

誕生日

今年もやって来ました誕生日。
あんこのリアルお誕生日ですannko
****************************************
フレのセロりんが会いに来てくれて一緒にお祝い♪
あんこは釣りギルドの前でず―っと釣りをしてたので、この場所です。
そして、格好も水着のまま(笑)
でも、ふたりとも可愛く写ってる(´・ω・`)b
セロりんは、タルタルデスクとカモミールとル・パピヨンをプレゼントしてくれました。
この写真は、ル・パピヨンを二人して使ったとこです。
その他に、花火?クラッカーかな?をたくさん用意してくれててパーン♪
セロりんといるとホントにいつも楽しい~。
celery

【HappyBrthday記念の1枚♪】
papiyon


30になりましたー!

念願のLv30になりました!!
エキストラジョブのお年頃ですが、とりあえず白黒を交互に上げる予定です。

そして、あんこはシアーチュニック着てます。annko

ずーっと着たくて、でもあんこはお金がなくて金策しなきゃと焦ってました。
なんと!LSのさっちゃんが着ていた装備を「おさがり」として貸してくれたのです!
装備品はさっちゃんに借りる事やもらう事が多いのです(>ω<)
さっちゃんには召喚士クエのアイテムも手伝ってもらって、いつも助けてもらってます。

もっとレベルが上がって調理スキルも上げてお金稼ぐようになりたいでっす!
出世払いというやつですね(´_ゝ`)b
さっちゃん待っててねー♪


【本日の登場人物】
sachiko さっちゃん→LSのリーダです♪赤魔道士71の頼れるお姉さんです。
   金策で、敵が落とすアイテムを取りに一緒にお出掛けする事が多いです。


シアーチュニック

飛空挺パスGET!

やりましたー!
あんこ飛空挺パスGETです。annko
レベルはまだまだな状態ですが、飛空挺があれば移動が楽で安心♪
こーきんありがとうkohkin

そんなこんなで、あんこには計画がいくつかあるのですぅ。
まずは、ずーっとお休みしてた調理スキルと釣りスキルのアップ!
もうじきLvも30になるので、装備も一新したいな~と。
そして、何よりも金策でございますぅ。
頑張ってお金貯めなきゃだ・・・(>ω<)


飛空挺!

飛空挺パス

あんこもランクが4という事でそろそろ飛空挺パスが欲しいです。
そこで、LSでリアルフレのこーきんに手伝ってもらって準備を始める事に。
紹介状がないから競売でチェック。
しか-し、出品されてな-い(´Д`)

何か違う策を考えようとバスまでチョコボで移動。
またまた上手いこといきません・・・。
とりあえず、デジョンでジュノに急いで戻りました。
何が原因なのか分からないけど、ジュノでもクエが始まらず・・・。
気合が入っていただけにちょっと残念でした。
仕方ないなぁ。manndoragora

競売に出されるまで待ってよ-。
ん~。でも、早く飛空挺パス欲しい!!

kohkinこーきんいつもありがとう♪


ひよこゲット物語

あんこは「うぐいすちゃん」というチョコボがいます(・ω・)v
歩いて行くには遠い場所や、移動手段が無い時に乗せてもらいます(有料)

この間のPTでフレになったニョロりん。nyororo

レベルが20になるのを待っていたとこです。
そして、チョコボの免許証を取ろ-!という事であんこがお手伝い。annko

ヴァナ時間で1日だから、リアル時間で約30分。
合計でうま~くいって2時間くらいで終わるクエですね。
あんこも眠い眠い言いながら傷ついたチョコボさんにゴゼビの野草あげてました。
免許が取れたときはすっごくうれしかったなぁ~♪
ニョロも頑張ってGETしようねー。
そんでもって、サポ上げしましょ。

お友達

あんこにはFFの中でフレが何人かいます。
その中でも、一番の仲良しがセロりんです。
そして、セロりんのフレのサラトくんとあんこと3人でよくお出掛けします。
おやつ持って、着替え持ってみんなで遠出(´_ゝ`)b
今日は、ビビキー湾に潮干狩りに行ってきましたー。

セロりんとあんこの専属カメラマンのサラトくん(笑)
今回は3人とも水着を持ってきたので、到着早々着替え。
毎回パシャパシャSS撮ってくれています♪
そんな中せっせと潮干狩りのセロとあんこ。


本日の登場人物ご紹介~
(´・ω・`)ノ 言ってみよ-!
annkoあんこ:ポケーっとしている
celeryセロりん:しっかり者のセロりん姉さん
satoraサラトくん:セロりんに何かと突っ込まれているサラトくん

いつも何かと心配してくれるセロりんありがとです(涙)
あんこがもうちょっとレベル上がれば余裕で色んな所へ行けるね。
あんこ頑張るからまた行こうね!


イカダ

レイズきた―!

今日は約1日PT三昧でした。
そして、念願のレイズGET!annko
【白魔道士 Lvl.21 / 黒魔道士 Lvl.10】 → 【白魔道士 Lvl.25 / 黒魔道士 Lvl.12】
新しいフレも出来て楽しかった~♪
そして、LSのみんなに手伝ってもらいランクも4へ!
この勢いであんこは突き進みますぞ―!

はじめまして~

はじめまして。
Annpedi(アンペディ)です。annko

FFIXを始めてもう1年。
その前にもちょこっとだけやってたけど挫折(´Д`)
リアルのフレに促され再び開始!
ゆっくり進めてるので、まだ高レベルのジョブはありません(>ω<)
でも、フレもたくさんいて楽しいヴァナ生活送ってます。

ひよことあんこ

よ~く見ると奥にオークが居るの分かります?(笑)manndoragora



プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


