

(´∀`)♪

春ですね~(・ω・)b
歩道の桜がピンク色になっています。
空気も気持ちいいです♪
*******************************

今日は久々ログインして、LSメンのミッションのお手伝いしてきました。
誰かのお手伝いが出来るようになったんだなぁっとうれしく思います(´∀`)
目標としては、もっとレベルを上げて金策を楽に出来たらなぁと・・・(汗)
何でもそうだけど、先立つものがないとちょと厳しいですよね。

       頑張るぞー!! ヽ(・ω・)ノ

*******************************

■今日街で見かけた珍しい人 その②■

今回は変わってるなぁ~って感じた人です。
え・・・っと、カップアイスをほおばりながら走っている人がいました。
たぶん・・・すーっごく急いでただけなのかもしれないのですが・・・。
走りながら何かを食べるのは大変です・・・(汗)
あんこは食べるコト大好きなのですが、ゆっくり落ち着いて食べたいものです。



◆今日のおやつ◆
   明治マカダミア(チョコレート)
   一気にたくさんは食べられないけど、美味しかったぁ。
   アーモンドとは違う食感があんこは好きです(´∀`)

ふぃ・・・(ノд<)
体調不良が続いていて元気ないです・・。
例年よりも花粉症の症状は軽いんですが、風邪っぽいのかな。
*****************************


◆今日のおやつ◆
          暖かいココアです (・ω・)ゞ

(/⊥・)

久々更新です…(涙)
みなさんお元気でしょうか。
外は青空で、春を迎えている感じです。
今日は体調が良くないので、お仕事お休みしました(ノω<)
たまには自分にも優しくしてあげないとです。
********************************
こんなコトになっています。
       ↓

【???】
事件です!

◆本日のおやつ◆
 見つけました!抹茶味のパピコ!
 抹茶アイスが大好きなあんこです♪
 とりあえずパクッ。
 結論(´∀`)b あんこはいつものが好きかもー

やったー!(´∀`)ノ

東京は今日一日雨で寒い一日でした。
春先ってこんな感じだったかな~。(ノд`)
最近は時間のスピードについていけなくなってるのかも(汗)
日本って四季があるんだし、ちゃんと季節感じたいものです。
花粉には季節を感じさせてもらっていますが(笑)
******************************

さてさて、今日フレさんに手伝ってもらってかぼちゃパンツGET!
段々とAFが揃ってきています♪ ワクワク
今日一緒に遊んでくれたフレさんは特に仲良しのフレさん二人です。
よく庭の奥でSSのように寄り合いして、お話したりしてます。
ふぁうなさんとせろりん♪(ふぁうなさん初登場!!)
同レベルのジョブで最近はPTも一緒に行ってます。

少し前に、あんこがPT恐怖症になってしまったコトがありまして…。
そんなあんこを二人は助けてくれています(>ω<)感動!
 (・ω・)<そんな二人があんこは大好きですー♪
     ↑
 大の大人なので、このコメントちょと照れますがホントなのです(/ω\)
 

【寄り合い♪】
寄り合い

【トレジャーコッファー】
宝箱

【かぼちゃパンツ】
かぼちゃパンツ

フレンド ヽ(´∀`)人(・ω・)ノ

 ヽ(>д<)ノ 花粉症よ…→「バインド」「パライズ」「スタン」 とにかく弱まって~

例年に比べて始まる時期が遅まっていて、ラッキーとか思っていたのにー!
やっぱり花粉症の症状は変わりません(笑)
目薬・ポケットティッシュ手放せません。 トホホホホ…(涙)
*********************************
日常生活から逃れたいというストレスがある。
人間なら誰もが一度は思うコトかと思います…。(ノд<)あぅ~
そんなあんこのストレス解消は、FFでフレさん達とお話したり遊んだりするコトです。
まぁ!何て単純な!って思われるかもしれないけど事実なのです。

オンラインでつながっていて実際には面識の無い人がほとんどですが、
あんこにとってはそんなこと関係なし!(´∀`)b
楽しければそれでいい的な部分があるのかな~。
あんことしては、良い意味でしか捉えてませんが(笑)

現実社会の中で生きていると、やっぱりどこか自分を偽っているのかもしれません。
一方、FFの中では本来の自分が出せるというか何と言うか・・・。
「えっ!それってどうなの・・・」という意見もあるでしょう・・・∑(・ω・)
でも、実際画面を通して思いっきり笑っている自分がいるのですよ~。

イベントがあれば、各国を回ってみたり。
レベル上げ一緒に行ったり。
歌・管楽器・弦楽器でタイミング合わせて周りの知らない人達にお披露目したり。
AFを取りに行こう!とAFツアーにみんなで出かけたり。
ひたすら釣りをして遊んだり。
分からない事もちゃんと教えてくれたり。
助けあったり楽しんだりと忙しいですが、すべて大切な思い出です♪

中には既にもうFFから遠ざかってしまった人もいます。
でも、そのフレさんとの思い出もたーっくさんあります。

FFをされているみなさんにとって
フレさんの存在って、みなさんもあんこと同じなのではないでしょうか。

(・ω・)ノ<フレのみなさ~ん!これからも宜しく楽しく行きましょう♪


◆今日のおやつ◆
 わさビーフ(Yamayoshi)
  ある意味王道ですよね・・・昔からあるし。
  ポテチ系でいえばカルビーとかかもしれませんが。
  あんこは、このピリッと感が好きです。
  (´∀`)ノ

春一番*

(>ω<) < ひぇっくしょーん!
今日は、春一番吹いたらしいですね~。
どうりでくしゃみは出るし、鼻はムズムズするはずです…(ノд<)
花粉症のあんこにとってはツライ季節がやってきました。
****************************
■今日、街で見かけた珍しい人 その①■
      
青木さやかに激似の外国人の方。
えっ!∑(・ω・;)
何だぁ~!!今の人は!!!!
思いっきり振り返ってしまった…(笑)
世の中には色々な人がいるのですが、かなりビックリしました。
****************************

FFでは、ひなまつりのイベント中ですね~。
各国にいるモグに話しかけて菱餅をもらえるというコトです(・ω・)b
ヴァナ時間で1日に1回のみらしいです。
バスの名声上げのクエの最中のあんこは1日ごとに話しかけ菱餅おねだり。
4種類をたくさんストックしています。
何かの時に使ってみよ~と計画中。いひ(・w・)
ただ…何に使うのかと考えると。
ん~。ビミョ~です(涙)
フレに配ってみんなで変身するとか…うっ…。


何かいい案があれば教えてくださ~い(´・ω・`)ノ

さてさて、昨日PTに行って一気にレベルが上がり黒魔が56に!!
AFのウィーザードトンパン装備出来ますよね♪
しか~し、取りに行ってない…。
鍵はあるので、エルディーム古墳に行ってこなきゃ~です。


【ひなまつり】
20060305125059.jpg


◆今日のおやつ◆
都こんぶ(中野の都こんぶ)
 (/ω\)ひゃ~
 あんこはたまらなくこれが食べたくなる時があるのです…(汗)
 花粉症のせいで食欲が減っていて、あまり甘いものを欲していません。
 こんなおやつもアリですよね~(´∀`)ノ

(´・ω・`)ノ!!

|ω・) <お久しぶりです。あんこでございます。
最終更新から約2ヶ月かぁ。って早い・・・∑(ノд<)
とにかく話したい事がた~くさんあるのですが、あり過ぎて・・・ムリかも。

*****************************************************

えっと・・・。FFは順調に進んでまして現在黒魔が54になりました。
限界2もクリアしてとりあえずは、60まで突っ走るつもりです(・ω・)b
ただ・・・・。サポの白がLv31で止まってる現実があるのですよ。
イレース無くてそのまま放置していたあんこがいけません・・ハイ。
この際なので、一気にLv38まであげちゃえ~作戦もあるのです。

白魔道士なら・・やっぱりテレポ欲しいですよねー。
テレポのクエ受けられる程、3国の名声あるのかな~と。
そこで、あんこの3国での名声はどうカニ?v(・ω・)vと考え・・・
バストゥークだけ低く出遅れていると判明。
そこで、最近のあんこはバストゥークで営業活動中なのです(笑)

そんなあんこを癒してくれている最近のお気に入りは・・・
グスタベルグの音楽です~♪(´∀`)ノ
何か優しい感じなのに、ちょとキュンと切ない感じにも聞こえてお気に入りです。
サンド人なあんこにはとっても響きます。(/ω\)

*********★**************★☆************★************

それと~素敵なイベントありました~♪
LSメンの結婚式に参列したのです(・ω・)ノ タルタル♀(花嫁)がLSメンです
突然で驚いたのですが、サンドでの結婚式にお呼ばれしまして行ってきました!
前日に、フレでLSリダのさっちゃんと結婚式に着ていく洋服をどうするか検討…***
ちょっと変わった格好をして行こう!となりおそろいでフィールドチュニカに決定!
髪にはコサージュをつけて行きました♪
花婿☆花嫁のフレさんやLSメンでたくさん参列して、たぶん30人は来てました。
結婚式用のLSが用意されていてそのパールを装備。
二人が来るまでみんなで一列に並んで道を作って、花火も配られて準備完了!(・ω・)ゞ
花嫁さんはタルタルなのですが、ドレスが可愛くて素敵でした。
GMの人が神父さん?で、式は始まりました。
本当の結婚式のようになってて、指輪の交換とか誓いの言葉やKissとか(/ω\)

「まるき指輪は終わりなき永遠の形」

素敵な言葉だなと感動してしまいました。
式も無事に終わり、花火とおめでとう!の言葉でいっぱいでした!
あんこもヴァナ婚してみたいなぁ~と思っちゃいました(笑)


【結婚式】
結婚式1
結婚式2
結婚式3



◆今日のおやつ◆
HERSHEY'Sチョコクランチバー(クッキー&バニラ)
 アイスバーです~(´∀`)ノ
 クッキー&バニラの中でもちょと濃い目な味かもですね。
 寒くてもあんこはアイス食べますよ~ん。満足♪

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


