• home >
  • リアルのコト



ご報告

またまた更新が空いてしまいましたが…(ノД`)

まずは報告からです

今月の7日18:33 3026g の男の子を出産しました
予定日よりも6日早い出産になりました

我が家の9月イベントがまた一つ増えましたw
結婚記念日、あんころの誕生日・タルおの誕生日・私の誕生日
ちなみに今日は私の誕生日…hehe


今回は検診の日にそのまま入院→出産という流れになりました
内診している時に破水して、その1時間後には産まれていました

あんころの出産の時よりも時間は短かかったです
二人目の出産は予定日に早い遅いはあるものの
お産の進み自体は早いというのは噂通りに感じました

今は授乳で寝不足ですけど元気です(´∀`)
もちろん、三人の二人の子どもも元気ですよーw
(三人とは…あんころ・タルお・たーくん)

出産についてはまたの機会に書けたらと思います

久しぶりの更新

1年近くも放置状態なブログですが久しぶりの更新です(´∀`;)
毎日暑いですね…

実は来月の上旬に第二子が産まれる予定です
今週末からは臨月に入ります

妊婦の夏はツライですがあともう少しなので頑張ります!

久しぶりの妊娠で、年明けから春先までは今回も悪阻で大変でした…
春先からは幼稚園が始まったり、あんころも居るのでずっと寝込んでいる訳にもいかず
悪阻で大変でしたが時間が過ぎるのは早かった気がします;w

そしてそして、7月くらいからFFに復活しています(・∀・)♪
たーくんも2年近くぶりに復活ですw
レベルキャップが99になってから、出来る事がたくさんあって夫婦でマイペースに楽しんでいますw

出産後はまた少し入れなくなるんですけど
ブログもFFやリアルの事も少しずつでもアップしていかれたらとなぁと思います(´Д`*)







こんばんわ

こんばんわ (´∀`)ノ
FFでもサーバーのお引っ越し(正確には統合されたのですが;)
リアルでも引っ越し…と引っ越し三昧でございました

新居での生活も、もうすぐ1カ月が経とうとしています
 
今回の引っ越しに併せて処分した物も多かったですが
元々の荷物が少なかったので、引っ越しの段ボール類はすぐに片付きました

物が多くなると掃除が面倒だったりするし(お掃除は得意ではないのです;;;)
なにより小さなお家なので必要最低限の物で過ごして
なるべくシンプルな生活を心がけていきたいです(ノД`)


あけまして

2010年 になりました
年越しをバルクルム砂丘で迎えた私(・ω・`)

ちょうど砂丘が朝焼けっぽい感じで
何だかふんわりとした気持ちでした;w

今年もどうぞよろしくお願いします
ん~今年の抱負は健康第一です!

「体も心も健康が大切だ」と改めて思い知らされた昨年
今年は自分らしく行きたい=生きたい と思います

タル子の成長も楽しみであります(´∇`)
みなさんにとっても素敵な一年になりますように♪

年賀状

年賀状の受付始まりましたね(´∀`)

あんこも年賀状を頑張って作っております…
えっと…タル子の写真でほぼ埋まる訳ですけど

でも、年賀状って送っても貰っても嬉しいものです

年賀状でのやりとりしかないという相手もいますけど、
それでもお互いの近況が分かるわけですしw

さてさて、今週中には送れるまでにデザイン考えないと…;

tahkun 「年賀状は任せた~」
Annpedi 「あい…;」

その都度、ちょくちょく相談…

Annpedi 「こんな感じでどうかな~」
tahkun 「この写真は無しだよ~」

任せたと言っているけど、チェックは入るのね…(´Д`)


プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


