohkin sachiko

さっちゃんがみんなに声を掛けてくれて実現
早く60になってみんなにお披露目しなくちゃ♪

⑤テレポクエのためにバスの名声上げbasu
     annko (`Д´)ゞ
カッパーインゴットをたーっくさん作りましたよ…。
炎クリたくさんもって、バスの飛空挺乗り場のお店の前で合成。
彫金やってないのですが、スキルアッ~プなおまけもありました(笑)

依頼の人と所に行って渡しました。
よしよし、これは何回も渡せるぞ~って思っていたら…
「シルバーインゴットを持ってきて」なんて言うんです!!

         (・ω・)ハイ?????
   
      えぇ―――!!

たぶん順調にバスの名声上がってたのに、簡単なクエをやったからかと・・・
思われます・・・。あぅ・・・・・・・・・Orz

⑥自国のサンドのクエをセロりんと共にクリア→ちょと感動♪
   annko celery
「稀なる客人」というクエです。
色んなとこに行ったり来たりで、ちょと大変だったけど
セロりんとお出掛け楽しかったです。
NMも二人でやっつけましたよ♪
  
               などなど・・・・・・・

 annko sachiko hiroyon kohkin celery farrel sachiko


 みなさんいつもありがとうです♪
 さっちゃんとでるっちは同じお顔でいつも間違えます(笑)

***************************

【バースト祭り】
バースト祭り


◆今日のおやつ◆
  その名も!牛乳シュークリーム!!
  カスタードクリームというか牛乳クリーム♪
  (´∀`)b 美味しい!

(・ω・;)

月末月初はとても忙しく・・・。
残念な事にFF繋げていません~(ノД`) イヤァ-

やっとつないだかと思えば寝落ち。
(あんこのアビでもありますが…)
  この間はジャグナーにて寝落ち 
    昨日は天の塔の前で寝落ち
 
寝落ちマスターです
        ヽ(´Д`)ノ 【やったー!】

今日はお休みだからさっさと家事を済ませて
頭が起きてる時に繋ぐぞー!

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


