

むむむ・・・

(ノД`)≡3 <ハァ~
連休突入です・・・。
もちろん・・・世間でのお話でありますが・・・(汗)

今日は突然お昼前に雨がザーザー
げっ!洗濯モノ干してきたのに・・・(涙)
ホントに天気読めない季節です。トホホ。

****************************

コルセアまだ取っていません・・・。
ナシュモ→カバーダ浮沼→アラパゴ暗礁域の抜け道は、もちろんインスニであれば安全。
ただ、途中で必要になる鍵を探してカバーダ浮沼「???」を探し回っていました。

(・ω・≡・ω・)ドコ?

地図がないので迷いに迷って迷子に・・・。
もちろんあんこのレベルから見たら周りの敵の強さは・・・。

強さは調べるまでもない訳です・・・(もちろんとてとて)

      ヽ(`Д´)ノ みんなどいてー!


ウロウロしているとインスニが交互に切れそうになって焦るあんこ・・・(汗)
       
      =安全な所にダッシュしてかけ直し=
              ※強化スキルアップは想定外(笑)

      =さぁ~て、来週のあんこさんは?=

annko
「そろそろ黒魔のレベル上げを再開だー!」

********************************


◆今日のおやつ◆
 2回目の登場!!
 HARIBO(ハリボー)のHappyCora。
 モグモグ。美味い!(´∀`)ノ
 ちょとアゴが痛いけど美味い!!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

アトルガン効果・・・

久々に天気が良い日でうれしいです♪
近所では鯉のぼりを発見!
5月になるんだなぁ~っと季節を実感。

そしてそして、もう連休に入っている人も多いはず・・・。
今日から海外へ脱出?している組の空港での様子がニュースで報道されていました。
イイナ・・・。

あんこは連休など関係なく、お仕事です・・・(ノД`)≡3

**************************************

さてさて、新ジョブの「コルセア」を取りに行く予定でいるあんこです。
最近は、アトルガンフィーバー?でレベル上げ行っていません・・・。アラ。
だってだって、NPCに話しかけるとその度にイベントが始まってクエが・・・。
                              (そんな言い訳はダメかしら)
メインの黒魔をカンストする目標がありながら・・・。うっ・・・。
たーくんからも最近こんなコメントいただきました(汗)

tahkun
「ねーねー。最近レベル上げさぼってな~い?」
annko
「うっ・・・」
      =始めた当初、あまりレベル差がなかったのに=
tahkun
「AF揃えて着るんじゃなかったの~?あとちょっとじゃ~ん♪」
annko
「うん・・・。」

      =今では、10近く離されている現実=

(コルセア取ったらレベル上げ再開だー!)と、心に思っているあんこです。


肉タイム (´∀`人)

今日は職場の同僚と後輩と仕事帰りにご飯。
職場近くのいつものお店に行ってきました♪
ステーキ屋さんなんですが大体いつも混んでいて、今日も何とか席を確保・・・。
  
           やっぱり美味しい(´∀`人)

実はこのお店、毎月29日が「ニク(29)の日」なんです!
普段のオーダーのお肉のグラムよりちょとお得に食べる事が出来る特別な日
                 ↑
この日は、さら~にお店が混むので今日になったんですが・・・。

「よーし!スタミナつけるよー!!ヽ(・ω・)ノ」
グラムはそんなにたくさん食べられないので、今日はニンニクを多めにしてみました。
(明日お仕事お休みだし~♪)
「チョリソー・メキスープ・キッド・テキサス」という言葉が飛びかうこのお店。
知っている方もいるのかも(笑)
あんこチョリソーは必ず頼みますよ♪


新ジョブ♪

新ジョブのうち、青魔道士とからくり師取りました(´∀`)v
みなさんのアドバイス通りに実行したら、何とか一人で取りに行けました!
ありがとうございましたー!!(・ω・)ゝ
あんこのレベルだと、ほとんどの敵が強い敵ばかりで・・・。
地図も無いし・・・。うぅ・・・。
かなりドキドキしながらですが、初めての場所って何だか楽しかったです♪
コルセアどうしようかな~っと検討中。

********************************

さてさて、からくり師にジョブチェン~ジ♪
Myオートマトンを呼び出してみました。
「Tsukushi(つくし)」です。(春だし・・・)

オートマトンの名前を変えたいなぁ~って思ってNPCに再度話しかけてみたのですが・・・。
あれれ???
イベントが始まらず・・・???

とりあえず「Tsukushi(つくし)」でイキマス。

ピノアさんが言ってたみたいに、連れて歩くだけで満足です♪エヘヘ


  【からくり師あんこ】
からくり師

トコトコ~って付いてきてカワイイです

tahkun
「背丈負けてるぞ~(笑)」

annko
「いいんだも~ん(・ω・)」


  【社長】
社長

そして、社長にもご挨拶に・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

たった1つのモノって・・・

最近はせっかく休みなのにお天気イマイチで、残念です・・・。
どうやらお天気は、/

*********************************

さてさて、昨日コンビニでたーくんが購入したスナック菓子・・・。
      ↓

【ハバネロたこ焼き】
ハバネロたこ焼き


annko
「キャベツ太郎じゃないんだぁ~」
tahkun
「これ食べて見ようよー♪」
annko
「・・・ウン。」
tahkun
「そんなに辛くないよ~。ダイジョブダイジョブ」

過去にも色々とこういうものを購入して、食べました。
友達とご飯に行った時とか、お酒を飲みに行った時とかにも・・・。
こういう一つだけ辛い!とか系のモノって多いですよね。

何故か・・・いつもあんこがひいてしまうんです・・・Orz
嫌~な予感してました・・・。(でも、まさかね~)

***********************************

まず1つパクッ。モグモグ。
annko
「ウン。たこ焼きだぁ。」
tahkun
「今日はひかないだろう~(笑)」
annko
「だよね~♪」
tahkun
「あははは」

=もう1個パクッっと口に入れました= 

annko
「・・・Σ(・ω・;)」
         (ノД`≡ノД`) いやぁ―――――!!
tahkun
「どうした!!・・・・まっ・・まさか・・・!?」

お茶を持ってきてというジェスチャーを必死でしました・・・(汗)
持ってきてもらったお茶を一気にゴクリ。
annko
「ぷはぁ~。辛いよー!!」

tahkun
「ぷぷぷ。やっぱりひいたか(笑)」
「後はもう辛いの入ってないな~。安心だぁ。」

annko
「こらーヽ(>ω<)ノ」

(´∀`)♪

今日は仕事帰りにたーくんと待ち合わせ。
ご飯を食べて、久々にカラオケに行ってきました
ストレス溜まってたし、大声出してちょとスッキリしました(笑)

かなり疲れてたんですが、歌い始めたら楽しくて時間があっという間に・・・。

むむむ・・・眠いです・・・(⊃Д`)ZZZ
いい子にして寝ようっと。

ヽ(・ω・≡・ω・)ノ 

仕事疲れた・・・(ノД`)
今日はご飯作る元気なく・・・。
相方とラーメンを食べて帰ってきました
美味しかったぁ♪満腹じゃぁ(´∀`)ノ
*****************************

さてさて「アトルガンの秘宝」の新エリア行ってきました!
行くまでがちょと大変でした・・・。
マウラから出ているアルザビ行の船のパスを取るのですが、
とにかく人が多くて・・・重いし・・あぁ・・・(涙)
アイテムが必要でそれはちょうど持っていたのでラッキー♪
さぁパスをもらうぞー!って思ってたらヴァナ時間で1日経たないとらしく・・・。
まぁ、何とか無事ゲットしていざ出発!
annko
「たーくんパス取れたら、新エリア行って見ようよー」
tahkun
「75でも外をウロウロきついらしいよ・・・」

      =あんこ、LSメンのでるっちに声をかけてみる=
annko
「でるっちも新エリア一緒に行きませんか?・・・行ってくれませんか?(笑)」

  =結局、LSメンのでるっちも一緒に船に乗っていざ出発!=

【船の上】
いざ!

いつも釣りして遊ぶのに乗っているマウラ⇔セルビナ間とは違いました。
音楽はもちろん!とにかく、乗ってる時間が長い・・・。ハイ。
でも、景色は良い♪

【到着!】
Whitegate

フレのセロりんとセロりんのLSメンのサディーさん・タケさんと合流!
4人で散策開始!
celery
「うわぁ~噴水だぁ♪」
annko
「ホントだ♪」

  =二人でちょと噴水に突進を試みるが・・・=

celery
「入れない・・・」
annko
「残念~(ノД`)」
何かを見つけるたびに止まって見物(笑)・・・という感じでした♪

【くつろぎの時間】
チャイタイム

        ↑
ここはチャイが飲める憩いの場?(笑)

アルザビはWhitegateとはまた違ってギルドがあって不思議なエリアでした。
とにかく、人が多くて重い重い・・・。
下手すると落ちます・・・(汗)

また、セロりんとお茶しに遊びに来よう~っと♪


*********************************


◆今日のおやつ◆
HARIBO(ハリボー)のHappy-Cola!!
知っている人多いのでは?(笑)
あんこはこのコーラのグミがお気に入りです♪
普段飲み物としては炭酸は苦手なんですが、
これならコーラ味わえるから(´∀`)b


キタ―(´∀`)―!

先程「アトルガンの秘宝」買って来ました♪
現在インストール中・・・。
ドキドキ・・・。
********************************

むぅ~時間かかるなぁ・・・。
  =うとうとするコト約1時間=
 (⊃Д`)zzz

ひゃー!
終わってるよぉ。Σ(・ω・;)
朝早く出かけたので、たーくんも爆睡中

とりあえずログインしてみます~!

クタクタ・・・

えっ・・・っと、もう20日になっていますが先程帰宅。
仕事クタクタでグッタリです・・・Orz

もう限界に近く、上司に辞めたいコトを相談・・・。(2回目の交渉)

上司:「ダメー!とりあえず保留だぁ!!」
あんこ:「えっ!?何を言ってんですか???」って感じでした・・・。

まったく取り合ってもらえず・・・。
でも、辞める気持ちは変わらないのであしからず・・・。
体力的にムリですよ・・・。

そんなこんなで帰宅して、とりあえずFFログインしようかな~♪
って思ったら、2:00~4:00まで緊急メンテ・・・。

非常に残念です・・・(ノД`)≡3 「ハァ~」
よーし!
あと何時間後には「アトルガンノ秘宝」が手に~!
20日はお休み取ったし~♪

・・・・と言う事で、寝ます。

(ノД<) 

あぁ・・・・・。
二日酔いのあんこです・・・(涙)
元々お酒は強い方ではないんですよね。
普段は、陽気になる程度しか飲まないんですが・・・。
しばらくお酒はいりません・・・
****************************

「アトルガンの秘宝」発売近づいています。
既に、予約は済んでいます(・ω・)b
後は発売日にに取りに行く予定です。

****************************

あぁ・・・。
やっぱり具合悪いので今日はもう休もうっと・・・。

祝!ランク6 ヽ(´∀`)ノ

昨日の出来事です・・・。
仕事はやっぱり時間ギリギリだぁ。急いで帰宅ー。と思ってたんですが
      Σ(ノД`) あんこのドジ!
職場に忘れ物して急いで取りに行ったりとバタバタ・・・(汗)
LSのみなさんにお願いしていたのでかなり焦って帰宅。
タクシー飛ばして帰宅(笑)
まぁ、何とか時間に間に合いましたぁ。ふぅ~。
*********************************
ついに来ました!ミッション5-1!!
昨日落ちる時に準備しておいて良かった・・・。

今日は骨を倒すだけの予定が・・・
何と!!闇王も行っちゃおうー!!となりました!!!
うわぁ♪みなさんありがとうございます・・・(涙)
(と同時にちょとドキドキも大きくなりキンチョー。)

今日は登場人物たくさんいますよー!
ランク6に行くぞ組は、あんこ・たーくん・せしさんの3人。
annko
「気合だーヽ(`Д´)ノ」
tahkun
「あんぺでぃよ。今回企画したのはオレだぞ~。」
ceciliacristina
「頑張りましょう^^」

=今回お手伝いに来てくれたLSメン=
  みなさん忙しいのにありがとうですー!

farrel
[ふぁれさん:何でも知ってる優しいマロンさん]
gekkyoku
[げつさん:いつもみんなを楽しませてくれるお兄さん] ミスラ大好き♪ニャー
kohkin
[こーきん:頼りになるリアルフレ]
先生
そして、ふぁれさんのフレさん(通称:先生)も一緒に来てくれました!

【いざ!骨退治!】
骨退治!

人数が7人いるので、たーくんとせしさんは戦士なので2回に分けて戦う事に。
・・っと言うコトはあんこ2戦???
あんこ役に立つのか!!(>Д<)
(え・・っと50制限なんだったよね。ドキドキ)
作戦は、入って中心にいる骨を集中的に倒して、周りにたっくさんいる骨は無視。
よし!行くぞー!!
    =結果=
1戦目も2戦目も勝利!!
ふぁれさんと先生はPMのお手伝いがこの後あるのでここまで。
ありがとうございました~(´∀`)ノ

先生にテレポヴァズしてもらって、OPでサンドヘ戻って報告。
そんでもって、闇王行くのでクエを受けてOPでまた戻りました。

*******************************

闇王はげつさん・あんこ・たーくん・せしさんの4人で行くコトに!
これは、制限ないので全力で攻撃だー!とはいえ、ズヴァール城はまだ絡まれる場所・・・。
gekkyoku
「ゆっくり行こう~w」
「は~い(´∀`)ノ」
あんこ達はげつさんに付いて行きます!!(・ω・)ゝ

【移動中】
ズヴァール城

道中ドキドキですよー。
げつさんは忍者75。たーくんとせしさんは戦士。あんこは黒魔。
案の定・・・からまれました(ノД`)
でも、普段のレベル上げのPTと違って楽しい♪
げつさんは3人を連れて、ハラハラしてたかもしれないけど(笑)
あんこは、みんなを回復しながらもポコポコ殴ってました♪(何気にスキルアップ)
途中で休憩しながら、進んでいって無事に到着!
闇王めー!覚悟!!

【闇王!】
闇王!

イベントが始まって、物語が段々分かってきてちょと複雑な気持ちも・・・。
でも、戦いは始まるのです・・・。
げつさんから色々と戦闘中のアドバイスを受けて、いざ!!

あんこしか後衛がいないので、MPに気をつけてました。
しかーし・・・。
途中で物理攻撃が無効になってて、調子にのって魔法打ってたらMPがかなり少なく・・・。
とりあえず、ちょと座りました・・・(汗)
第一段階の最後は、魔法で削りましたー!(ちょとうれしかった♪)

そして、闇王さん変身しましたΣ(・ω・;)
第2段階です・・・。
範囲で強力なのが来るとげつさんから教えてもらっていたので、ケアルガの準備で待機。
バシーンドカーンみたいな感じで、すんごっく強いの来ました・・・。
とにかくケアルガケアルガ~!!
前衛3人がTPを貯めていて、一気に攻撃だったのであっという間に勝利!
やったー!!倒しました!!
げつさんありがとですー♪
たーくんせしさんお互いにおめでとう!
とりあえず場所も場所なので、げつさんとせしさんをD2で送りました。
あんことたーくんはOPでサンドへ戻り報告。
ランクが6になったー!(´∀`人)
あっ・・・。げつさんにミスラ菱餅渡すの忘れた(笑)
*********************************
farrel
 ふぁれさん♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

・・・・。

ふぅ~。
仕事疲れましたぁ・・・(ノД`)
しかも今日ちょと肌寒いです。
*************************

さてさて・・・。
帰宅後ログインしてノーグへ向かいました。
      
        =結果=

名声・・・残念です(涙)
ノーグで受けられるクエもやってみよー!と気合入れました。
とりあえず、「輝けるレギンス」と「輝けるサブリガ」を・・・。
錆びたレギンスとサブリガどうしようかなぁ・・・
             ↓
(競売で10個づつ買占めてしまいましたOrz・・・。)
        =結果=

ハイ。変化なし・・・。
つまり!まだまだと言うコトですね・・・。
気長に頑張ります~。

************************

明日はミッション5-1へ行くコトに!!
LSのみなさんにお願いして実現されそうですー。
ランクが6にならないとジラートミッション受けれないんですよね~。
頑張ってきますよー!
仕事早く終わるかな・・と不安もあるけど、何が何でも急いで決めた時間には帰ってくるぞ!
           ヽ(´∀`)ノ


【たらこ】
たらこ

空蝉の術:壱

今日は忍者の空蝉の術:壱のクエが受けられるかノーグへ行ってきました。
以前、ナナミーゴに数珠をかなりたくさん渡していたのでイケるかな~っと・・・。

しか――し・・・。
まだまだのようでした・・・。

フレのセロりんが一緒にギデアスにこもってくれて、いざ数珠集めヽ(`Д´)ノ
二人ともサポシで準備完了!
いざギデアスでは、二手に分かれて開始!!

celery
「とれじゃーぱわー全快!!」
annko
「おぅいぇー!」

     =二人でひたすらヤグード狙いで片っ端から=

※同じ様な目的で来ていた人もいて、ちょと取り合いの様な気もしました(汗)

****************************
           ヤグード ←数珠を落とす人
****************************

tahkun
「PT終わったから行くよー」
PTが終わったたーくんが来てくれて一緒に数珠集め♪
みなさんありがと~(ノД`)

ウィンダスとギデアスを何度か往復して最後集めた分も全部渡しました。
時間が遅いので明日ノーグにもう一回行ってくる予定・・・。
果たして・・・結果は・・・!?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

お買い物♪

今日はお天気はイマイチでしたが、気温が暖かくて春です~。
洋服もそろそろ春物へ完全に切り替えないとです・・・(汗)
*****************************

さてさて、今日は久々にお買い物へ~(´∀`人)♪
デニムと春物のスカートを購入

あんこはウィンドーショッピングって結構スキです。
大体欲しいなぁ~ってアイテムは決めおいて、後は色んなお店をチェック!
ほとんど一人で買い物行く事が多いです(・ω・)b
ただ・・・今日は相方もお休みだったので買い物に付き合ってもらいました。

annko
「うわぁ~このスカートかわいい♪」
tahkun
「ん~。えらくラブリーなスカートだね・・・」

annko
「春物だからね~。」
tahkun
「でもさぁ。さっきのお店でも似たようなの手にとってなかった?(笑)」

annko
「むむむ・・・。鋭い事をおっしゃる・・・(汗)」
「ん~!これに決めた!」

tahkun
「ほーい。じゃあひとまずこの後お茶しようー♪」
annko
「ハーイ!」(かなり連れまわしちゃったからなぁ・・・)
「よーし!チーズケーキはあんこがおごる!(笑)」
tahkun
「やったー!」

そうそう!今日メガネ屋さんにも寄ってみましたぁ。
他に予定が出来てしまい、ササーっと見るだけでした。
色と形は大体決めれたので、今度二人で作りに行くぞー!

【春物スカート】
春物スカート

一緒に写っているのは、某メーカーのパスタソースのCMでお馴染みのたらこさん。

そうなんです!
このたらこキューピー!雑貨屋さんの棚で売られてたんです!!
(恐らくUFOキャッチャーとかの戦利品を普通に販売してたかと思われますが・・・)
結局はそれを買っている人ここに1名・・・。
さわり心地がまたいいんですよーコレ。

◆今日のおやつ◆
 ヤバイです・・・。
 「抹茶」にハマッています・・・。
 今日は抹茶ケーキ♪(相方はチーズケーキ)
 あんこの好きな紅茶にもピッタリです(´∀`)ノ

=前衛ジョブ=

今日はずーっと雨でした
花粉はあまり舞わないので良いのですが、ちょと肌寒い・・・。
風邪ひかないようにしよーっと。
*****************************

えーっと前衛ジョブに興味があったので、ちょと挑戦してみました!
お肉食べて、気合だぁー!
・・・と、張りきってみたものの何度も死んでしまいました(ノД`)

戦士を5まで、忍者を7まで上げて一旦終了。
いやぁ~前衛ジョブは新鮮ですー♪

食べ物も後衛とは違うし色々とエモも違う。
タルタルのエモは今風にいうと【萌え】ですね(笑)

******************************


【戦士中】
戦士あんこ

  戦う格好ではないかも(笑)

【お出掛け】

おでかけ

金策とか、今まで行った事無いトコロに行って見よー!
と一緒に出掛ける事が多い凹凸コンビです。


◆今日のおやつ◆
 抹茶ピノ~(´∀`)ノ 言う事なし!
 美味しい!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

やったー(´∀`)♪

ちょとお腹の調子がイマイチなあんこです・・・。
   (´Д`)=3 「はぁ~。」
季節の変わり目って体調崩しやすいので注意ですよね。
お腹が痛いのは、アイスを頬張った事が原因なんてナイショナイショ・・・。

*******************************
さてさて、今日はAFの胴【ウィザードコート】を取りに行ってきました!
フレのセロりんとアラジン兄さんに手伝ってもらい無事GET
アラジン兄さんは頼りになるガルカさんです(・ω・)ゝ
リアルでも知り合いというか身内なのでよく知っている人です(笑)

始めたばっかりの頃にも、ちょこっと遊んでもらった事あったなぁ~。
でも、あんこはよく死んじゃってましたが・・・(汗)。
ぷぷぷ(笑)そんなのも思い出だなぁ。

今回は75忍で護衛してくれました。
Aladdin
「おぅいぇ!」 

鍵はもうあったので箱を探し始めて数分後・・・。
箱を発見!!GET!!
思いのほか早く見つける事が出来たので、セロりんのスキル上げー!
あんこも両手棍をもって攻撃ー!ヽ(`Д´)ノ やぁー!オーク


あんこは両手棍をブンブン!
セロりんはおしゃもじ(片手棍)でペチペチ!
あんこの気合だけは充分・・・。

annko
「当たらないぽ・・・(涙)」
celery
「ヘイストー」
Aladdin
「Annは当たらないね~」
「二人とも寿司食べてみてー

  =アラジン兄さんのバザーよりお寿司を購入(なんと1ギル♪)=

celery
「うわぁ。前衛の食事って新鮮♪」
annko
「いただきまーす!」

  =タルタル二人でお寿司をモグモグ=

いざ!再戦!!
ヘイストかけてもらって、お寿司までパクパク食べても当たらない・・・。
そりゃそうですよね・・・。
敵とのレベル差あり過ぎだもの・・・。

セロりんのスキルもちょこっとは上がったのかな~。
目指せ!ヘキサストライク!!
セロりん頑張ってー!!

今日は二人ともありがと~(´∀`)ノ

【スキル上げ中】
スキル上げ

◆今日のおやつ◆
再び登場~!パピコ抹茶味♪
欲張って2本食べてしまいましたぁ
えぇ・・・っと、食べ過ぎてお腹痛い(ノД`)<反省・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

むむむ・・・

「えぇー!」

     =あんこ必死にiPodを操作=

「フリーズしてるのか・・・iPodよ」(´Д`)
突然でかなり焦ったのですが、iPodがまさにフリーズしたのです・・・
「聞いてないよぉ~」←(ちょと古めのコメントですがこんな気持ちしたんです・・・)

まぁ、端末なんてPCでも携帯でも固まる事なんてよくあるものです。
でも!ちょとショック・・・(+ω+)

annko
「iPod固まって動かないよぉ~(涙)」
これから帰るよ~と相方より電話があったので、思わずグチってしまったあんこです。

tahkun
「あらら・・・マジで?(笑)」
「色々調べてみなよ~」
相方の帰宅を待つ間にあんこは四苦八苦・・・(;・ω・)≡(・ω・;)

結局相方がリセットしてくれて、何とか起動しました。

∑(・ω・;)

(´∀`)「♪~♪~」
iPodで、お気に入りのグスタベルグの音楽を聴きながらお洗濯してたら
突然・・・ピカッ! 
そんでもって・・・。ザザァーっと雨が降ってきてしまいました

ちょっと雨待ってよぉー(´Д`)ノ 
お天気良さそうだったからルンルンで洗濯始めたのに・・・。
ダッシュでベランダへ。
屋根あるけど、豪快に降ってる雨はベランダの内側にも来ていて、
干したものを急いでさらに内側に移動・・・。
    ε=(;´д`)ふぅ~
         =数分後=

「こんにちわぁ~」と言わんばかりに太陽さんがひょっこり
  (ノд<) どうもどうも太陽さん・・・

でも、雷が鳴ったって事は本当に春なんだなぁと実感。

きのうは入学式だった学校が多かったせいか、
出勤途中に新しい制服を着て歩いている中高生や、小学生をたくさん目にしました
自分もあんな頃があったなぁ~なんてボヤいてみたり(笑)

充実した学生生活を送って欲しいものです♪
*************************************

iPod (・ω・)♪

キタ―(´∀`人)―――!!
遅咲きのiPodデビューなあんこです(汗)
iPodに好きな言葉を刻印してもらったのが、やっと届いたんです♪
「Annpedi」って入れちゃいました。
その下に「Peace」と刻印。
お気に入りの曲をたーっくさん入れようっと♪
1500曲って・・・スゴイ・・・。
****************************

・・・・・突然・・・・・
tahkun
「ランページパーティに誘われた・・・」
「戦戦戦戦戦白・・・」
外人さんPTのようです <Hi!
これって確かにランページパーティです・・・。
ブログを書いているあんこの横で相方は今、頑張ってPTしてます(笑)
tahkun
「この白さんが俺たちの命綱だー」
    ・・・・・・数分後・・・・・
「あっ・・白魔道士さん死んじゃった・・・」
ビビキー湾にたたずむ戦士♂5人・・・。
頑張れ!ランページ!!

****************************
白魔道士で思い出した!
ENM行ってきましたー。
celery
「あんちゃん白魔道士レベルいくつだっけ?」
フレのセロりんよりテルがありました。
annko
「ひよっこ白魔で31だよー」
celery
「ENM三国回るのだけど行く?」
何とメインは黒魔なあんこが白で出動依頼が(>Д<)!
大丈夫かな・・・と思ったのですが、とりあえず行ってみよー!
倉庫行ったりして、何とか準備完了!
(うっ・・マクロのパレット白魔用の無いかも・・・と心で叫ぶ。)

以前ENM行ったのが始めて行ったから、まだまだ初心者です
ドキドキとワクワクとで、あんこはとってもキンチョー(汗)

ホラ・デム・メアの3国を回る予定で出発!ヽ(・ω・)ノ
セロりんのLSリダさん達といざ!
++++++++++++++++++++++++++++

ホラでは途中で一回全滅・・・・。
他のPTとアラを組んでとりあえず向かってボス戦は全滅・・・。
メアは中止・・・。

デムは何とか勝利!
ただ、ハズレだったみたいです(笑)
あんこにとっては、白魔の勉強になったし経験値も入ったしやったー!でした。
何より楽しかった♪
セロりん誘ってくれてありがとう(´∀`)
また行くべー!!


【移動中】
移動中①

移動中②

【iPod】
iPod

iPodの隣にいるのは靴下みたいに見えますが、その名も「iPod Socks」!
靴下の素材の入れ物です。
全部で6色あるのですが、どれに入れようかな~って迷っちゃいます(´∀`)

◆今日のおやつ◆
 職場の子が買ってきたお土産。
 何かおまんじゅうのようなシュークリームの様なお菓子。
 不思議さで今日のおやつに決定!

=お出掛けPT in ダボイ=

ふぅ~(´Д`)≡3
仕事疲れた・・・。
いけない・・いけない・・・口ぐせになっちゃってる(汗)
***************************

さてさて、昨日AFの胴【ウィザードコート】の鍵取りに行ってきました!
フレのセロりんと、セロりんのLSメンの方たちと相方のたーくんとでレッツゴーヽ(・ω・)ノ
なかなか出てくれなかったけど、何とかゲット(´∀`)ノ
時間が遅かったから箱は別の日に開けることにしました。
それにしても、お出掛けPT楽しかったぁ~♪
レベル上げPTと違ってワクワクとかが大きいです。
 
           =みなさんありがとでしたぁ(・ω・)ゝ=

着られるようになったらお披露目する約束をしました♪
もちろんここでもお披露目しますよー★


◆今日のおやつ◆
 クランキーポップジョイ
 コンビニによくある一口サイズのクランキーです♪
 クランキーは美味しい(´∀`)ノ
 

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

黒目の大きさヽ(´∀`)ノ

日差しや風が春ですね
お花見行きたいなぁ~。
あんこは「花より団子」ですが・・・ヽ(´∀`)
*****************************

今日は、お試しでもらった「黒目がくっきりみえるコンタクトレンズ」を装着。
いつも購入しているお店で、こんなのがあるのです!みたいな感じでもらったもの。

annko
「さてさて・・着けてみようっと♪」
tahkun
「どれどれ」
「おぉ!黒目大きいじゃん」

      ・・・・・・あんこ鏡で自分の目玉をじーっと見てみる・・・・・・
annko
「うわぁ~!黒目くっきり!そんでもってちょと黒目大きいかも~♪」

レンズの中心部分に黒いマルがあって、ちょうど黒目を覆う感じかな。
これ考えた人すご―い!!

          ・・・・・・・・・・しばらくして・・・・・・・・・・・
tahkun
「・・・・・・・・・。」
「こ・・・・こわい・・・よ。」

ヴァナでも一緒の同居人が、突然レディーのあんこに向かって言うのです。

annko
「急になによ―!ヽ(`Д´)ノ」
tahkun
「鏡で見ておいで~。」

        ・・・・・・・・・・・あんこ鏡を覗き込む・・・・・・・・・
annko
「うっ・・・・・こわいね。」(汗)

それはそれは怖かったですよ。
コンタクトがちょっとズレていたのです(笑)
黒目が何かズレてて怖い・・・。
でも、今度はこれにしてみよーっと思ったあんこです。
      

家の中ではメガネをかけている私たち。
あんこのメガネ最近ちょと壊れてしまっています。
annko
「メガネ新調したい~。」
tahkun
「俺も欲しい~」

・・・・と言う事で、今度二人してメガネ新調します♪
その詳細は今度お知らせします~。

春キター(´∀`)ー!

うわぁ・・4月です(汗)
早いよ!もう春なのか!!(ノд<)
何か時間の感覚が無い自分がちょとさみしいです。
***************************

リアルの事で日々ストレスが溜まってます。
仕事で帰りが遅いので、クタクタ状態・・・。
FFつなげてないです~。
フレのみなさんお元気でしょうか??
あんこは何とか元気ですよー!(>ω<)ノシ

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


