

スキル上げ

昨日も遅くに帰宅…。
クタクタデス。
   (ノД`)≡3 はぁ~
************************

さてさてレベル上げをする予定だった私…。
結局、残業で時間が取れず【残念】です…。

ログインしたら、ちょうどさっちゃんもログインしたところ♪
何しようかなぁ…
ん~。
フェローくんでも、呼び出して遊ぼうかなぁ~と考えていると

sachiko 「あんちゃんスキル上げいこっか」
annko 「【やったー!】!いくー!」
  片手棍:115 両手棍:83 (/ω\) <マダマダです(汗)

sachiko 「たーくんも行く?レベル上げ行くかな?」
tahkun 「PT行かないよー。一緒にスキル上げいく^^」

3人でチョコボでダボイに出発!
(出発前にちゃっかりAF胴のコートをさっちゃんにお披露目

************************

さっちゃんは、あんことたーくんのスキル上げをよく手伝ってくれます。
いつもありがとう~♪ (´∀`人)

ダボイに着いて「防御力は高い」敵を狙って3人でスキル上げ開始!
各々上げたいスキルを適当に(笑)

両手棍は攻撃の間隔が長いデス・・・。
お寿司を食べていざ!

annko 「ヽ(`Д´)ノ やぁー!」
sachiko 「おー!」

       =戦い続けている途中で・・・=

tahkun 「さっちゃんが【挑発】してるのに、なぜ俺に魔法打つ…;;」
sachiko 「ぷぷw」
annko 「あはははw」

【スキル上げ!】
スキル上げ①


tahkun 「タゲ取られてますよ…」
sachiko 「うんw」
annko 「ヽ(´∀`)ノ」


スキル上げ②


途中であんこがタゲを取る事もあり?!
ビックリだったのですが・・・アハハ(笑)
楽しくスキル上げしてきました♪

sachiko 「あんちゃん215まで頑張れ!」
annko 「にゃ?」

sachiko 「スピリットテーカーは、与えたダメージ分をMPに変えられる出来るからw」
annko 「おぉ~!」

sachiko 「黒魔にはありがたいWSだねw」

tahkun 「今日50くらいスキル上がったー!」
sachiko 「スキル上げなまけてるからだね~w」
annko 「あんこも頑張ろう!っと」

   また行こうねー♪

あっ!怪我した右手は何とか回復中です。
少し動かしづらいけど…。うむ。

 




・・・・(涙)

……(涙)
正直どうしていいのか分からず、取り乱してしまった…
掃除中に誤ってハサミで指を負傷…

聞き手の右手の薬指が大変なコトになってます(ノД`)

指は普段自然に使っていますよねぇ。
だから、ちょと不便になりそうです。

今後、扱いには気をつけます。ハイ

ねまき隊

最近は帰りが遅くてFFが出来ず…
【残念】です…(ノД`)

でも!LSの掲示板が毎日楽しみの一つになってます♪
朝起きた時とかお昼休みに、携帯から見たり書き込みしてます(笑)
みんな元気そうなんだなぁ~って(´∀`)ノ

**************************


【ねまき隊 vs たーくん】
ねまき隊!

   ↑
えっと…このSSは仲良しのフレさんにAFのコートをお披露目して
庭でおしゃべりしてたとこに…

annko 「【むむむ】何やら気配が…」
celery 「もしや!Σ(・Д・)」
                    
           
tahkun 「登場!!」
   
たーくんがこっそり乱入してきてるとこです。
(まぁ、いつものコトなんですg)

tahkun 「また二人して寝巻きか(笑)」

エルバーン vs タルタルです…
首の長さとか足の長さとかを言い合い対決!
こっちは、「ねまき隊(ぱじゃま隊)じゃー!!」
      やぁー!! ヽ(`Д´)ノ

celery 「明太子パンマン!」
たーくんはこの日、セロりんに「明太子パンマン」と命名されました!
前は違う名前付けられてたっけ?w

annko 「ぷぷぷ(笑)」

色々エモでセロりんと楽しんだ後、
tahkun 「だんごー!(・О・)」
   ・・・と叫んで立ち去って行きました(笑)

あんことたーくんの共通のフレさんのセロりん♪
いつもあのお団子頭を見て、癒されてます~
       celery
いつもありがとう(´∀`人)♪

【むむむ】

あ~ぁ。
せっかく早く帰ってこれたのにぃ~ ヽ(>ω<)ノ
PT希望だしても誘われず・・・トホホ
そんな日だってあるさっ!

モグさんとおしゃべりするからいいよーだ。
こうなったら、ふて寝だぁ~。

************************

な~んてヒトリでプリプリしていると・・・

tahkun 「おぉ~」

        と、隣でたーくんが突然・・・。
annko 「何~??」
tahkun  「ビシージだぁ。PT誘われた。」


たーくんがアルザビでビシージ体験してるのを見ました。
        ↓
あんこは、PTに誘われず放置してたので・・・(涙) ハイ

音楽が変わって獣人達がゾロゾロ・・・。
うわぁ~すごい!!

・・・・っというか、人が多すぎて重い感じがよ~く分かりました。
システムよく分からないので、じーっと見てただけですが獣人さん達は強い。

tahkun  「また死んだ・・・」
annko  「あら・・・」

あんこは今まで一度も遭遇した事はなく。
弱いので一撃死間違いないかと思われます。ハイ
でも、ちょと【興味があります】(笑)

カップ

お天気は良かったですが、風がまだちょと冷たい一日でした。
また風邪をぶりっ返し中のあんこです・・・(ノД`)
季節の変わり目は注意ですね

**************************

AFの帽子が欲しいあんこです。
あとは、帽子だけだぁー  ヽ(`Д´)ノ< 気合(だけ)充分。


さて、今日職場の友達にペアでカップをいただきました
じつは、彼女来週結婚するんです
当日あんこは仕事の関係で、結婚式には出席出来ず・・・【残念です】。

そう思っていたところ・・・今日帰り際に

 「ハイ。これ使って下さい♪」と手渡されました。

annko 「えっ!なぁに!?」

 「式に来てもらえないんですが、気持ちです♪」と彼女。

annko 「えぇー!いいのー???」
    「ありがとう~♪」

DEAN&DELUCAのマグカップうれしいです。
あんこの好きな食器類をプレゼントしてくれました。
ありがとう~~~♪(´∀`人)
大切に使わせていただきます。

幸せになってね~


【カップ】
cup


さっそく暖かい飲み物をいただきましょう♪
annko 「よし!ミルクティーを入れて飲もう」
tahkun 「俺はコーヒーがいい」

二人で美味しくいただきましたぁ。


=DEAN&DELUCA=

ミドリ

久しぶりの日曜休日。
普段は平日がお休みなので、実に珍しい・・・。
まぁ、ゆっくりしようっと。

ここ数日、東京は雨や曇りのお天気・・・/
今日は晴れていてます!
          (´∀`人)♪
洗濯モノもうれしそうに風邪に吹かれてます

*************************

緑があまり多くない所に住んでいるので、ちょっと緑に囲まれた
場所では足が止まります。


【緑の歩道】
歩道

この場所は、仕事中に外出の用事があってその時にふと撮った1枚
風も柔らかくて気持ちよかったです。
そのまま、ぼーっとして居たかったなぁ(笑)

=AF胴=

タイトルそのまんまですが・・・(笑)
今日レベル上げに行ってきました!
@2400くらいだったので、どうしてもウィザードコートが着たくて
場所はこの前さっちゃんと行った時と全く同じ場所♪

【クフタルの洞門】
【編成:忍狩戦黒黒赤】
※今回は火力重視で黒魔はあんこともうヒトリいました!
      魔法ドッカーン!! ヽ(`Д´)ノ メラメラ

MBとかの削りがすごかったです。
黒魔×2人以外に、赤さん忍さんもドッカーンでした(笑)
そしてそして、めでたくウィザードコートが着れるレベルになりました♪
       ワーイ!!  (´∀`人)♪
 
     「みんなにお披露目しなきゃだ(笑)」

おっとと、あとは帽子ですね~
頑張って取りますよー!!
 


【孫にも衣装姿 withモグさん】
ウィザードコート


スイカ

今日はお休み(´∀`人)♪
でも、雨がシトシト降っていてその後は曇り空・・・

とりあえず家事を終えてお茶タイム・・・
今日は何しようかな~っと考えて

annko 「あっ!郵便局行かなくちゃだった(汗)」と思い出しました。
     ↓
ついでに、近所の雑貨屋さんまで散歩ついでに行こう!

*****************************

雑貨以外に洋服とかあるお店で、よく立ち寄るお店。
今日は、スイカのラグマットを発見!
形もそのままスイカ♪
変わってるなぁ~(・ω・)b

洗面台のとこのマットを変えて、スイカ敷いてみようかな~っと購入。
たーくん帰ってきて何と言うかな・・・?(笑)


【スイカマット】
スイカマット

・。゜( ´Д`≡´Д` )゜。・

昨日とは逆で先程帰宅・・・。
遅い・・・疲れました・・・。ハイ
FFつなぐ元気ないです・・・(ノД`)≡3

***********************

そんなあんこの隣で満面の笑顔の人がヒトリ→tahkun

      その理由・・・
        ↓
それは、念願の「ホーバーク」を装備したからなのです。

annko
「おぉ!かっこいいじゃん♪」
tahkun
「でしょ~(´∀`)」
annko
「証取ったし、マートのお爺ちゃん倒すだけだねぇjii

tahkun
「いや・・とりあえず金策だよ・・・」

前衛ジョブは装備にお金かかるんですよね。
後衛も魔法とかお金かかる・・・。

どちらにしても、金策は大切です(・ω・)b
ヴァナには宝くじとかないのかな(笑)
いや!他力本願はいけません!!
「冒険しながらお金稼ぎ」これが一番ですね♪
ゲームなんだし(笑)







お久しぶりPT

今日は何とすっごく久々に早く帰宅出来たのです
残業無しだったんです!
ヽ(´∀`)ノ 【やったー!!】

**********************

そんなこんなで、帰宅後さっそくログイン 
久々にさっちゃんいました!
お仕事忙しいみたいで、FFでは久々に会いました♪

sachiko
「あんちゃん今日予定ある?」
annko
「なんもない~」
sachiko
「PT行かない?ww」
annko
「行く――!!」

レベルが近いジョブがあったら、PTしようと前から話していたので即決!
とりあえず、ご飯を食べたらPTに行く事に♪

あんこ・・・
PT約1ヶ月ぶりくらいだったんです・・・(汗)

ちょと不安もあったのですが、
「さっちゃんも一緒なので楽しむぞー!」と
気合いだけは充分(笑) プププ

この気合だけは充分!をお互いにサチコメに書き×2。
ジュノの庭でセットで販売。
誘われるのを待ちました。

sachiko :忍者59「黒魔57とセットです」
annko :黒魔57「忍者59さんとセットです」


     =待つ事十数分=

さっちゃんにテルがあり、PT決定!
なぜか、リダさんよりアルザビに集合と言われ二人で戻りました。
メンバーが6人集まったところで【集まってください】【ジュノ】OK?
えっ!アルザビ集合のはずでは~?????

まぁ、いっか(笑)
ハイ。戻ります・・・(ノД`) アリャ。

***********************

場所:【クフタルの洞門】
編成:忍戦モ黒白詩

狩場への道中、白さんが死んでしまったり
さっちゃんが死んじゃうアクシデントもありましたが無事到着。

あとレベルがひとつ上がればコートが着れる~♪と
胸に秘めPT楽しみました!


【戦い①】
クフタルの洞門①

【休憩中】
クフタルの洞門②=休憩編=

さっちゃんスコハネかっこえぇ~
げつさんに作ってもらったのだよね♪


さてさて、今日のPT結果は・・・
さっちゃん60おめっと~♪
あんこは@2600くらいのところで終了。
レベルは上がらなかったけど、感覚をつかむための練習だったので満足。
     (・ω・)<
ちょうどPT終了後に、すぐそばでミミズのNMと戦っている人が・・・
「ファントムタスラム」を落とすNMらしいです。
    
こんな近くにいてダイジョブなんでしょうか・・・
私たちのPTがそちらの範囲とかでダメージくらうのでは!? Σ(・ω・;) 
    
 ・・・・っと一人でドキドキしてたなんてナイショ。
さっちゃんまたPT行こうね~♪
あとイレースのBCもね~( ̄◇ ̄)


◆今日のおやつ◆
 最近よく買っているのがマネケンのワッフル♪
 そして、バナ~ヌワッフル=バナナワッフルをよく買います(´∀`)ノ
このバナ~ヌワッフルは期間限定!
 パッケージに書いてある「黄金熟成」って気になる・・・(笑)
 メープルとかプレ-ンも美味しいデス! 
=マネケン=

好きな場所 =お店編=

あいにくの曇り空で肌寒い一日。
今日は仕事がお休みでした。
じゃあちょと買い物にでも行こうかなぁ~とトコトコ。

良く行くお店って決まってしまうものです。
あんこにとっては「無印良品」がその一つです。
職場から徒歩で約1分

       <チカイ!

とても近いので必然的に寄る訳ですが(笑)
今日は職場に行く予定がありその帰りに無印へ。

雑貨って見てるだけで、楽しくて癒されます♪
無印以外だと「Afternoon Tea」とか大好きですね~。
            ♪~(´∀`人)

リネン関係とか食器モノは特に好きで、タオルとかハンカチとかお皿とかカップとか♪
今日はハンカチ類の前で、ヒトリではしゃいでいました・・・(汗)
小さな碇(いかり)マークがある白ベースのハンカチ買っちゃいました。エヘ
 (・ω・)b <マリンっぽくて気に入った!
 
=無印良品=
=Afternoon tea=

イベントDay

明日は「母の日」デス。(正確には今日デスネ)

今日、ママーンから連絡ありました。
一足早く送っておいたお花が届いたと連絡ありました
 (ノ・ω・)ノ < とりゃー  ====    (´∀`人) 

一緒に住んでいない分、こういうイベントは大切にしています♪
みなさんはどうなんでしょう~(´・ω・`)?

そしてそして・・・
今日も体調悪いですが、仕事へGO・・・。
あんまり頭が働かず・・・でしたが、頑張ってきました。
朝から雨が降ってて、寒いし・・トホホでした

***************************

ん~!!
上手くいかない!!
        なぜじゃー!! ヽ(`Д´)ノ

実は今、LSのメンバー表を作成中なあんこです。
CGIとかよく理解してなくて、奮闘中

頑張りモス!



ダウン・・・

風邪悪化・・熱が出てダウンです・・・
うぅ・・・

たーくんがアイス食べてるのがうらやましい・・・(ノω;)

tahkun
「あんぺでぃお腹こわしてるからダメよー」

mog
「あんちゃんお大事にクポ~」と
モグさんなら言ってくれてるのでは・・・

うぅ・・・頭痛い・・・
熱いよぉ・・・・


tahkun
「パソコンいじってないで、ちゃんと寝なさいー」
mog
「薬飲むんだクポ」
annko
「ハイ・・・(涙)」

新エリアへの挑戦・・・?

むむむ・・・
今日も鼻水と戦った一日でした・・・トホホ
みなさんも風邪にはご注意あれ

**********************

さてさて、今日はLSメンのせしさんとたーくんとで探検に行ってきました。
  傭兵のミッションで近場に行ってみましょう。
         ↓
    【ミスラ】社長のトコロへご挨拶  
         ↓
    船に乗り込み移動ナシュモへGO
         ↓
      「出航します」の直後

tahkun
「ん・・・?」
annko
「どしたのん???」

tahkun
「落ちるのかも・・・画面フリーズ中だ・・・」 
annko
「あ・・・・」
ceciliacristina
「あら・・・」

①たーくん【回線切断】の巻き

我が家はあまり【回線切断】無いんですがね~
      残念です(ノД`)
日頃の行いとかあるのかな~なんて・・・プププ

せしさんとあんこが先にナシュモに着いて、たーくん待ち。
(この時点で怪しかったのですが・・・)
たーくんがナシュモに到着してせしさんとあんこで手を振っているのに
NPCに向かって走り続けているではないですか・・・。

②たーくん寝落ちの巻き

そうです!そうなんです!!寝てたんです!!!
(寝落ちの常習犯のあんこが人のこと言えないんですが・・・。)
コメントは「ただいま」が「tadaima」になってるし、明らかに睡魔と格闘中の様子。
隣で見てて笑えます。
コントローラー握り締めて、船こいでるんですよ~。プププ

    =そんなこんなで外へ移動=
カバーダ浮沼を3人でインスニかけながら慎重に移動。

ceciliacristina
「インプ注意です~」とせしさんからアドバイス。

そうか!見破る例のヤツですね!! ヽ(`Д´)ノ
   
    =そんな道中=
tahkun
「このちっこいカエルも絡むのかな~」
なんて言ってたら、たーくんインスニ切れてて絡まれ・・・死。

③ちっこいカエルに絡まれ→死の巻き 

そんな様子を見ていたあんこは迷子になり、
インプにみつかり絡まれ・・・死。

せしさんだけでも生き延びて~っと励ましあった数分後・・・
せしさんのHPメーターがズンズン減っていくではないですか!!
 
          Σ(・Д・;)
ceciliacristina
「絡まれたー」

④全滅の巻き(笑)
今度リベンジ行きましょう。

今日はドキッドキの新エリアへの挑戦でした
           (´∀`人)

ズルズル・・・

先程帰宅・・・。
タダイマ・・イヤ・・・オハヨウですね・・・。
日付変わってるし。

仕事疲れました・・・。
おまけに風邪を引いていて鼻水は出るし、ノドは痛いし・・・
ボーっとするし、頭痛もする・・・

        もう!! ヽ(`Д´)ノ

リポD飲んで、仕事頑張って・・・一体何が残るのか・・・


************************

さてさて、FFログインしよう~♪
って、2時から緊急メンテかぁ・・・(ノД<)

今日は風邪薬飲んで、暖かくしてもう休もう。
おやすみなさい・・・(⊃∀`)ノシ

ダメポ・・・

先程、残念なコトが2つも起きました・・・。
           (ノД`)≡3

【その①】
 フェローのバル君をロランベリーで呼び出しました。
 プロシェルして、自分にストンスキンかけて準備完了!
 さぁ!今日も遊ぶよ~!移動だー!!
 って、二人でトコトコ・・・

      =ほんの十数秒後=

 あれれれ??エリアチェンジ???
         Σ(・ω・;) えっ・・・!!

 道を間違えソロムグにエリアチェンジしてしまいました・・・
 そうです・・・そうなんです・・・
 バル君は居なくなってしまったんです・・・(涙)
     トホホホ・・・

 そう・・・私はフェローに逃げられたタルタル・・・
 

【その②】
 今日リニューアルした掲示板♪
 突然表示されなくなってしまったのです・・・。
 携帯からはどうかなぁ~ってアクセスしてみたんですが・・・。
 残念です・・・。何でだろう・・・

お出掛け

GW明けにやっとこお休みのあんこです
お天気は曇りでちょと肌寒い。
風邪気味のあんこには厳しい・・・
さぁ~て、洗濯とお掃除開始なり。

******************************
え・・・っと、コルセア取得クエ2回目の結果ですが。
道中で必要になる「ラミアの牙のカギ」
このカギ・・・2回目はラミアがドロップするのを取るしかないようで・・・。
昨日はあきらめました・・・(涙)
(ヒトリでは倒せません・・・)
別の時にみんなにお願いするコトにしました。

ん~。
今日は何しよう・・・

        =考えること1分=

annko
「フェローのBaruくんとお出掛けしよう!」
かなり久しぶりのお出掛け・・・(汗)
庭にいる時には、お話には行ってるんですが。

       =ソロムグで久々に呼び出し=
Baru
「ちゃんと睡眠はとっているか。」といつものヒトコト(笑)

ソロムグでうろうろする事にして適当に戦っていました。
そしたら初連携!【核熱】!!
おぉー!つながったよ!!ってヒトリで感動♪
annko
「よーし!ついでにMBじゃー!ファイヤー

詠唱中に敵のHPが尽きてしまいましt・・・。
残念・・・。

バルくんのレベルもやっと?32になりました。
何もするコトが無い時なんかに呼び出してはお出掛け・・・。
もうちょとかまってあげなくてはと思いました。

Baru
「こっちがかまってあげてるんだ」

・・・・・と言われそう(笑)

annko
「ハイ・・・」


【バルくんと】
デート?

2回目・・・(´・ω・`)

GWも終わっちゃいましたね~。
ちょと風邪気味のあんこです。
ゆっくり過ごせた人も多かったのかな?
あんこは仕事だったのであんまり実感ないのですが・・・(ノД`)
そして、季節的にはもう初夏が近づいているという事ですね。
******************************

今日はあんこのヒトリ旅でナシュモ行きの船でお出掛け。
あんこのレベルではインスニ必須な場所ですが、ドキドキの旅。

コルセアを取りたいという思いもあり行ってきます。
な~んて、コルセアを取りに行くのは実は2回目・・・(汗)
1回目に取りに行った時に死んじゃったのです。

色々事前に調べてから行ったんですが、どうやら道を間違えて迷子に。
そして、インスニを見破られて攻撃受けて結局死んでしまいました・・・。

     気合だぁー!! ヽ(`Д´)ノ

結果は後ほど・・・

観光 in グスタベルグ

今日はログインする時間帯が遅かったです。
40BCに行った、たーくん・さっちゃん・こーきんをお迎えに行きました。
お迎えと言っても正しく言えば見に行ったというコト(笑)
終わったらエスケしてD2して送るのが今日のお仕事です(・ω・)ゝ

その帰りに、さっちゃんとたーくんと観光へ♪
グスタベルグにある大きい滝を見に行きました!!
釣りも出来そうな予感
今度さっちゃんと来るぞー!
  (・ω・)ノ トリャー 

たーくんも来たかったら一緒に来てもいいよ~( ̄◇ ̄)←さっちゃん風

【滝は大きい】
滝の前にて

ニュース♪

Linksに「*TOPページ*」と「=BBS=」を追加しました!
念願だったピノアさんの「魔法のふで」のバナーの貼り付けと掲示板開設です♪
ブログ内には貼り付けられなかったピノアさんのバナー貼り付けが、やーっと出来ました!
BBSでLSメンとのやり取りが楽になればうれしいなぁ(´∀`人)
Topページはと~ってもシンプルです・・・(汗)
まだ、準備中のページもたくさn・・・アハ
あまり技術のない人間が出来る限界というトコでしょうか・・・。エヘ


たらこキューピー同盟

たらこキューピー同盟を発見!!

たらこキューピー同盟

たらこ

我が家のたらこさんも喜んでいます♪



やぁー! ヽ(`Д´)ノ

GW真っ只中ですが、仕事のあんこです・・・。
今日は久々のお休みで、の~んびりしています。
幸い今日は天気がいいのでうれしいです♪
お洗濯もお掃除もルンルンでこなしますよ~(´∀`人)
******************************

さてさて、現在「練武祭」というイベント中ですがみなさんやってるのかな??
あんこは何気なくやっています(笑)
木刀持ってシュタタタタァーって。
              ≡3

まず、自国にいるモグさんに話しかけて木刀をもらいました。
その後は、好きな場所に移動。
出口の側にモグさんいるので話しかけるとレベル1に制限。
と同時に足が早~くなります♪

こちらもレベル1という事もあって、HPもMP少ない・・・。
何のジョブがいいのかな~・・・(考え中)

annko
「まっ!とりあえず何でもいいから行って見よう♪」

フィールド内にいる兜を装備してダッシュしている人?を全速力で探す。
いざ見つけて戦闘開始!

             =結論=
    与えられるダメージは基本的に0(ゼロ)。
    木刀の追加攻撃で1が最大かな。
    途中でディアをしてくるのがイヤですね。
    あとは、HPが一気に1になるのを仕掛けてきます。
    そこで!
           「パママ・オレ~」

この技をしてきたらパママ・オレを使ってちょとつづ回復。
相手もミスしたり、ダメージは多くて3くらいしか受けません。
ソロよりは何人かで殴っていったほうが効率が良いかと思います。


あと、有効なのが強化系です。
レベル制限がかかる前に空蝉とかストンスキン・ブリンクなどをかけておく。
これは、制限かかっても効いているので便利ですよ~♪


ただ・・・ミスラの兜さんには要注意!!
一撃死です・・・。ハイ。
他の兜と戦ってると後ろから来てポコッって殴られて死・・・。

annko
「ちょっとー!いつの間に来たのよー!!」って感じですよ。

死んじゃってもレベルが下がる事はないですが、悔しいです。
なので、攻撃開始したらミスラがいないか確認しながら安全そうな場所へひっぱります(笑)

倒すと柏餅やドロップ・エンチャットテレポのカラー?などを落とします。
柏餅は倒した種族の柏餅。(種族が全部漢字w)
あんこはエンチャットテレポのアイテム欲しいです~。3国の全部!




【お疲れ様】
お疲れモグさん

    ↑
 木刀をくれるモグさん。
 放置状態でした。(かわいそうなので慰めに・・・)
mog
「一人ぽっちクポ・・・」

annko
「モグさんお疲れサマです~。」


【勝負じゃ!】
痛い!

annko
「やぁー!」ヽ(`Д´)ノ

           =ポコッ!=

annko
「痛い・・・」(ノД<)


プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


