

お久しぶりです

こんばんは。
久しぶりの更新です(゚Д゚;)

久しぶりという言葉では収まらないくらいの空白期間…( ノД`)

最終更新日が4年前の自分の誕生日。
4年と1か月と26日振りのブログ更新

FF11がきかっけで始めたブログですが、
FF11はインする時間も取れなかったりして随分前に辞めてしまいました。

あんこは元気にしていますヽ(´∀`)ノ
たぁくんも子ども達も元気です♪

PEACEのみんなは元気にしているのかな…。
またいつかみんなと遊べたらなと思っているのは本心です✨

今後は、日常の色々な事を少しづつ書いていけたらいいなと思います。



お久しぶりです

あの震災からもう2か月近く経とうとしています

この度の東北地方太平洋沖地震によって亡くなられた方々のご冥福をお祈り、
被災された方、ご家族様に心よりお見舞い申し上げます。

*******************************************************


年始の更新を最後になかなかこちらを更新出来ず…
元々不定期な更新で誰も見ていないかもしれませんが(´∇`;)

年始から体調を崩す事が多く…後厄のせいだと思いたいです


さて、実は明後日は引っ越しです
ブログを書いている場合ではないのですが;

引っ越しをする前から既に引っ越し疲れ…
とにかく無事に引っ越しが済みますように;


それから、10日に行われるFFのバージョンアップ
とうとう所属していたサーバーが他の所と統合になるみたいです(ノД`)
(ミゼさんのブログを見て知った;)

先月、本当に久しぶりにFFにインしてみました
げつさんからメッセが届いていて、引退しますという報告でした

初めてげつさんを見たのは(画面上で)、FFを勧めてくれたリアルフレの家でした
もう何年も前の事ですが、はっきりと覚えていますw

げつさんとは色んな思い出がありますヽ(´∇`)ノ

遊んでもらったりたくさん助けてもらったり
いっぱい笑わせてもらったりと、本当にたくさんあります

今まで本当にありがとうございました
いつか会える事を楽しみにしていますよ~(*´∀`*) hehe


私がいるリンクシェルの「Peace」
サーバーが統合されてしまうと、このリンクシェルも無くなってしまうみたいですね

    ヽ(;´Д`三´Д`;)ノ いや~


今は引っ越しでバタバタしているし
新居でのネット環境が整うまでに少し時間がかかりそうですけど
新しいサーバーでも、なんとかPeaceのメンバーに会える事を願います(´∇`)

リアルの生活環境が変わったりして
昔みたいにイン出来る機会が減ったりして引退する事なども考えました

私みたいに子育てしながらだと
色々と新しいコンテンツにもついていくことが難しいですしね;

でも、私は辞める予定も辞めるつもりもなく
時間のある時にあのヴァナの中に行って自分なりに楽しんでいます♪

このブログもFFの内容はほぼ皆無ですし(汗)
ただの日常メモブログになってしまってますけど
Peaceの皆さんと何かしらの連絡に使えたらと思っていますw

相変わらず不定期ですけど…
引っ越しが落ち着いたらまた更新しますw

贈り物★

外は思いっきり寒くて、冬を思いっきり体感している今日この頃です(ノД`)
あんこは仕事の疲れがピークです・・・。
*******************************************************

今日はフレのお誕生日♪celery
パティシエになったあんこは、プレゼントに何か銘入りのモノをと考えました!
食べ物で銘入りって・・・と思ったのですが、形に残ってしまうよりも実用性も兼ねたモノを。
というよりも、セロはあんこと同様食べ物に目がありません(´∀`)b

さっそくモグに見守られながら合成開始!!
HQが作れるかなぁ~と、ワクワクドキドキでした!
結果は、NQ・・・(´3`)プー
まだ、ひよっこパティシエあんこには無理でしたw
さっそく、銘入りの雪山のロランベリーとラブチョコにお花も添えて送りました。
さて、お味は・・・?(・ω・)

合成中


◆今日のおやつ◆
 ピリッとあたりめ
  きゃー!(/ω\) ネーミングからして、おつまみ系なのバレバレですよね・・・。
  「時々食べたくなるなる ○ンタッキー」ならぬ
  「時々食べたくなるでしょ ピリっとあたりめ」でした(´∀`)ノ
  

誕生日

今年もやって来ました誕生日。
あんこのリアルお誕生日ですannko
****************************************
フレのセロりんが会いに来てくれて一緒にお祝い♪
あんこは釣りギルドの前でず―っと釣りをしてたので、この場所です。
そして、格好も水着のまま(笑)
でも、ふたりとも可愛く写ってる(´・ω・`)b
セロりんは、タルタルデスクとカモミールとル・パピヨンをプレゼントしてくれました。
この写真は、ル・パピヨンを二人して使ったとこです。
その他に、花火?クラッカーかな?をたくさん用意してくれててパーン♪
セロりんといるとホントにいつも楽しい~。
celery

【HappyBrthday記念の1枚♪】
papiyon

飛空挺パスGET!

やりましたー!
あんこ飛空挺パスGETです。annko
レベルはまだまだな状態ですが、飛空挺があれば移動が楽で安心♪
こーきんありがとうkohkin

そんなこんなで、あんこには計画がいくつかあるのですぅ。
まずは、ずーっとお休みしてた調理スキルと釣りスキルのアップ!
もうじきLvも30になるので、装備も一新したいな~と。
そして、何よりも金策でございますぅ。
頑張ってお金貯めなきゃだ・・・(>ω<)


飛空挺!

プロフィール

annpedi

Author:annpedi
■名前:Annpedi(♀)
■黒魔のタルっこです(・ω・)
■アビリティ:寝落ち
◆好物:チョコレート・アイス
■最近のあんこ:お母さん

最近の記事+コメント

カウンター


