

|ω・) ちらり

久々更新ですぅ~(ノД`)
新しい年を迎えてさぁ!って気持ちなのですがリアルのお仕事が忙しくて…。
おまけに風邪っぴきです。
なかなかFFにログインが出来てません…(涙)
*************************************************

フレのみなさんは元気ですかぁ~(´・ω・`)ノシ
あんこは何とか元気ですよ~!


◆今日のおやつ◆
 良く行く某コンビニで発見したのが今日ご紹介するプリン♪
 名前忘れちゃったよ・・・(汗)
 (食べ終わって満足して容器はもう捨てちゃったなんてナイショ。)
 ふんわりとしたキャラメルプリンです!
 とっても美味しかったです~(´∀`)ノ

 

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
2006年いよいよ幕開けです(・ω・)ノ
今年も、あんこは突き進みますので宜しくお願いしまーす!
**********祝************祝************祝**********

え~っと、年末年始は唯一実家に帰ることが出来る時期なのです。
とはいえ、もう明日には家に帰って仕事始まるんですが…トホホ
でも、実家はいいものですね。
久々に家族とのんびり出来て、ちょこっとだけですが仕事の事を忘れられます(笑)

しかーし!実家に帰省しているということはFF出来ないのです…(ノД`)
ヴァナで年越ししたかったです。

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


